生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

強化合宿?

日曜日天気は晴れのち曇り
午後から某地獄系駐屯地N.Y支部(本部という噂も)
にネロの一日入隊に行って来た






いつもと違う雰囲気はネロにも感じられたようだ






DSC01170.jpg

何者かの匂いを嗅ぐネロ二等兵
ネロ二等兵「何だか恐ろしい匂いがするよ」







まず最初に現れたのは駐屯地のマスコット
マチルダ中尉…じゃなかった
アルテミス軍曹優しい顔だが地獄系屈指のアスリートだ
DSC01172.jpg

アル軍曹「相手はぼーやなのー?」
嫌そうな顔してます





マチルダ中尉…じゃなくアルちゃんに
身体チェックを受けるネロ
DSC01175.jpg

アル軍曹「ほらしゃきっとしなさい!」
ネロ二等兵「そっそんなとこに武器はないですー」









さっそくマンツーマンで格闘練習を










DSC01173.jpg

アル軍曹「かかってらっしゃいぼーや!」
ネロ二等兵「マチルダさぁ?ん!(違う)」







そこに現れたのはゲリラ戦を得意とする
駐屯地のサイレントマシーンてら子少尉
彼女は某ボクシング漫画のキャラのように
いつの間にか背後に忍び寄り「ハロー」
と言葉を残します(分かるかなー?)








DSC01185.jpg

てら子中尉「はろー」








DSC01180.jpg

てら子さんが現れるだけでネロの動きが
若干ぎこちなくなります






そんなネロにさらなる強敵が!勝てるのかオイ!?
次回「ハンサム(大食い)ボーイ!」
こうご期待(写真少なめ)





  1. 2006/05/30(火) 20:54:48|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<強化合宿? | ホーム | お役ご免?!>>

コメント

こんばんは(^_^)

かなりお姉さま達に鍛えられたみたいですね(汗
ガンダ○や、B.○に出てくるエッジでしたっけ?想像して笑ってしまいましたi-179
次回は親善大使様に食料調達訓練をうけるのですか?笑
しかし負傷明けとは思えないぐらい元気そうなので安心しましたi-236
  1. 2006/05/30(火) 22:42:07 |
  2. URL |
  3. ダックスパパ #-
  4. [ 編集]

ダックスパパさんへ

合宿へ行くと少しずつ大人になります
それにしてもご存じでしたねこのネタ
大して考えずキャラを充てていったため
次の登場犬を何にしようか迷ってます(困
そんなわけで今日は書けません
  1. 2006/05/31(水) 22:01:29 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

真夜中に・・・

笑わせていただいておりやス。”ガンダO”ネタ好きです。同じ世代でしょうか?お若くおみうけしましたが・・・。

自己紹介が遅れましたが、わたくし元・アニメおたくの卵(?)、今では平凡(!?)な主婦、チビ&ぱむの母です。チビは三毛猫、ぱむは三毛犬。それは偶然。

あれこれ悩みながら、ぱむの成長を楽しんでいます。とにかく、走るの大好きな娘なので、ネロ君と遊べるのが嬉しいです。タフで、しつこいので、最後はみんなにふられてしまうのです。とほほ・・・

こんな夜中に、コソコソ笑ってます。おもしろいのまたヨロシクです。あ、それから、フランダースの・・・と言ってごめんなさいね。ちなみにうちのぱむは、アニメ・ムシキング(知らないよね・・)の「なぞの美少女・パム」から命名しました。息子がつけたのですが、初めは「アトラス、コーカサス、ギラファ・・・」ムシになるとこでした・・・(汗)。

こんな感じです。また遊んでくださいね(^v^)
  1. 2006/06/01(木) 02:49:44 |
  2. URL |
  3. チビママ #RJTAIHms
  4. [ 編集]

わははは!!何か、頭の中で台詞考えると漫画の声なんだけど・・似合ってるわ!
なーんかネロさん太くなってきた?
毛のせい?
ちょっと生ネロ体験してみたいと思うこのごろです。

続き楽しみにしとりますよーーっ。
  1. 2006/06/01(木) 15:18:33 |
  2. URL |
  3. きりきり #-
  4. [ 編集]

しかし・・・

自分で繁殖しておいてなんだけど・・・・
黒ボルっていいね・・・v-10
  1. 2006/06/01(木) 17:06:47 |
  2. URL |
  3. きりきり #-
  4. [ 編集]

チビママさんへ

こっちでは初めまして~
パームじゃなくぱむちゃんだったんですね
すみませんです

それなりに若いかも(笑
ですが雑学は多いです

ぱむちゃん凄いスタミナですもんね
なかなかこの季節ついていける子は
すくないでしょうね

  1. 2006/06/01(木) 17:28:13 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

きりきりさんへ

ええ黒ボルいいです(笑
ッて言わせないでください
何かあったんですか?

ネロ成長はゆっくりですが(パパにも
分からないほど)太くなってます

是非マイクロバス借りて来てください
  1. 2006/06/01(木) 17:31:40 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/13-abe9c236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

