生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきなりプチオフ

昨日の記事の終わりでも書きましたが関西オフ会の次の日
そのまま愛媛のショーを見学に行きました


ですがボルゾイは一頭しか出ていなかったしサイト自体少なかったので
ショーはあまり見ずに主にギャラリーに来ている方達とくっちゃべってました



DSC05280.jpg

ウロウロしてると出会ったボルのダンディー君とグレハンのアポロ君


DSC05285.jpg

アポロ君と挨拶 この子の体高はボルと並べても同じか少し高いくらいです


DSC05282.jpg

お久しぶりのルーク君そして初めましてのアース君


DSC05287.jpg

遠目でなんだあれは?と思い近づくと… どでかいデーンのアポロ君一才







どれくらいでかいかというと









DSC05289.jpg

ラファーガがこんな感じに見えるくらいでかい ダイエットさせていないと100キロ越えちゃうらしいです





午後からはナイト家ルーク家と一緒に近くの無料ドッグランへ







DSC05290.jpg

DSC05291.jpg

DSC05292.jpg

DSC05296.jpg

DSC05297.jpg

DSC05298.jpg

DSC05299.jpg

DSC05306.jpg

DSC05307.jpg

DSC05312.jpg

DSC05314.jpg

DSC05317.jpg

DSC05318.jpg

DSC05323.jpg

DSC05324.jpg

DSC05325.jpg

DSC05326.jpg

DSC05327.jpg

DSC05328.jpg





みんな楽しそうですラファーガなんかは初めてのドッグランで大はしゃぎ♪
はしゃぎすぎてダンテに怒られてました
ウィペットのクロスもいいルアー(笑)になって追っかけられてました
この日初めて会ったアース君はまだまだ怖かったみたいで
人の近くか椅子の下に避難してました
段々とハイパーになっていくのかな?楽しみです



犬達も疲れてきて人間も寒くなってきたので五時過ぎごろに解散
なかなか濃い時間を過ごした二日間でした
家に帰ってもその後すぐ友人達と飲みに行ってたし…
何日間か頭痛が残りましたもう少し考えないとなー
  1. 2007/02/03(土) 00:53:56|
  2. 愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

先週○○○で眠いんだがね1

やはりアップが遅くなってしまいました
まあいつもの事ですけど


ってなもんで行って来ました関西オフ会ボルゾイ天国
鼻の上を伸ばしたイケてる子達とスキンシップ


前日に早く寝たのがいけなかったのか夢を見てしまい
しかもその夢が夢だと気づき「あっやばい起きちゃうまずいなー」
となり案の定起きたら一時

四時ぐらいに起きるつもりだったのに全然寝付けなくなったので
三時から散歩しちゃいましたよ
そんな寝不足なオフ会でした



前置きが長くなってしまいました




Fさんと五時半に南国で待ち合わせ岡山へそこでぼるぼるさんと合流
次に名塩でブーちゃんと合流して大阪へ
今回初ナビで指示に従って行きましたが大阪は手強かったです
田舎モノを寄せ付けない道路でしたよ
しかしナビ君頑張ってくれまして迷うことなく着けました(途中いいのかこれで?と思いました)



今回のオフ会今までで一番の頭数でしかも白黒カラーが多く
写真を見てもこの子は誰ちゃんだったかなー?となってしまうので
とりあえず写真だけ載っけることにします



DSC05160.jpg

これは朝方の瀬戸大橋

DSC05163.jpg

DSC05165.jpg

DSC05168.jpg

DSC05171.jpg

DSC05177.jpg

DSC05183.jpg

DSC05184.jpg

DSC05191.jpg

DSC05194.jpg

DSC05195.jpg

DSC05197.jpg

DSC05200.jpg

DSC05203.jpg

DSC05206.jpg

DSC05207.jpg

DSC05210.jpg

DSC05214.jpg

DSC05215.jpg

DSC05216.jpg




今回写真が多いからその2へ続く
  1. 2007/02/01(木) 21:08:53|
  2. 愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

先週○○○で眠いんだがね2

その1の続き



DSC05217.jpg

DSC05223.jpg

DSC05228.jpg

DSC05232.jpg

DSC05233.jpg

DSC05235.jpg

DSC05236.jpg

DSC05240.jpg

DSC05244.jpg

DSC05255.jpg

DSC05254.jpg

DSC05256.jpg

DSC05246.jpg

DSC05250.jpg

DSC05252.jpg





さすがに二十頭もいたら覚えきれません
一体どの子がいてどの子が写っていないのかも分からないです
もしうちの子が写ってないよーの方申し訳ないです
当方いっぱいいっぱいです



さてドッグランで暴れた後は二次会に向かいました
場所は町中だったので各自でパーキングに止めて歩いていくということだったのですが
目的地を過ぎて一番最初のPの文字を見つけ「ここだー!」と入った場所は
グネグネ回る立体駐車場でしたぼるぼるさんと一緒に動いていたのですが
バブちんは階段が下りれないと言うことだったので先にネロと階段で下りていきました
入ったときは気づかなかったのですがそこはパチンコ店で店の中をネロを牽いて
そそくさと外へ出てぼるぼるさんを待ったのですがなかなかエレベーターから
降りてくる気配がありません
すると娘さんが一人で階段から下りてくるとその後………


バブちんを肩車したぼるぼるさんが降りてきました
「守衛さんが犬はエレベーターだめじゃって言うんじゃもん」
すぐに写真を撮らなかったことを後悔しました



お店はお洒落なイタリアンで犬いいのかな?ってな感じでしたが週末だけOKにしているみたいです

若干照明が弱かったのでここでの写真はほとんどぼやけてしまいました








DSC05262.jpg

DSC05263.jpg

DSC05268.jpg

DSC05271.jpg

DSC05273.jpg



みんないい子で吠えたりせず大人しくしてましたよおやつには反応してたけど
しかし店の人も他のお客さんも吃驚したことでしょう


この後は四国に帰ったのですが途中明石ハイウェイオアシスでプチ三次会
一時間以上寒い中話し込んでしまいました



DSC05275.jpg

明石海峡大橋風が吹く吹く



丁度日付が変わる頃に解散すると僕たちは愛媛の方へ向かいました
日曜日にショーを見てその後でドッグランへ行くことになっちゃったからです
ぎりぎりまで迷ったのですが天気も持ちそうだったのでそのまま現地へ…


ここからの話は又明日(から)の記事でアップします



今回オフ会を企画して下さったモカママ・ソルティー家
遊んで下さったみなさんありがとうございました
はるばる高知から出ていったかいがありました

ぜひ次回も伺わさせていただきたいと思います(他力本願)
次は四国オフなのか?…
  1. 2007/02/01(木) 21:07:42|
  2. 愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

ヘルプミー!

この記事がアップされているとき僕は県外に出てますが
ディスクの練習会の時結構いい写真が撮れていたので
タイマー機能を使って書いときます





他の子達が練習している時休憩中のオーシャンとナイトは
同じサークルの中に入れられてました






DSC04051.jpg

入れられたばかりはこんな感じ ナイト「入れられちゃったねへへ」 オーシャン「……」


DSC04097.jpg

ナイト「暇だねー」 オーシャン「足に頭乗せんなよ」


DSC04112.jpg

ナイト「そんなこと言わないでさー仲良くしようよー」 オーシャン「気安いぞおまえ!」


DSC04111.jpg

ナイト「なーに言ってんだよー遊ぼうよー」 オーシャン「しまいにゃキレっぞ!!」


DSC04113.jpg

ナイト「そんなこと言っても怖くないもーん」 オーシャン「これだからガキは…」


DSC04116.jpg

ナイト「子供じゃないやい!」 オーシャン「なっ!?何だーいきなり!」


DSC04127.jpg

ナイト「僕を馬鹿にする奴はこうしてやるー」 オーシャン「イテテッ!」


DSC04126.jpg

ナイト「くぬやろーくぬやろー」 オーシャン「狭い中で暴れんなー!」


DSC04125.jpg

ナイト「もう寝らしてやんないもんね」 オーシャン「おっ!おまちょっ待てよ!」


DSC04056.jpg

オーシャン「おーい誰かー早く出してくれー」 ナイト「僕悪くないもんね」


ホントの様子はちょっとセリフとは違ってて
元気よすぎのナイトが終始オーシャンを遊びに誘っていただけです
オーシャンは勘弁してくれって感じだったけど






そのころネロは…








DSC04058.jpg

ネロ「外で寝れてる僕は勝ち組へへ」 





誰にも邪魔されず寝っ転がってました

  1. 2006/11/03(金) 20:44:55|
  2. 愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

