生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高知オフ(プランツ)

日曜日に高知でミニオフ会がありました
岡山と徳島から客人がいらっしゃいました
場所はプランツさんの所にお邪魔させてもらいました
いつもお世話になります
この場を借りてお礼させていただきます



天気は薄い雲から日が差すといって感じで
人間にももやっと暑く感じました
犬達はもちろんハアハア言ってました


プランツさんちに集まると犬達は隔離して
人間達はボリューム満点の御馳走を頂きました
残念ながら写真を撮るのを忘れてしまいました



DSC01475.jpg

みんなが御馳走を頂いている間別の部屋との間におかれた
椅子の下から覗いているシャル



DSC01474.jpg

初めて会った子ボルのリリーちゃん
大きな子達に囲まれてちょっと怖くなってしまいました




DSC01482.jpg

この子も初登場ヨーキーのシゲちゃん
物怖じしない3ヶ月です


DSC01478.jpg

ケーキを盗み食いをしようとして鉄拳制裁
を食らうバブーンちゃん

DSC01477.jpg

怒って拳を噛み返しています

本当はぼるぼるさんの娘さんの手をカミカミしているだけです



DSC01487.jpg

一番引っ込み思案のジルちゃん
ボルゾイらしいと言えばいいのかな?


DSC01484.jpg

王子様デューク君ネロに眼飛ばしてました(笑

ネロは怖い子が居たときの対処を行えるので
この時も目を合わさず静かに寝てました
だから写真はありません


続きは又明日!(できるかな?)


  1. 2006/06/12(月) 21:02:26|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<高知オフ(N.Y) | ホーム | やりたい放題>>

コメント

ムスメと一緒に見ました~♪
ムスメ、「あの黒い服の人??」と、喜んでおります(笑)

まだ、昨日の余韻が残ってるよ~♪
当分残りそうッスi-236
ホント楽しかったね~。

帰り道、なんだかチョト寂しくて「もう1日終わちゃったよ~くすんi-241」でしたi-228
  1. 2006/06/12(月) 22:09:58 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #-
  4. [ 編集]

楽しかったみたいですね~v-10
バブちゃん、鉄拳くらってるしv-217

リリーちゃん、ルークに似ててビックリ!!!

明日のUPも楽しみにしてますv-398
  1. 2006/06/12(月) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

ムスメ様は怒ってないですか?(笑
しっかり「あの人は黒以外の服を着ると
体が悪くなってしまうのよ」
っと教えといてください

ちょっと時間が短かったですね
今度は朝9時集合にしますか
……無理ですね
  1. 2006/06/13(火) 00:39:59 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

hanaさんへ

いい写真が撮れたので使わしてもらいました
そうなんですよリリーちゃん年も近いし(?)
カラーも似てるんですよ
リリーちゃんの方がちょっと恐がりだけど

…明日も頑張って更新しなきゃ
  1. 2006/06/13(火) 00:44:11 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

アップしてますね~

リリィーちゃん綺麗に撮れていますね
何故かリリィーちゃんの写真が、アップしている小さいのしかウチには無くて・・・
リンク貼って、ウチからここ覗いて貰いますね
リリィーちゃんのお父さんに・・・

ウチのリンクのrindaさん所に、ネロ君の兄弟のディオス君が、出ていますよ
  1. 2006/06/13(火) 10:02:43 |
  2. URL |
  3. まかないシェフ #-
  4. [ 編集]

まかないシェフ さんへ

リリィーちゃんちょっと災難でしたね
後半は若干慣れてたけど

rindaさんのとこ見てみますね
ディオス君もうお父さんと一緒くらい
大きいらしいです羨ましい
  1. 2006/06/13(火) 20:31:41 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした

10日、お疲れさまでした&本当に有り難うございました。
ネロ君共々水も滴る良い男になって(させて)しまって...。
テント、再チェックする事にします(笑)
内側からだったら絶対やぶれてる筈...(汗)
11日そちらも盛り上がったようですね。
私は11日、前日の酒盛りで寝不足のおかげもあってめんどくさくて日焼け止めをつけずにいたら肩と腕がこっぴどく焼けました。
あぁ...つくづく10日がカンカン照りだったらほんとに良かったのに...。
さてさて、寝不足を引きずったまま今夜から愛媛入りです。
また市内のほうに行く時は連絡させて頂きますね。本当に有り難うございました。
  1. 2006/06/13(火) 20:56:44 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

10日は曇りで良かったけど(最後は大雨だったけど)
11日は暑かったでしょう犬も大変
まあ濡れ鼠になったことはお気にせず
愛媛観光楽しんできてください
  1. 2006/06/13(火) 21:00:29 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

遅くなりました

ネロパパさん、お礼が遅くなりました。
ブログの所在がわからなかったんです。
Chieさんの記事にリンクされていたので、ようやくたどり着きました。
オフカイではお世話になりました。
無事に間に合ったので笑い話ですみました^^;
ネロくん、とってもキレイで大人しいですね。何歳なんですか。
またお会いしましょうね~♪
  1. 2006/06/18(日) 20:32:11 |
  2. URL |
  3. がっちゃん #tHX44QXM
  4. [ 編集]

がっちゃんさんへ

おひさです~こちらこそ楽しい時間を
過ごさせていただきました
いや~バスの時間ちょっと焦りましたね~
播磨屋橋で乗れることを思い出してよかったです

ネロ普段は大人しめですけど走り出したら
お子ちゃまでしょまだ十ヶ月弱です
  1. 2006/06/18(日) 21:12:28 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/16-8d81e205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

