生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャー!ウソーン!

朝夕は冷え上になにか羽織らないと寒いのですが

まだまだ日中は暑く半袖一枚で過ごせる高知です





そんなある日の夜久しぶりに長電話をしました

もう結構な夜中だったのですがネロの散歩もすんでいたし

実際電話中ネロはあっちこっちへ移動しながら

気の向くままに寝そべってました

電話が終わり携帯をポーンとベッドの上に投げ部屋を出ると

ネロも一緒に下へ着いてきたのですが本寝に入るためか

すぐに部屋に戻っていきました





すぐに戻っとけばよかった……上でドンドンと変な音がしてたし…





用事を済ませ部屋に戻ると自分の寝床で丸くなるネロと

ベッドの上で移動してる携帯が…

最初はちょっと遊んだのかなー程度と思ったのですが

近づいてみると煙が出てる…






DSC03982.jpg

DSC03980.jpg

DSC03984.jpg

DSC03985.jpg


完全におシャカです買って一ヶ月経ってません
煙は穴の開いたバッテリーから出てました
手に持ってみるとバッテリーがやられたせいかかなり熱くなってる

携帯片手に呆然としているパパをネロはジーっと見てました
ネロを見ると視線を外す…
携帯をネロの目の前に持っていくとプイッ!又持っていくと逆へプイッ!

マズルを掴むとヒーン!って…泣きたいのはこっちです

どうやら自分の相手をしてくれなかった原因が携帯にあると思い
パパの居ない間に八つ当たりをしたんでしょう


しかし済んでしまったことは仕方ないねー
幸い中のカードは大丈夫だったので前に使っていた携帯に
差し替えるとすぐに使えました
何だか釈然としない気持ちでしたが短い夢を見ていた気分です…ハー




話変わって土曜日の美術館での散歩です



DSC03988.jpg

「いい匂いー♪おやつー♪」人のバッグをずっと匂っているネロ

DSC04000.jpg

同じく鼻を突っ込むナイト家のミルクちゃん

DSC04002.jpg

こっちもナイト家のモカちゃん 二頭とも凄く積極的に寄ってきます

DSC04010.jpg

こちらのヨーキーもナイト家の子 すんごくちっちゃくてみんなとは遊ばせられません

DSC04009.jpg

初めてあったプードルの子 みんなにびびってた

DSC04016.jpg

サーラも来たのでグランドに降りて走りました この二人はホントよく走ります

DSC04017.jpg

短い足で頑張って追いかけてました 全然追いつけないけど




最近は暗くなるのが早いので普段の散歩では写真が
なかなか撮れなくなってきました
なのでこれからのアップは散歩風景は少なくなるでしょう


明日の更新はディスクドッグの予定です
  1. 2006/10/31(火) 21:20:29|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

顔が痛かったのに…

タイトル通りなんですが土曜日にマムシに噛まれ
痛い痛いのネロを日曜日外へ連れだしてました



さすがに顔もまだかなり腫れてたしウーンと思ったのですが
ネロが外へ行きたいと言うので近くのペットショップへ
誰かいないかな?って気持ちで出かけてみました








いました







でっかいワンコがどっさり







このブログでも紹介したグレピニのはる君
レオンベルガーのさくらちゃんファミリーが
犬仲間とオフ会をしていました




DSC03929.jpg

レオンベルガーがワラワラと 子犬もいるらしいけどみんなおっきい


DSC03944.jpg

いつも落ち着いているはる君 いろんな人に触られてました


DSC03941.jpg

寝てる子が大半だったけどさくらちゃんは何時も元気


DSC03938.jpg

珍しいピレニアンマスティフのヨーゼフ君


DSC03943.jpg

さくらちゃんと仲がよくてずっとガウガウ


DSC03936.jpg

岡山インターでもあったケリー家のオリオンちゃん


DSC03937.jpg

そしてケリー君 ずっと寝そべってた


DSC03930.jpg

ユリアル家も買い物にきてました ちょっと怖いユリウス


DSC03951.jpg

パパの声でカメラ目線をくれるアル


DSC03932.jpg

ドッグランに遊びに来ていたパム君と挨拶 大きさも同じぐらいでいい遊び相手になれるかも


DSC03934.jpg

みんなでセクハラです


DSC03945.jpg

たまたま遊びに来ていた松葉川でお世話になったカフェラブドッグマーケットのアメちゃん


DSC03953.jpg

そしてパンダとウリ 三頭並んで写真撮影


DSC03955.jpg

写真になれているのかママの合図できちんと並んでました


DSC03956.jpg

ケリー君の子どもたち レオンの開きです


DSC03958.jpg

後半にはサーラも買い物にきてました


DSC03960.jpg

最初にちょっと挨拶して出番のなかったネロ この日の写真がこれしかない…




このオフ会は午前中からやってたみたいでワンコも
もっといたようなのですが中には大阪の方から
きている方もいました
夕方になると雨も降ってきたのでお開きになり
この後美術館の方へも行こうと思ってたのですが
ネロもまだ体力が回復してなかったので帰路につきました




そして今日のネロ



DSC03978.jpg

夕ご飯を食べてかるくお休み


DSC03977.jpg

結構シャープさが戻ってきました 知らない人が見たら分からないはず




噛まれたところの傷が瘡蓋になって広がってきてますが
はたしてどうなる事やら…
  1. 2006/10/27(金) 22:03:18|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

事件後

前回「ネロ君マムシに噛まれる!」を
アップしたわけですが


みなさんからたくさんの心配のコメを頂きまして
ネロパパ共に感謝感激であります
どうもありがとうございます




さてさてそんな踏んだり蹴ったりだったネロの
その後をお知らせしたいと思います



この間はこんな顔だったわけですが




DSC03901.jpg

こ?んな顔




それからも顔はドンドン変形しておりました









DSC03905.jpg

もうボルゾイには見えません

DSC03907.jpg

おっ!おつゆがこぼれる?!

DSC03908.jpg

スプラッターの特殊メイクみたいになってます

DSC03909.jpg

チョビ舌を出して可愛らしいですね(笑

DSC03912.jpg

空飛ぶ恐竜にこんな感じの口をしたのがいたような…



何というか歯医者さんで麻酔をかけられ口の中を
濯ぐために水を飲んだら口が麻痺してて
端っこからあぶれてきてしまってる感じです


ネロは顔が痛いのにパシャパシャ写真を撮る僕を
そりゃもう親の敵のような目で見てました
本気で回復したら言うこと聞かなくなるんじゃないかと思いましたよ






ですがこの後ネロパパは外出しておりました
帰ってくるまでそれはもうひっじょう?????に
心配でしたホントだよ(なら外出するなって?)

そこはまあのっぴきならない用事だったので仕方ないのです





んで帰ってきたら…

こんなになってました







DSC03915.jpg

象さんの口みたい






そして一夜が明けると…










DSC03924.jpg

DSC03927.jpg

こんな感じになってました



まだ全体に腫れていましたが前日の
ゴルフボールが入ったような膨らみはなく
体調もかなり快復してました

この日は一緒に外に行きたいと催促してたので
少し車に乗せて遊びにも行きました
その話は又今度アップします



そして月曜日…






DSC03961.jpg

DSC03962.jpg

DSC03964.jpg


全体的な腫れも徐々に取れ昨日は首に
皮が垂れていたのですがそれも収まってきてます

ご飯はモリモリ食べてました





そして今日…






DSC03968.jpg

DSC03969.jpg


鼻の上や全体に少々の腫れが残ってますが
それでもシャープさを取り戻しつつあります

ただ心配なのはこれからでマムシに噛まれた傷の周りが
爛れてしまうかもしれません
これは犬によっても変わるらしいのでどうなるかは分かりませんが
そうなった時の感染症の方が怖いそうです
とりあえずは様子見です

ネロはお散歩でもいつものように走れるようになっております





DSC03972.jpg

サーラママさんにスヌードを作ってもらいましたよ ありがとうございま?す


  1. 2006/10/24(火) 23:58:41|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

○○さん事件です!

まさかまさかの四日連続アップです

本当は今日はお休みするはずだったのですが

色々とあったので急遽アップです





今使っているドッグフードがもうそろそろ
切れそうだったのでいつもと違うフードを頼んでおいたのですが
それが今日の午後到着しました






DSC03852.jpg

ネロ「なになにー何が来たのー?」 興味津々です


DSC03854.jpg

ネロ「袋越しでも分かるこの香しいかほりは!」 気に入ってくれるかな?
横に転がっている荒井久万君背中がティッシュケースのようになってます(要手術)



このフード保存料が入っていないため冷蔵庫で
保存しなければなりません
だからといって十キロを超えるフードが
家の冷蔵庫にはいるわけはありません
んがしかしなぜか使われていなかった冷蔵庫が家の裏に…




フードをせっせと冷蔵庫に詰め込んでいると
開けっ放しだった裏の戸をネロが越えて出てきました
「ダメダメ」とは言ったんですがこちらは
あーでもないこーでもないとフードを詰め込んでいたので
その隙にネロは近くの林へタッタカター







DSC03889.jpg

家と道を挟んだ向こう側にある林

DSC03888.jpg

家を出て道を上向いたところ


結構な田舎ですネロはよく林の草むらの上で寝ころんでます

しかし今日は違いました
まさにこの時事件は起きていたんです


タッタカターと走っていったネロですが
三分ほどで家に帰ってきました
いつもは呼ぶまでは自由に散策してるんですけど…

ふとネロを見ると鼻の上ぐらいに赤い点が…はて?
よーく見ると血がプツッと出ているじゃないですか

DSC03856.jpg

見えにくいですが向かって鼻の左側に赤い線が見えますよね

DSC03857.jpg

横から見ると一目瞭然

DSC03867.jpg

なんちゅうかボルゾイの鼻じゃない カピバラみたい

DSC03869.jpg

ネロ「痛いよー自慢のベビーフェイスが台無しだよー」


ウーンこれは猫にでも噛まれたのかな?なんて思ってたんですが
妙におかしい何よりドンドン腫れる触ると痛がる
いくら猫に噛まれても炎症を起こすのはバイ菌が入ってからだから
もっと遅いはず…



知人にも病院へ行った方がいいと言われたので
行って来ました



DSC03872.jpg

診察を待つネロ 全体的に膨らんできました






病院に行く前から原因は検討ついていたのですが
ネロを見た先生から出た言葉は
「あーマムシですね」
やっぱりそうですか…
まあそうだろうね傷跡は小さいし痛がるし膨れるし
マムシを見つけて興味本位に遊んでしまったのでしょう
もうこれに懲りて近づかないでほしい

まーマムシに噛まれたぐらいでは犬は死にゃしないけど
それでも大変です

とりあえず血清などの注射を二本打って薬を貰って帰りました



DSC03875.jpg

ネロの尻尾が入ってしまってるのを半年ぶりぐらいに見ました



ここからは時間によるネロの顔の変化をどうぞ



DSC03885.jpg


DSC03890.jpg


DSC03895.jpg


DSC03900.jpg


DSC03901.jpg


DSC03899.jpg



半端ないですもう大きくなりすぎた茄子か
お多福風邪ですよ
口が閉まらなくなってるので涎垂れ流し鼻水もポタポタ
触らなくても時々ヒャンヒャン啼いてます

お医者さんは明日痛がらないようだったら散歩さしてもいいですよ
っと言ってましたがどうでしょう
一週間ぐらいは腫れたままのようです



お散歩恥ずかしくて連れていけないよ…
  1. 2006/10/21(土) 21:34:13|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:39

中国インター場外編?

ウオオオオォォォ!!!





このブログ始まって以来の三日連続アップですよ!


どんなに頑張っても二日で充電切れになっていたのにー!


成長しました成長しましたとも


誰がなんと言おうと自分に乾杯です!ビバ自分!今日は酒飲む







えー若干興奮してしまいましたちょっと調子に乗っているネロパパです

毎日更新されている方からすれば鼻で笑われてしまいますね

お恥ずかしい限りです

今日は引き続き会場の外で会ったワンちゃん達を紹介していきます





DSC03743.jpg

この子はぼるぼるさんのお知り合いのコクシ君

DSC03744.jpg

そして同じくリューイ君 マージャンが好きなのかな?

DSC03749.jpg

テントに遊びに来てくれていたミール君

DSC03750.jpg

ソルティー君と何やら話しております

DSC03809.jpg

ソルティー君に似ておりますが違います 肌触りの気持ちいいフーカちゃん

DSC03808.jpg

久しぶりで忘れられたのかあまり触らしてくれなかった この子もモカちゃんに似てます




ここまでの写真の時点で三時過ぎ
まだグループ戦の途中10Gは何時になるか分からないので
テントを畳み帰る準備をしてからワンコグッズなどを物色
関係者に挨拶等をして四時にぼるぼるさんに連れられて
近くのドッグカフェに行きました










DSC03829.jpg

モップに変化しているオーシャン

DSC03830.jpg

かなりぼけてしまった 「飯くれー」っと言っていたバブーン

DSC03831.jpg

いちいちパパが居るか確認するネロ

DSC03835.jpg

「触れー休むことなく撫でれー」のダンテ これは催促のポーズ




カフェにはリューイ&コクシ君のママさんやハナヲさんも来ましたよ
結局三時間ほどくっちゃべってました
七時過ぎにカフェを出て帰路につきました 
本格的なショーは初めてだったのですがいろんなワンコも見れ
知り合いにも会えたしなんだかはまりそうですよ                        
                        


さすがに今回の三連アップはちと疲れました
なので次の更新までは少しお休みです
さー酒飲も

  1. 2006/10/20(金) 21:58:14|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

中国インター場外編?

今回は会場の外で出会ったワンコ達や
暑さにやられたネロ達の写真を紹介していきます

その前に現地の説明…

会場は言わずとしれた岡山ドームなのですが
犬達を置いておくのはその周りの道沿いや
芝生の広場でした

朝七時過ぎに到着した時から混雑していたのですが
とりあえず場所を確保しワンコと荷物を下ろす作業に入りました

車で広場に入り休憩していると会場の関係者が来て
「八時四十五分までに車を移動させてくださいね」って…





駐車場遠かったです



昨日紹介したレオンベルガーのオリオンちゃんの所は
テントを使わずそのまま車で待機させるつもりだったので
一回一回駐車場まで往復してました

もうちょっと主催者側には考えて貰いたかったかなー
犬仲間の方にもブツブツ言ってる人がいたぞ


軽い愚痴が入ってしまいましたねそれでは気を取り直して





DSC03597.jpg

着いたばかりで狭いけど三頭サークルに入ってます 喧嘩はしません

DSC03599.jpg

遊びに来てくれた方に「ここから出してー相手してー!」のオーシャン

DSC03601.jpg

「若いもんはうるさくてかなわんなー」のダンテ

DSC03605.jpg

一番に到着のぼるぼるさんと娘さんとバブーンです 三ヶ月弱ぶりの再会



この時藤田さんは会場にラフィを走らせにいってたので
僕が番をしてました
ふと目をやると向こうの方で何やら巨大な生き物が
のっそのっそと歩いていました
すかさずカメラ片手に走りましたよ





DSC03606.jpg

そこにいたのはアイリッシュウルフハウンドのバーディー君 でっかいどー

DSC03608.jpg

ずっと間近で見てみたかった犬種なのでネロパパ感激! 大人しかったよ

DSC03612.jpg

この子はバブちゃんの友達のえろま…じゃなかった くろまろ君です

DSC03613.jpg

一つのサークルに三頭なので寝れずに困ってるネロ

DSC03617.jpg

サークルが増えてやっと寝そべれるようになった二人

DSC03621.jpg

前回のショーでもお会いしたヴァレママさんの所のイルカちゃん 手触り最高

DSC03623.jpg

そしてヴァレ家黒一点のミール君 お姉ちゃん達が怖い?

DSC03624.jpg

トミー君一月でおっきくなってた 左右の二頭の名前がえーとヤマトと…うーん?

DSC03702.jpg

応援に来てくれてたユリウス 落ち着きが出てきた?

DSC03706.jpg

そしてアル君「みっ水が飲めない」

DSC03704.jpg

会えるとは思ってなかったソルティー君 まだちょっとビビリー

DSC03705.jpg

いいS字を描いています モカちゃんによう似とる

DSC03708.jpg

サルーキの子犬も来てました 名前を聞くのを忘れてた

DSC03712.jpg

こっちも色違いのサルーキ 子犬の時は結構毛がモコモコ

DSC03740.jpg

チャイニーズクレステッド 小型犬飼うならこれがいい黒がいるなら

DSC03745.jpg

思わず「ミニピンですか?」と聞いてしまいました ホントはトイマンチェスターテリアです


かなり写真が多くて重くなっちゃうので今回はここら辺で
又明日続きを書きたいと思います
まだ家の子が出てないよーと言う方はしばしお待ちを
  1. 2006/10/19(木) 21:39:59|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

中国インター会場編

ま?たまたアップが遅れてしまいました
全てはパワー不足なパソコンのせいです
そういう事にしときましょう


さて行って参りましたよ中国インター
はるばる海を越えて岡山まで

と言っても行きがけ運転してないけど…


今回も出陳をされる犬仲間の方に同伴させてもらいました
僕はお手伝いをするのが役目です


会場には七時過ぎには着きたいということなので
高知の南国インターで五時に待ち合わせ
ネロを車に乗せるときは一時間前にはご飯を食べさせたいので
散歩のことも考え三時には起きるつもりで早めに寝ました
本当は九時には寝たかったのですが色々して十時過ぎに就寝…












目が覚めたのが夜中の十二時過ぎでした






それからは一睡もできず
慣れないことはしないことです



変に眠くなってきてから出かけました
なんちゅうか変に遠足気分?ハンドリングする人は胃が痛いんだろうけど






DSC03594.jpg

「何処行くのかなー♪」なネロ 一頭一席与えられてます


DSC03595.jpg

なんと形容していいのか分からないオーシャン





今回は自分たちの事はほっといてショードッグの子や
会場内であった子達の写真をアップしたいと思います



ボルゾイ飼いなのでまずボルゾイから




DSC03631.jpg

DSC03632.jpg

DSC03639.jpg

DSC03647.jpg

DSC03652.jpg

DSC03654.jpg

DSC03664.jpg

DSC03674.jpg

DSC03641.jpg

この一番下の子がBOBを獲りましたレスタト君 小柄ですがしっかりした体でした


ここからはその他の10G


DSC03628.jpg

DSC03635.jpg

DSC03689.jpg

DSC03692.jpg

DSC03717.jpg

DSC03719.jpg



んでこっからは何でもあり 連れて行ってもらった犬仲間もドーベルで出てます


DSC03761.jpg

DSC03762.jpg

DSC03728.jpg

DSC03731.jpg

DSC03789.jpg

DSC03795.jpg

DSC03806.jpg

DSC03824.jpg

DSC03817.jpg

DSC03814.jpg

DSC03792.jpg

DSC03798.jpg

今回のショーで一番の体高だと思われるデーンですハンドラーさんも外人で目立ってました



そしてリング外で会った子達


DSC03700.jpg

DSC03775.jpg

DSC03721.jpg

DSC03734.jpg

DSC03755.jpg

知り合いのレオンベルガーのオリオンちゃん グループ戦まで残ってた


DSC03826.jpg

DSC03827.jpg

今まで見たアフガンの中で最もゴージャスなコートでした リザーブキング獲ってた



とりあえず今回は写真ばかりでした
明日は内輪のアップです

  1. 2006/10/18(水) 20:56:09|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

アップアップ!!

何とか今日もアップするぞーっと
気合いを入れて頑張っております




さてさて先週はいろんなワンコ達と会ったのですが
一体それが何曜日だったのか分からないので
関係なしに載せていきます




それでは早速最近のネロを一枚



DSC03416.jpg

滅多にお腹を見せないネロの貴重な写真 犬仲間の人も見たことないんじゃないかな?



ここから散歩での写真



DSC03424.jpg

七ヶ月のバーニーズの女の子カル(カルシュファー)ちゃん


DSC03426.jpg

ネロに猛烈アタック おっきな子にもてるネロです


DSC03429.jpg

とりあえず追いかけます カルちゃんの走りはボヨンボヨンってな感じです


DSC03432.jpg

誰彼かまわず乗るハッピーは疲れたカルちゃんにここぞとばかりに頑張ります




所変わって近所のペットショップのドッグランで…




DSC03500.jpg

お客さんがこの小さなチワワ一頭だったのでどうしようかと迷ったんですがネロ投入!


DSC03504.jpg

少しして入ってきたジョージ君 犬種が分かんない…分かる人おせーて


DSC03506.jpg

数日前に会ったカルちゃんも来ました 何故かネロの下に潜って寝てます


DSC03511.jpg

ネロを気に入ってしまったカルちゃん ネロが寝そべると側へ来てベタベタ




この後サーラちゃんも来たのですが急いでいたので写真がない
何より走ってる写真が一枚もない…



そして今日の田舎的な物




それは夜の散歩から帰ってくると玄関にいました


DSC03550.jpg

攻撃的なカマキリの草刈君です やる気満々でした


DSC03546.jpg

いつものようにネロに見せます 激しく動く鎌にびびってました


DSC03547.jpg

パパの指にもガリガリと… 奥の黒い影は興味を失って寝てるネロ



それでは今日はこの辺で…ネロの散歩に行かなきゃ

  1. 2006/10/12(木) 21:52:55|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21

アップ!

ダウンタウンの番組を見ていないとその週は



村八分になってしまう厳しい環境に生きているネロパパです



お久しぶりですみなさま



またまた長い期間放置してしまいました



なかなか記事を作る纏まった時間がとれなかったんです



これだけ期間が開いてしまうと何から書いていい物か分かりません



なのでここ一週間のネロや出会った子達を日に関係なくアップしていきます


では早速





DSC03444.jpg

最近のネロ 一歳過ぎて見れるようになってきました


DSC03455.jpg

誰も来なくて暇で仕方ないネロです



木陰で暇をもてあましていると見たことのない子達が
グランドで訓練をしていたのでお邪魔させていただきました




DSC03460.jpg

ラブのごんた君と初めて見る犬種コーイケル・ホンディエのこじろう君


DSC03464.jpg

とにかくごんた君ネロを気に入ってしまい何とか乗ろうと頑張ります


DSC03465.jpg

ネロは誰も乗らさないので激しく抵抗!


DSC03468.jpg

走って逃げます 余裕で振り返って確認


DSC03470.jpg

追いかけるより逃げるのが好きなネロは楽しそうです


DSC03475.jpg

スタミナなしのネロはすぐにバタンキュー ネロの近くに居たいごんた君は嬉しそう


DSC03477.jpg

迷惑してるネロは又抵抗この繰り返し ですがネロが組み合ってる姿を始めて見ましたちょっと感動



そんな所へ雄を惑わすことを覚えたサーラちゃんがやってきました





DSC03483.jpg

惑わす雌と惑わされる雄達 ネロ全く気にせず


DSC03486.jpg

みんな目がエロです


DSC03489.jpg

サーラと走ってる時が一番楽しそうなネロ


DSC03490.jpg

どうやっても追いつかないけどずっとサーラを追いかけるごんた君でした


DSC03498.jpg

ボールを持つと人にも犬にも渡さず走るサーラちゃん


DSC03499.jpg

後から来たフレブルのチョーさん この子もボール命



この日は三時間近くずっと遊んでいたのでネロもバテバテ
夜は出かける用事があったので疲れさせて正解
非常に大人しく寝ていたようです


何とか明日も更新ができるとよいのですが…
まだまだ写真が余ってるからねー



ここからはおまけの田舎的な物写真です






DSC03319.jpg

家の庭にいたヤモリのGekko君です


DSC03322.jpg

指で摘むとキーキー鳴いてカプカプ指に噛みついていました


DSC03326.jpg

よく見るとまだ脱皮したてで皮が引っ付いてます


DSC03328.jpg

ネロに見せてみる 食べ物ではないことは分かってくれたみたいです


DSC03330.jpg

釈迦の手の上のGekko君 小さくて可愛かったです



さあ明日は何が出るかな?
  1. 2006/10/11(水) 21:29:49|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

子ボルだぎゃ!?

すごしやすくなってきましたね
ネロも調子よく毎日気持ちよさそうにしています



そして我が家ではなぜかまだクーラーが動いております





高知に住むには自分は適してないみたいです…





暑がりなネロパパです(太ってはいません)




今日は夕方少し時間があったので美術館へ行く前に
近くの海水浴場へランマルちゃんに会いに行ってきました


一ヶ月以上あってないけどネロとはどうかなー?








DSC03388.jpg

ランマル「いーやー!寄らないでー!!!」


すんごい顔して全身で拒否!尻尾入りまくり!
ですけど少しすると変化が…





DSC03390.jpg

ランマル「こっ!こっち向かないでね」




ですが3分もいるとかなり慣れたのでいざ砂浜へ!









DSC03395.jpg

ネロ「ガオー!食べちゃうぞー!!」 ランマル「ヒエッー!!!」



DSC03397.jpg

ネロ「早く走れやー!」 ランマル「ごめんなさーい!!」



DSC03399.jpg

ランマル「いっ!今はタッ!タイムだよ」 ネロ「しゃーねえなー」



久しぶりの砂浜でネロもテンションが上がり
ランマルちゃんをいじってましたが
段々と形勢が…





DSC03402.jpg

ランマル「エイッ!エイッ!」 ネロ「おっ?何だ何だ?」



DSC03403.jpg

ランマル「くぬやろ!くぬやろ!」 ネロ「やっやめろよー」



まあ調子乗ってるとネロも本気になりますわなー



DSC03405.jpg

ランマル「怒ってるよー助けてー!」 ネロ「許しません♪」



こんな感じで二頭が疲れるまで遊びました






DSC03406.jpg

ランマル「ねーねーもう走んないの?」 疲れたネロは無視です



DSC03407.jpg

ランマル「いい汗かきました♪」



初めて別のボルゾイと走ってランマルちゃんもいい感じに疲れてました
最初こそネロにびびってましたがすぐに慣れたし
人にも凄く甘えてくる性格よし子ちゃんです


そしてネロは案外子犬の扱いがうまいなーと確認しましたよ
遊び方をしっかり教えてあげてました
中身がおこちゃまレベルなんだろうという事はおいといて…




  1. 2006/10/03(火) 21:47:56|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

