生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モテモテ君!?

最近は涼しくなってきたので美術館でも
たくさんの子達が散歩に来てます


そして季節柄(?)子犬君も増えています

昨日の散歩ではかなり以前紹介した
セントバーナードのジョン君のお家に
新しくやってきたお嫁さん候補の
リリーちゃんが来てました




           以前紹介したジョン君
                 ↓
DSC01566.jpg

ジョン君「えへへ 僕体重百キロごめんなさい(なにが?」










DSC03290.jpg

リリー「あたちリリー三ヶ月過ぎの女の子がんばるよ!(なにを?」






DSC03288.jpg

リリー走る!






DSC03287.jpg

リリーお尻振る!





DSC03291.jpg

リリー首も振る!




もうモッコモコ!終始モッコモコ!
体重は十七キロでまだそれほど大きくはないんですが
毛がフワフワなので縫いぐるみみたいです
散歩も仕始めたばかりなので小さな子にも
吠えられて吃驚してましたがとても優しい性格です




DSC03294.jpg

この子はその日来ていたフレブルのキッチョウ君 某高級料亭みたいな名前





そして今日の散歩の一こま





DSC03299.jpg

ネロ君カックイー!!(親ばか)少しずつ成長して大人っぽくなってきました



そんなネロですが何かしらのフェロモンが出ているようです
それも雄を惑わすやつが…

モテます!




雄に!


 




DSC03306.jpg

2足歩行ポメのハッピー君に口説かれてます
いかんせん届かぬ愛ですが必死です






そんな時ネロが寝そべっちゃうもんだから…









DSC03303.jpg

ハッピー「好っきゃっやねん!めっちゃ好っきゃっやねん!」




写真では分かりませんがハッピーの腰は
ハードゲイ以上の高速運動をしています

しかし大きさの差は非情なのか?
ネロ何処吹く風ってなもんです




罪なやつです…

  1. 2006/09/27(水) 23:53:16|
  2. ネロの散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

なんだかなぁー

えーいきなりですが今日はボクシングの
世界タイトルマッチがありましたね
みなさんはどう思いました?
亀田君確かに頑張りましたそれは認めます
だけどどうひいき目に見てもあの結果は
納得いかないです


解説者も負けてしまうだろうけど仕方ない的な
コメントをしてたのにあの結果になって
何も言えなくなってましたし


ぜひボクシング通の方がいれば意見をお聞きしたいです
亀田ファンの方がいたら気にしないで下さいね
単なる僕個人の意見ですので



そんなこんな釈然としない気分を引きずりつつ
書いてるわけですが
最近の高知は夕立が凄いです
もう夕立と呼べるレベルではありません
六十キロの道を三四十キロで走ってます
ワイパーをマックスにしているのが滑稽に写るほど
今日で三日連続ですが丁度散歩の時間に降ります


せっかく今日は遠方から犬仲間が来てくれるというのに
思いっきり遊ばせられないなーと思いながら
待ち合わせ場所へ…










DSC02421.jpg

日曜日にも会ったユリ君アル君会った瞬間嬉ションしてくれました




DSC02422.jpg

視線で殺すオーシャン君今日はいつもより甘えてたなあ



とあるペットショップのテラスでお茶でもしようか
となったんですが雨のため店が出てない…
なので別のペットショップへ移動しました


そのペットショップに併設されてるドッグカフェは
元々スープカレーが有名な所でみんなでおいしく頂きました


ワンコ達は足下で待機


DSC02424.jpg

走ってもいないのに湿気にやられてばててます


DSC02426.jpg

ユリウスは元気でウロウロ「おやつくれ!」


DSC02427.jpg

「くんないのかよー!」


DSC02428.jpg

「えっ!何々おやつ?」

っと言ったのかどうか分かりませんが雨が上がって
美術館のグランドも少しはましになったかも?って事で
十五分ほど暗い中走らせました

ばて男君なネロはちょっと走っては濡れた地面にゴロン…
まあ最初から分かってたけどね

何とか運動もできて満足して帰路に就きました
今度はネロを川遊びに連れて行くことになってます
はてさて自分からどぶってくれるかな?


  1. 2006/08/02(水) 23:33:30|
  2. ネロの散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クーラー日和

……暑いです
梅雨明けして早数日やっと夏らしくなりました
僕にもネロにも地獄です


今日の高知は熱帯夜
もし今停電になったら車に乗って涼まないといけません
クーラーという文明の利器は凄いですね
昔の人はどうしてたんだろう?


さて、そんな暑い日でしたが夕方頃から
若干曇ってきたのでネロを車に乗せて散歩に…


美術館へ行くと早い時間からワンコが結構集まってました
そんな中珍しい子が…



DSC02401.jpg

ユリウス君(ボルゾイ)とアル君(ウィペット)が来てました


まあそしたらとりあえず走りますわなぁ






DSC02397.jpg

DSC02398.jpg

DSC02399.jpg

DSC02403.jpg

ネロはいつも追いかけられ役それにしてもアル君速い!



いつものように三分もすればネロはバタンキュー
お気に入りの草の上でクールダウン



DSC02406.jpg

ユリ「ねえねえそこ気持ちいい?僕も寝ていいかな?」
ネロ「あいてる所へどうぞ」


DSC02411.jpg

アル「へへ!じゃあオイラも」


DSC02412.jpg

ユリ「草の上いーねー」


身体に小さなバッタをつけて寝てました
それにしてもユリウス君いい顔してます



ほかにも色々なワンコがいたんだけど写真がない

DSC02409.jpg

久しぶりに会ったランボとレオン
この子達のママさんにこの場所を教えてもらったんです



この日もネロ君いい運動ができました
今はクーラーの点いた部屋でグースカピーです
  1. 2006/07/31(月) 00:50:42|
  2. ネロの散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日頃の行い

さっきブログを書き終えて後は保存というところで
マウスに手があたり右クリックをしてしまったらしく
その後左もクリックしてしまい時すでに遅し
パーですおじゃんです書き直しです


えー気を取り直して書き直し(ハァ


今日は久しぶりに天気が回復昼には
雲間から青い空が見えていました
やったね!一週間ぶりにネロを走らせられる
っと思っていたんですが
五時ぐらいからお空がどんよりどよどよ


急いで用意して美術館へ向かいました
しかし途中からポツポツ…ダーッと土砂降りへ
「ファーッ○!!!」(自主規制)
何なんですかこれはお天道さんは何の恨みがあるんだ
大して誉められたことはしてないが顔向けできない事も
してないぞ
最近はいつも夕方散歩の時間に雨が降ります


美術館について少し車の中で待機
せっかく来たんだから散歩はするぞ
ええっ!しますとも

小雨になってきたので車を出ました
十分ほどすると雨が上がって雲の形が出てきました
お天道さん吠えてごめんね


そんな天気なので誰もいません


DSC02317.jpg

ネロ「誰かこないかな?」



三十分ほど散歩をしたんですが誰も来ないので
帰ろうとしているとグランドの方に願ってもないワンコが!








DSC02335.jpg

サーラちゃん発見ネロ大興奮!!




一週間ぶりにストレス大解放いつもなら一分ほど
全力疾走すれば「もうちかれた」と言って草の上で
寝転がってたんですがこの時は延々走ってました
疲れて休んでもすぐ又追いかけっこ



DSC02321.jpg


DSC02326.jpg


DSC02327.jpg


追いかけ追いかけられ二頭とも楽しみました



身体を泥だらけにして家に帰ったネロは
今までで最速のタイムで夕食を平らげました

  1. 2006/07/24(月) 22:43:25|
  2. ネロの散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

天の川が見えない

最近は天気が不安定なので夕方
雨が降ってなければ美術館へ
ネロを連れて行ってます


今日も行ってみると先日お会いした
ボーダーとオーストラリアンシェパードを
飼っているロンパパさんが来てました


今日はボーダーのバンちゃんだけ


DSC02001.jpg

もうディスクの練習は終わって軽い散歩をしてました




グランドでネロを走らせてるとサーラちゃんが来ました


DSC02015.jpg

ネロ君ロックオンです


DSC02014.jpg

視点を変えて…



ここからは二頭の走りを




DSC02004.jpg

DSC02005.jpg

DSC02007.jpg

DSC02017.jpg

DSC02019.jpg



最初はネロ押せ押せでサーラちゃんを追っかけるんですが
悲しいかなネロ君スタミナが足りません(サルーキが凄いのか?)
後半になると後ろ足から崩れ始めます




DSC02021.jpg

「ちょっと休ませて」とグルグル回って寝そべろうとしますが
「もっと遊ぼう」とせがむサーラちゃん






DSC02022.jpg

もうボロボロバテバテです


DSC02023.jpg

なんだこりゃ


DSC02024.jpg

汚ねー!涎ダラダラで寝そべるから



こんな感じで疲れさせます
今日もご飯が美味しいぞー!
  1. 2006/07/07(金) 23:58:28|
  2. ネロの散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
次のページ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

