生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高知オフ(N.Y)

昨日の続き

さてプランツさんで御馳走を堪能した後
みんなで近くの仁淀川へ遊びに行きました


丁度いい中州を見つけて移動
日陰がなかったので暑かったけど
周りは川なので暑くなったら
犬達は浸かるでしょ
って事で早速放牧

写真が多いので説明は省きます



DSC01494.jpg

DSC01497.jpg

DSC01502.jpg

DSC01503.jpg

DSC01507.jpg

DSC01504.jpg

DSC01518.jpg

DSC01519.jpg

DSC01520.jpg

DSC01526.jpg

DSC01528.jpg

DSC01531.jpg

DSC01536.jpg

DSC01542.jpg

DSC01554.jpg

DSC01557.jpg

DSC01558.jpg

DSC01559.jpg



まあ、暑い中犬達はそれぞれ楽しんでたみたいです
ロゼちゃんはついた早々川に浸かり
ネロはジジちゃんを気に入ってずっと追いかけてたし
リリーちゃんは二度脱走を企てたり(パパさんお疲れさまです)
後半の方は疲れた子達は昼寝に入ってしまいました
終始元気だったのはゴールデンのジジちゃんで
後はコリーちゃん達ぐらいでした


あっという間に時間が過ぎて客人を駅まで
送らないといけなかったので挨拶もそこそこに
プランツさんを後にしました

高知駅に五時半までに着かないといけなかったのですが
微妙……っと言うことで播磨屋橋で客人をおろして
ギリギリー(・ε・)ー セイイイイイフッ!危なかった(汗


その後少しだけ僕が知っている散歩場所へ移動
何人か知り合いも来ていて犬達も挨拶




DSC01560.jpg

DSC01561.jpg

DSC01562.jpg

DSC01563.jpg

DSC01564.jpg

DSC01565.jpg

DSC01566.jpg


最後の写真の子は百キロ越えのセントバーナードです
おとなしい子なんですが食費が半端じゃないそうです


ここでみんなと別れて帰路に就きました
ネロは帰ったらすぐにバタンキュー
次の日の朝方あった地震でも気にせず寝てたし
夕方の散歩でも欠伸をしてました
いつもこれだけ疲れてくれてたら楽なんだけどなー


  1. 2006/06/13(火) 20:55:12|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<激写空飛ぶ円盤! | ホーム | 高知オフ(プランツ)>>

コメント

オフ会お疲れさまでしたーーー!
川の情景に優太郎がいないのが悔やまれます…

とっても楽しそうですよね~
いいなぁ。また高知オフ会してください♪
その時は、是非是非参加させてください!!

ネロくん、おつかれさま~v-10
  1. 2006/06/13(火) 21:16:07 |
  2. URL |
  3. Rie姉 #-
  4. [ 編集]

はじめまして。

東京で11歳のシェルと2歳のボルと暮すrindaと申します。プランツさんからご紹介して頂きやってきました。先週末、清里のオフでエルディオス君とりんちゃんにお逢いしました。
聞けばネロ君とご兄弟とのことで(゜-^*)σ
カキコさせて頂きました。
その時の模様はupしてますので宜しかったら覗いてみてくださいね(*'(ェ)'*)
  1. 2006/06/13(火) 21:43:20 |
  2. URL |
  3. rinda #-
  4. [ 編集]

ワンコ祭りだぁ~

みんな川に浸かったり走り回ったりして疲れたんでしょうね ̄m ̄
爆睡してるし~e-445

仔ボルのリリーさん、やっぱり走り方がルークと同じだぁo(*^▽^*)o
  1. 2006/06/13(火) 23:41:29 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

おつかれさまーー!
楽しかったみたいでよかったねーー。
ネロさん、飛んでる(^ー^)写真が多くて、ほほえましいです。
キリ・ダリ・ジャイ(グラフ)も、いつか仁淀川で遊ばせてもらいたいわ(来年目標!その時はよろしくーーー)。
  1. 2006/06/14(水) 10:40:56 |
  2. URL |
  3. きりきり #-
  4. [ 編集]

追加

そうそう、リンクしてもよろしいですか--?
  1. 2006/06/14(水) 10:42:56 |
  2. URL |
  3. きりきり #-
  4. [ 編集]

Rie姉 さんへ

優ちゃんがいたらもっと激しかったでしょうね
人間も濡れ鼠になるでしょう

ぜひ高知にいらっしゃてくださいよ
夏は大変だけど冬は暖かい(?)ですよ
  1. 2006/06/14(水) 21:04:43 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

rinda さんへ

初めまして~♪rinda さんの事は存じてますよ
ファッショナブルな人だな~と思ってました

ネロ長男ですがほのぼの系です
日夜地獄系に矯正中です
後で覗かしに行かせてもらいますね
  1. 2006/06/14(水) 21:09:01 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

hana さんへ

やっぱり暑いのもあってある程度走ると
日向なのに寝てました

ルーク君まだ子ども走りですか?
リリィーちゃん走るとネロが追っかけるので
怖くて脱走しちゃいました
  1. 2006/06/14(水) 21:12:26 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

きりきりさんへ

ネロの写真飛んでるかポイントしてるか
とりあえずこの日もよく走りました

高知来てくださいよー
御犬様が車の中で大変だけど(笑

リンクオッケーですよ♪
  1. 2006/06/14(水) 21:15:54 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

宣言したとおり...

一週間後にブログアップとなってしまいました...

でも、がんばってアップしたぞ~♪
それも4部作...;

もう記憶も薄れて、お礼もそこそこになっちゃったけど、ほんとうにありがとうね!
感謝してます♪

次は6匹引き連れて?!高知襲撃なるかなぁ?
車が大きくならないと、ちょっと無理かも...(-_-;

でも、私はあきらめないぞ~!

  1. 2006/06/18(日) 14:54:01 |
  2. URL |
  3. Chie #-
  4. [ 編集]

Chieさんへ

買い換え買い換えさっさと買い換え~(笑
ハイエースにするしかない!

一気にやっちゃいましたね~
昨日は一日中えらい雨でしたが
今日は午後から晴れてこれまたえらい
暑い天気でした
美術館でネロを走らせてましたよ

  1. 2006/06/18(日) 21:08:03 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/17-7150804b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

