生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お役ご免!

お待たせしました(待ってない?)
久しぶりの更新です




ネロの足も順調に良くなり
今は瘡蓋ができてます
そんなネロの一番最初の友達を
紹介したいと思います



彼(彼女?)の名前は

ハナモ・ゲーラ

小さい身体ながらネロの攻撃を
6ヶ月間耐えてきました







DSC01034.jpg

後ろ姿が凛々しいです







DSC01036.jpg

斜め横もいけてます







DSC01038.jpg

サークルの入り口に立たれると
ネロもタジタジ?






そんなハナモ君(ちゃん)某百均ショップ
ダ○ソーからやってきました
今まで見事にネロの子守兼教育係を
努めてくれました




しかしとうとう大怪我を!
やはり大型犬の相手は無理だったのか














DSC01037.jpg

ネロ君もう無理とよ←宮崎弁



ネロはこの子を枕にして寝ます
  1. 2006/05/25(木) 16:07:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<お役ご免?! | ホーム | 暑いッス?>>

コメント

ハナモ・ゲーラさん、コレはパパさんが手術して助けてあげてください!!

ちなみにバブちんが赤ちゃんの頃から持っている猫バスは幾度もの大手術に耐え、目も口も何もかも無くなってしまいましたが、まだぼるぼる家のリビングに転がっておりますよ。

捨てられナ~イ♪
  1. 2006/05/25(木) 21:56:56 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #-
  4. [ 編集]

枕にしてるのねーー!想像しちゃいましたわ。ネロさんかわいい(><)ババには鼻血ものです。
今度その写真撮って貼ってね。
ハナモ・ゲーラさんも、かわわいいから。まだまだ引退はなしね。(ネロパパさんがちくちく手術してるの想像したけど、意外と似合いそう・・・・で。実際はやらなそう・・・e-236
  1. 2006/05/26(金) 10:58:10 |
  2. URL |
  3. きりきり #-
  4. [ 編集]

(T^T)うるうる

何て悲惨なお姿・・・
これはぼるぼるさんのおっしゃる通り、早急に手術を!!!

そして一生のネロ君の宝物になるように、手術成功させて下さいv-356
ネロパパさん、頑張って(* ̄0 ̄)/
  1. 2006/05/26(金) 12:23:10 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

エ~僕が治すのー
母(医師)に相談してみます
  1. 2006/05/26(金) 19:26:28 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

きりきりさんへ

ハナモ・ゲーラの他にも鮫肌男君もいます
しかし彼はしっぽが…

はい僕には治す技術がありません
あってもやりません(笑
  1. 2006/05/26(金) 19:29:18 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

hana さんへ

僕にできるのは無事を願うことだけ
母(医師)に相談してみると…
「五分五分です」
がんばれハナモ・ゲーラ!
  1. 2006/05/26(金) 19:31:26 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

超うけた~

最後の一言ふきだしましたわ
私も犠牲者たちの手術は行わない人です
ハナモさん鼻が戻ったところで又すぐなくなるでしょう・・・
もげた鼻を飲み込む前に供養して差し上げましょう
  1. 2006/05/27(土) 11:14:21 |
  2. URL |
  3. ルークママ #-
  4. [ 編集]

ルークママさんへ

手術しない派なんですね
僕はめんどくがりなので
どうでもいいけどネロが
中の綿を出すので一応
縫っておかないと
  1. 2006/05/27(土) 17:18:34 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/11-b92114ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

