生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お役ご免?!

前回紹介したハナモ・ゲーラはなんとか
医者(母)に治療してもらうとして
それ以上に重傷者が我が家にはいます



その方はユッタ・リスワールさんです
ネロが家にやってくることになってから
引退していたはずの彼が再度招集されたのです



DSC00041.jpg

ユッタ「私目の仕事はネロ様の寝床ですね」

本来なら物置で静かに忘れられる運命だったが
新たな役目を与えられて大喜びのユッタです


しかし…


DSC00143.jpg

パパ「ネロだめじゃないかユッタを噛んじゃ」
ユッタ「はは!よろしいでございますよご主人様
    これくらい私は平気でございます」





それから…






DSC00150.jpg

ユッタ「ネロ様少々おイタが…」
ネロ(悪)「お前ちょっと生意気だぞだまってろよ」



時は過ぎ…














DSC00803.jpg

ユッタ「ご主人様私目はもう……」
パパ「ああもうこりゃダメだなそういや
   もう2脚あったはずそれに換えるか」

ユッタ「…………ひどい」





DSC00824.jpg

ソファの構造ってこうなってるんですね
いい勉強になったと思おう

  1. 2006/05/27(土) 17:14:54|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<強化合宿? | ホーム | お役ご免!>>

コメント

美女と野獣

まるでディズニーの「美女と野獣」の家来たちですね・・・
すると、ネロさんは野獣??
美女によって王子になるんですね?!
いや、まだまだお嫁さんは早いよね
ベルみたいな優しい子に会うと変わるのかも~
  1. 2006/05/27(土) 22:02:59 |
  2. URL |
  3. ルークママ #-
  4. [ 編集]

こりは...

最後のだけみると、これは何?って感じだ...

しかし、シャディンママさんとこのパロちゃんもすごいと思ってたけど、ネロ君の方が勝るね...v-91

幸いにも、我が家の家具関係はあんまり(ここまで)ダメージを受けてないけど、ハナモちゃんに似た子達なら何十って数がものの3分でご臨終ってのはよくあったぞ...

とにかく、ハナモちゃんはお医者に直せる程度でよかったね~v-31
  1. 2006/05/28(日) 11:55:19 |
  2. URL |
  3. Chie #-
  4. [ 編集]

ルークママさんへ

ネロ見事に美男子になれるかな?
無理だろうなあ
まだまだ花より団子だもん
  1. 2006/05/28(日) 12:27:29 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

Chie さんへ

おお!ネロの破壊行動はイケてるんですね!
最近はもうおとなしくなったけど
ときどき狂ったようになります
  1. 2006/05/28(日) 12:30:18 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ダックスパパ

お見事!!!
見事な破壊魔ぶりですねv-12
おもちゃに家具、その他諸々・・・成犬になったら大人しくなるとは言うものの・・・二代目ユッタ様の今後の運命も教えて下さいねv-391
  1. 2006/05/28(日) 16:54:43 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

2枚目、3枚目の写真では「これぐらいならバブちんも」と思ってたけど、4枚目・・・。
参りました、師匠!!
しかしこのソファ、ココまでやられたら「本望」でしょう。
そう言えばバブちんも小さい頃座椅子を粉々にしたな~。
懐かしい思い出ざんすよ♪

まかないシェフさんへの「宅急便係」を、ありがとう~~♪
  1. 2006/05/28(日) 22:55:18 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #-
  4. [ 編集]

ダックスパパさんへ

ネロは外ではおとなしい子を演じますが
家の中ではいつも噛める物を探してます
2代目ユッタは家族が
「まだ出さんといて!」っと言ってます
  1. 2006/05/28(日) 23:21:01 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

いや~この頃は毎日破れた布と
スポンジを拾ってました
これも懐かしい想い出となるんですかね?

宅急便遅くなってすいません
  1. 2006/05/28(日) 23:24:25 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

にゃははははーーーーー
ユッタさん「コッパミ・ジーーン」さんに改名しないと!!
ネロ君に必要なのは「寝床」じゃなくて
「かみたい放題のもの」では??
地味に肘掛の部分もかじってるし!
うちにね、使わない電話台があるんですが
要ります?ネロ君のカジカジ用に(笑)
  1. 2006/05/28(日) 23:41:30 |
  2. URL |
  3. らんこ #-
  4. [ 編集]

爆笑!!

ネロさん、いい仕事してます。

これは、血だね。
あとで、電話しまーーすv-14
  1. 2006/05/29(月) 10:38:11 |
  2. URL |
  3. きりきり #-
  4. [ 編集]

らんこさんへ

ネロ歯が抜け替わる時期だったからなあ
なかなか目ざといですね
そうです最初は肘掛けを噛んでたんですよ
電話台…気持ちだけいただきます
  1. 2006/05/29(月) 19:30:13 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

きりきりさんへ

コーシング大会お疲れさまです
ネロ匠になれますか?
お父ちゃん達も解体屋なんですね!?
  1. 2006/05/29(月) 19:32:01 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんわ!今日お会いした、ラブドーベルの母、胡桃でごしゃいます~~♪
おとなしそうで、意外とやりますねぇ・・
かわいそうな、ユッタ・リスワールさんです ねぇ・・・
2代目はなんというお名前でしょうかププッ ( ̄m ̄*)

今後ともよろしくです!
ちょくちょく覗きにきますね!
私のブログにもよってくださるとうれしいです♪
プードルサム君のブログもリンクしてます。
よろしくね!
  1. 2006/05/29(月) 20:54:52 |
  2. URL |
  3. 胡桃 #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

復活したRie姉です♪

お休みしている間も、ちょくちょくと見にはきていました(^^)

ネロ君…。
もしかして、名前の由来は、あの「ネロ皇帝」?
それとも…「ハ〇ネロ」?
とっても優しいイメージを持っていたのに…
意外と?男らしい?ネロくんだったんですねv-352
  1. 2006/05/29(月) 22:18:39 |
  2. URL |
  3. Rie姉 #-
  4. [ 編集]

胡桃さんへ

お早い!今日はすれ違いになってしまいましたね
次回は遊ばせれるかな?
ネロは外の方が自分を出さないんです
2代目ソファ…
マッタ・リスワールとでも名付けましょうか
それではちょこっと覗きにいかさせてもらいます
  1. 2006/05/29(月) 22:38:52 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

Rie姉 さんへ

おお!復活されましたね
身体は資本大切にしないと

皇帝やフランダース…よく言われます
ただ黒色という意味の外国語を
探して良さげなのを付けただけですよ
ネロ外では追っかけられ役な分内弁慶です
  1. 2006/05/29(月) 22:46:30 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

見事!!!v-218
  1. 2006/05/30(火) 10:33:12 |
  2. URL |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集]

モモママさんへ

あざ~ッスv-411
  1. 2006/05/30(火) 21:03:43 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/12-817ed177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

