生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの遠出

ま?た間が開いちゃったけど、まぁそれは何時もの事

まったく気にしません


さて、十日ほど前になるのですが所用で県の西部へ行ってきました

片道三時間ほどのドライブ



DSC09830.jpg
この日は雨上がりだったんですが、波打ち際がえらく煙ってました



目的地のFさん宅へ着くと、もちろんワンコが出迎えてくれるわけで




DSC09838.jpg
お久しぶりのダンテ 結構元気そうだった

DSC09854.jpg
ギャラクシー 何だろうこの毛の塊 

DSC09841.jpg
二年ぶりのクロス 人が好きでチョコチョコ寄ってきます 犬は嫌いでビューンと去っていきます

DSC09833.jpg
可憐の後を着いていくアテル 少し雄の本能が目覚めてきました

DSC09846.jpg
そんなアテルにしつこく付きまとっていたオーシャン アテルを雌と勘違い?

DSC09857.jpg
さーみんなでオシコオシッコ!

DSC09858.jpg
オシッコ済んだよ?

DSC09861.jpg
で、オーシャンはアテルに求愛中

DSC09865.jpg
ダンテは「触って?他のヤツはいいから僕だけを撫でて?」って感じ

DSC09866.jpg
で、オーシャンまだまだ求愛中

DSC09859.jpg
たまらずネロに助けを求めるアテルです ネロ「オラ知らね」

DSC09870.jpg
アテルはウィペットが好きみたいです

DSC09894.jpg
毛の塊がオシッコしてます 二頭「どれどれ?」

DSC09885.jpg
で、またまた三度目の求愛 アテル「もうヤダこの人(犬)」

DSC09896.jpg
テケテケ

DSC09900.jpg
ダンテ「ちょっと嗅がしてみ?」 アテル「ヒ?!」

DSC09906.jpg
僕達寒いんです

DSC09908.jpg
ずっと僕だけを撫でて?

DSC09910.jpg
毛の塊「おもちゃおもちゃ」

DSC09918.jpg
バビューン!!!

DSC09921.jpg
慣れてくると走ってました



そんなこんなで時間も過ぎて?
今回は色々と用事もあったのでFさん宅へ泊まらしてもらいましたよ
夜中窓の外見るとクロスがウロウロしてたなぁ




そんで次の日

初日は知らないワンコ達にビビッてたアテルも慣れてきたみたいで
それなりに絡んで走ってました(その写真が無い)


DSC09927.jpg
走り疲れてます

DSC09928.jpg
そして又もやオーシャンは求愛を…



せっかくなのでアテルをステイさせましたよ


DSC09935.jpg
前足が突っ張ってるけど現状ではこんなもん

DSC09936.jpg
「暑いのによーやるのー」って言ってたら(知らんけど)

DSC09941.jpg
ネロもさせられました

DSC09946.jpg
ギャラクシーのお手本

DSC09949.jpg
ついでにオーシャンも


この後アテルはシャンプー&トリミングしてもらってFさん宅を後にしました
用事も無事に済んだし、ネロも気分転換できたことでしょう
アテルにもいい経験になりました



そういえば高知は昨日ソメイヨシノが開花したらしいです









  1. 2009/03/17(火) 23:57:23|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<オフ会しましょ♪ | ホーム | 二月だよね?>>

コメント

うーん、雑草満開(笑)
犬が汚い。
この後ダンテもアフガンズもシャンプーしたんだよね。
どうせなら先に洗っときゃよかったんだが最近どうも育児で時間配分がくるって無理だわ。
雑草も今日ちょっと抜いて、部分的にラウンドアップしたけどどうせならこんとき兄やんに手伝わせれば良かったかな(笑)

オーシャン、サルーキに生まれ変わるならもちょっと下向きじゃんね(笑)
なんか、尻が丸くなったなぁ。
  1. 2009/03/18(水) 21:20:02 |
  2. URL |
  3. F #XJHSstkg
  4. [ 編集]

いいね~。犬だらけ。笑
アテルもお勉強になっていいね。

しかし、ギャラ君の立ちっぷりいいねぇ。ボルはこうはいかない。オーシャン見ると思うけど、サルーキーより若干アフガンの方が身がガッチリよね~。
個人的にはこっちの方がサルより好きかもv-10
  1. 2009/03/19(木) 10:09:08 |
  2. URL |
  3. きりきり #-
  4. [ 編集]

横レス。
きりきりっぺ>

写真の後ろをよく見ると、雑草の向こうに川とか山とか果てしなく無人地帯(笑)が広がってるでしょ。吠えまくり、騒ぎまくり、夜中に庭でバーベキューとカラオケやってもどこからも苦情こない辺境の地よ。
オーシャンはね、太った(笑)
  1. 2009/03/19(木) 11:28:07 |
  2. URL |
  3. F #-
  4. [ 編集]

Fさんへ

遅くなったけど…
確かにオーシャン丸くなってるかも
  1. 2009/04/10(金) 00:20:12 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

きりきりさんへ

ね~
すんげぇ足が引けますよね
アフガンはやっぱ間接の可動域が広いですわ
サルーキーはアバラがが浮き出てないと駄目ですもんね
  1. 2009/04/10(金) 00:23:52 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/104-a911b388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

