生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手が?!手が?!

最近は日中はまだ暑いですが夕方からは
めっきり涼しくなってきましたね
ネロも体力が余ってるのか寝てる時間が少なくなってきました




さてさて今日は遠方の犬仲間が所用で
こちらに来るというので夕方に美術館で
ワンコを遊ばせることになりました



DSC03178.jpg

遊びに来てくれたオーシャン 何だか着ぶくれして見えるなー


DSC03171.jpg

黒い三連星! 松葉川オフでネロが狂ったアキちゃんも散歩に来てました


DSC03173.jpg

黒い三つ巴 お互いに牽制し合ってます


DSC03176.jpg

オーシャンが走ってる姿は久しぶりに見たな? ネロみそっかす


DSC03174.jpg

アキちゃんはスタミナがあるので何頭でも相手ができます



今日はこの後も結構な頭数の子達が来て
ネロも最後まで走り回ってました
涼しくなってきてよく走るようになって
嬉しい限りです

一時期このまま大して走らん子になるんじゃないかと
思ったからな?




さてさて前回の記事でパパお気に入りの下駄を
見事にリメイク(?)してくれたネロ君ですが
またもややってくれました






芸術はリメイクだ!
「匠ネロのやるなら噛まねば」のコーナーです(シリーズ化予定)




またまたある日の朝ネロ君一心不乱に創作活動にせいをだしてました






DSC03149.jpg

パパ「ネロ君その手にあるのは一体どうするつもりかな?」


DSC03158.jpg

ネロ「ンとね?こうやってカミカミして?」 パパ「フンフン」


DSC03165.jpg

パパ「お手手も器用に使うね?」 ネロ「でしょ?」


DSC03164.jpg

ネロ「ふ?すっきりちかれたな?」 パパ「横顔がオットコ前だね?」


久々登場荒井 久萬君です
         ↓
DSC03170.jpg

パパ「ね?荒井君これは何だろね?」
久萬「え?これはですね私が考えますに孫の手だった物ではないでしょうか」
パパ「ネロはこれをどうリメイクしたかったんだろうね僕的には
   この間の下駄をレア度60とすればこれは3ぐらいだけど…」
久萬「ご主人様にはどうでもよくても母上様には叱られますぞ」





ネロ君孫の手を破壊したのはこれで2度目もちろん
愚痴愚痴言われましたよ








パパが…





見つけたときはもう遅かったんだから仕方ないよねー

  1. 2006/09/21(木) 23:54:15|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

