生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の気配

最近は高知でもだんだんと涼しくなってきました
っと言っても朝夕だけですけど
日中はまだ三十度を超します
それでも日差しは幾分優しくなりました



それよりも夕立がよくあります
丁度散歩に行く時間かその前なので
ジメジメしてうっとうしいです



今日は午後に少しだけパラつきましたが
夕方は雲も出て涼しい風が吹いてました



いつものようにネロを美術館へ
連れて行くとおっきなお客さんが……










DSC02733.jpg

レオンベルガーのさくらちゃん

DSC02737.jpg

グレートピレニーズのハル君





二頭を見つけてネロは喜んで周りを走ってました
さくらちゃんも走りたそうだったのでグランドへ降りました
さくらちゃんにロングリードを付けて……






DSC02744.jpg

うーんネロ余裕で走ってますでもさくらちゃんも楽しそうでした

DSC02745.jpg

横から見るとなかなかスピード感がでるね サイトとは走り方が違うなー




ですけどみんな暑がりの子達ばかりちょっと走ると
それぞれ休むかトイレか草を噛むか……






DSC02747.jpg

さくらちゃんは一歳過ぎの遊び盛り 人を見つけては行きたそうにしてました

DSC02751.jpg

ネロ薄っぺらいな?

DSC02748.jpg

ハル君分厚いな? ハル君は落ち着いたもので見事にスローライフを実践してます

DSC02753.jpg

ハル君大好きなさくらちゃんはハル君の後を嬉しそうについていきます




暗くなるまでグランドでまったりして帰りました


今は氷入りの水をガブガブ飲んでます
そしてでっかい氷をくわえて持っていこうとしたので
叱られたところです


ネロは氷を囓らずなめてしまうのでダラダラと
涎混じりの水を口の間からこぼしてしまいます
よく氷をかみ砕いているというのを見かけますが
みなさんのワンコはどうしてますか?


  1. 2006/08/25(金) 23:09:43|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

