生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松葉川オフ水中編

昨日は陸の上のワンコ達を見ていただいたので
今日は水辺で戯れるワンコ達を見ていただきます


早速当日のヒーローを……
















DSC02786.jpg

ダッダーン!!!








DSC02787.jpg

彼は本気です  鬼気迫る泳ぎを披露してました








DSC02789.jpg

なんかバットマンの顔したミズカマキリの妖怪です






DSC02782.jpg

やっと解放されて一息  しょっぱいぜラフィ!








ネロは今年は川で二度ほど泳いでいるので
さすがにもう水泳をマスターしましたよ








DSC02810.jpg

ほーら以前よりうまく泳げてる








DSC02812.jpg

ん?あれれ?何だか…









DSC02809.jpg

ネロ「死ぬーもう無理ー!」 カメラを持って泳いでいるパパの方が焦りました








DSC02784.jpg

ネロ「やってられるかケッ!」 




溺れる所まではいかないけどまだまだ修行が必要です
まー浅い所には自分で入っていけるようになったので良しとしよう








DSC02791.jpg

ユリウスも浅ければいいけどそこまで 


DSC02798.jpg

ボーダーのアンリ よく泳ぐしレトリーブも完璧


DSC02803.jpg

スイスイ??


DSC02806.jpg

ユリ「それ頂戴」 アンリ「自分でとってくれば?」


DSC02814.jpg

アル君は水に触るのもイヤ だけどみんなとは遊びたい


DSC02816.jpg

この日はコーギーちゃんも多かった みんな水は嫌がってたけど


DSC02818.jpg

黒ラブのアキちゃん モテモテ 何故かネロはこの子に異常興奮!


DSC02820.jpg

ユリウスも興味があるのかな?


DSC02826.jpg

岸からアキちゃんを見つめています


DSC02828.jpg

寝てても見つめていました 




自分が泳ぐことが重要で思ったよりワンコの写真が少ない
ほかにもザイオン君などが豪快な泳ぎをしてたんだけどなー
泳いだ後はみんな動きも鈍くそれぞれ場所を見つけて
寝てましたとってもいい運動になったようです



この後の写真は主催者のUAMAMAさんが撮ってくれたものです
でっけーカメラでした




nero.jpg



nero3.jpg



nero5face.jpg



neroaru.jpg



どれもこれも格好良く撮ってくれました
UAMAMAさんありがとうございました
非常に快適な集まりでしたよー


以上松葉川オフでした

  1. 2006/08/30(水) 22:00:54|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

