生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やりたい放題

ああ久しぶりの更新です
忙しかったのかなかったのか
まとまった時間がとれませんでした
毎日更新されている方を尊敬します


今までの記事は日常から離れたものが多かったので
普段のネロを書きたいと思います






まあなんて事無いただの散歩ですけど




ではでは

DSC01275.jpg

ルンルンで散歩する時のネロの尻尾


イソギンチャクみたいです



DSC01278.jpg

獲物に飛びかかる前




DSC01279.jpg

以前にも紹介したバロンさんと熱い挨拶



DSC01291.jpg

新キャラ散歩仲間のオイちゃん

DSC01288.jpg

同じくラナちゃん


最初はネロともギクシャクしていた二頭ですが
今では一緒にいても空気みたいなもの


散歩をした後スペースのある所でみんなを
離すんですがネロはすぐにラナちゃんを
追いかけます
そりゃもうモーレツに追います




DSC01104.jpg

ネロ「いっきまーす♪」
ラナちゃん完全に腰が引けてます





DSC01287.jpg

ネロ「まーてー」
ラナ「勘弁ー」


DSC01281.jpg

観念したラナちゃんはお腹を見せますが
起きあがると又追われますネロが飽きるまで



DSC01301.jpg

オイちゃんはボールが大好きで皮を剥ぐのに大忙し




DSC01161.jpg

バロンさんネロに足を噛まれないように
きれいに足を収納しています(勉強しましたね)
なんだかミサイルみたいになります


こういった感じでネロは一時間近く暴れて疲れて帰ります
こんな日は夕飯も美味しく頂きます





DSC01307.jpg

暑いのと疲れでだらだらと床の間で寝てます
我が家ではすでに神様です

  1. 2006/06/06(火) 21:25:26|
  2. ネロの散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<高知オフ(プランツ) | ホーム | 強化合宿?>>

コメント

尻尾が(>_<")

本当にイソギンチャクに見えますね^^;
家の子ボルも、早くイソギンチャクにならないかと待ち遠しい・・・(>_<)

ネロ君はご近所に狩りゴッコの相手してくれる子がいて羨ましいかぎりです(@^^)/~~~
  1. 2006/06/06(火) 23:59:40 |
  2. URL |
  3. ダックスパパ #-
  4. [ 編集]

ダックスパパさんへ

ルーク君も6ヶ月くらいになると急に
くると思いますよ
ネロは6,7ヶ月ぐらいの時にぐっと
成長して今は徐々に大きくなってます

ダックスパパさんも近くの広場や公園へ
出かけて犬を連れてる人を見たら
話しかけ情報を拾ってみては
案外見つかるかもしれません
  1. 2006/06/07(水) 20:59:42 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

更新・・

されているのに気づいたのが今で
コメントが遅くなってしまいました・・すいません
オイラナ一家の娘の方です

ラナの腰の引けっぷりに笑ってしまいました
まん丸のラナには追いかけてもらうのが
何よりのダイエットです

オイはボールの芯まで壊してゴミの山を作りました

また遊びに来てくださいね

  1. 2006/06/08(木) 07:46:43 |
  2. URL |
  3. オイラナ一家・娘 #BejLOGbQ
  4. [ 編集]

オイラナ一家・娘さんへ

初コメですね
ラナちゃんだんだんキャラが立ってきました
いいです!
面白い写真が一杯撮れます
オイちゃんはマイペースですもんね(笑
  1. 2006/06/08(木) 17:23:42 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

私、オイちゃん、大ヒットです♪
めっちゃ可愛い顔してますね~
ボールを両手で押さえる姿もかわいいv-10

ネロくん、ここではおお暴れですね~
床の間で伸びているネロくん…
その、マイペースさが大好きですv-238
…パパさん似(--;?

あの~
リンクさせてもらってもいいですか?
  1. 2006/06/08(木) 19:26:58 |
  2. URL |
  3. Rie姉 #-
  4. [ 編集]

Rie姉さんへ

Rie姉さん甘めのマスクよりも渋めが
好きですね
オイちゃんはボール命なんですよ

ネロはタイトル通りやりたい放題ですよ
性格は来たときからこんな感じだったからなー

どうぞどうぞリンクは自由ですよ
  1. 2006/06/08(木) 20:53:21 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

お世話になります~~~~

ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッね
明日は、バブバブ号をシャコタンにする勢いで
はなおが乗っかっていきますね。

四国にお邪魔します~~~
  1. 2006/06/10(土) 21:48:12 |
  2. URL |
  3. フランソワーズはなお #-
  4. [ 編集]

フランソワーズはなおさんへ

新入り君も連れてくるんですよね?
楽しみです
シャコタンだとプランツさんとこの車両止めで
擦っちゃうぞ~(笑
  1. 2006/06/11(日) 00:06:02 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

今帰りました~!

今日はホントにホントにありがとう~!
遠かったけど、行ってよかった~~!!
また機会があれば、絶対行きたい~~!

ネロさんもありがとうね♪
  1. 2006/06/11(日) 22:40:21 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

お疲れさまです~
ボクァ非常に眠くなってます
暑くなったけどみんなバテずに遊べ
てよかったです
又いろんな所でオフ会しましょう
そんじゃお休みなさい
ネロは帰ったらバタンキューです
  1. 2006/06/11(日) 23:08:29 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

おせわになりました~

我が家の2わんは、今のトコ普段どうり
遊んでます。
はなおは、さっきいすに座って転寝してしまいました。

今日はありがとうございました!!!
では、おやすみなさい。
お散歩でお会いした皆さんによろしくお伝えくださいね
  1. 2006/06/12(月) 00:17:52 |
  2. URL |
  3. フランソワーズはなお #-
  4. [ 編集]

昨日は、お疲れ様でした
そして、ありがとうございました
ぼるぼるさんにもバブーンちゃんにも会えたし
ジルちゃんにも会え、とても幸せを感じました・・
味見係(人間女)も大喜びでしたよ~勿論ロゼも
また、機会があれば是非お会いしたい方々でした
これからも宜しくね
  1. 2006/06/12(月) 19:00:55 |
  2. URL |
  3. まかないシェフ #-
  4. [ 編集]

フランソワーズはなおさんへ

昨日はお疲れさまでした疲れはないですか?
ネロは帰るとバタンキューでした
さっき散歩に行ってきたんですが
あくびばかりしてました
ぼくもまだ眠いですファ~ア
  1. 2006/06/12(月) 19:18:20 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

まかないシェフさんへ

お疲れさまでした喜んでもらえて
よかったです
プランツさんには色々感謝しております
ロゼちゃんも元気でしたし
ネロは近寄らなかったけど(笑
  1. 2006/06/12(月) 19:22:53 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/15-ca803928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

