生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろんぐたいむのーすぃー

いやはやえらく永いこと更新を空けてしまいました

気づけば年が明けてるじゃないですか!?







「みなさんお久しぶり、どうもボクです
 明けましておめでとうございます」












な?んて言ってもすでにそんな時期ではないですね
まさか二ヶ月以上も空いてしまうとは…




しかしこれには深い訳が…いやねある日夜にネロの散歩をしてますと

何者かに後ろから鈍器のようなモノで頭部をっ!!!







完治するのにこんだけ時間がかかってしまいました

記憶も飛んでしまってます

ですので休んでいた間のことは書けません
ええ書けませんとも!










これを読んで心配してくださった方(いるのか?)ありがとうございます

そんなあなたの今年の運勢は急上昇中でございます









久しぶりに更新したと思ったら何訳ワカメな事書いてんだーと思った方…










犬に蹴られてください












ここまで読んで未だに頭の中が(???)ってなってる方






時代に乗り遅れますよ分からなくても分かったフリをしましょう











ああ……今年初の更新なのにボクは一体何を書いてんでしょう
失礼しましたどうもすみません



とりあえず明日からは以前のように不定期ながらも
ネロとのあれこれを伝えていきたいと思います







そんなこんなネロから一言




DSC04983.jpg

ネロ「こんごともよろしく」

寝転んでいるのはマッタ・リスワールさん三代目です(分からない人は過去ログを見てね♪)
  1. 2007/01/18(木) 23:57:13|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

カレンダー

12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

