生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

二月だよね?

えっとー前回の記事で春ですねと書きましたが間違えました


















夏でした


もう夏になってたんですね

今も今年初のクーラーかけてパソコンしてます

背中でアテルがゼーゼー言ってます

先日は全国的に25度前後になったみたいですね

今日も20度あったみたい



そりゃ花粉も例年以上飛びますわな








DSC09776.jpg
涼しい所を探して…  廊下になりました


DSC09778.jpg
扇風機も稼動 水には氷を入れてあげました



夕方散歩に行って…

DSC09784.jpg
走らす前はこんなだけど…

DSC09785.jpg
すぐにこんな状態

DSC09787.jpg
元気があまってるアテルもバテバテ

DSC09792.jpg
「もう無理ー!」と背中が語ってました





明日からは又寒さが戻ってくるみたいなので楽しみですよ(?)





しかし花粉が本当にヒドイなー
  1. 2009/02/15(日) 23:51:37|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久しぶりの遠出 | ホーム | 珍景?>>

コメント

ほんとに・・・

暑かったですね・・・
土曜日は特に・・・
(暑いというか、生暖かいうか・・・)
散歩の途中で『生』が欲しくなりました~

花粉も~
目が痒いです・・・
  1. 2009/02/16(月) 17:51:40 |
  2. URL |
  3. BLUMELF #Z9czMKss
  4. [ 編集]

暑い日でした。
私も車で走ってましたが、お昼前にはエアコンを入れました。
でも今は寒い~。
  1. 2009/02/16(月) 22:33:41 |
  2. URL |
  3. アプロ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

暑かった夏が終わり又冬がやってきましたね
さすがに数日で20度の温度差は応えます

寒いと花粉は少ないですけどね~
  1. 2009/02/17(火) 23:52:44 |
  2. URL |
  3. BLUMELFさんへ #-
  4. [ 編集]

土曜日はイオンに[ミラクルひかる]が
来るというので見に行こうかなと思ったのですが
犬も連れて行かないといけないので
暑い中車で待たせられなかったのであきらめました(笑
  1. 2009/02/17(火) 23:59:11 |
  2. URL |
  3. アプロさんへ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/102-9b54d018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

