生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

激写空飛ぶ円盤!

先日のオフ会と日にちが前後しますが
先週土曜日に地元で行われたフリスビードッグの
大会を見に行ってきました


天気は朝から曇り空若干ムンムンするけど
この季節としては犬達にはやさしいほう


知人も参加していたのでそこのテントに
お邪魔させてもらいました



DSC01330.jpg

久しぶりのラファーガ君と挨拶

DSC01434.jpg

相変わらず唯我独尊のオーシャン

DSC01470.jpg

初めましてのウィペットの可憐ちゃん


一通り挨拶がすんだら大会を観戦
ビギナーからエキスパートまで出ており
中には日本一になった子もいるそうです

DSC01336.jpg

DSC01341.jpg

DSC01365.jpg

DSC01371.jpg

DSC01460.jpg

DSC01462.jpg




ボーダーコリーやコーギーがもちろん多いですが
大きい子ではGシェパードなどがいました
ビギナーではなかなか犬が言う事を聞いてくれなく
オーナーから離れない子や白線に使ってる小麦粉を
食べる子いきなりフィールドで粗相をしちゃう子
などオーナーは悪戦苦闘していました(見てる方は面白いけど)
ですができる子は生後4ヶ月の子でもエキスパートクラスに
でれるほどの走りをしていました


会場には観客も多く犬連れさんには知ってる方もいました

DSC01352.jpg

アフガン君名前を聞いていたのに忘れてしまった(オーナーさんすいません)


DSC01453.jpg

DSC01452.jpg

ナイト君ネロより一月ほど年上のハイテンション君です
僕はこれまでこの子ほど尻尾を振るボルゾイを見たことがありません
県外から来てるからか着いたときは欠伸を…
しかしショーチャレンジしてるだけあって立ち姿はカッコイイです
なんだかネロが見窄らしく見えます(ネロは頭下がってるから)
そんなネロはどうしていたかと言うと……





DSC01471.jpg

S字を描くへんてこな格好で寝ています(僕的には好きな格好だけど)


4時半頃に大会は終了し閉会式っと言うところで大雨が!
3、40分くらいの雨でしたがハプニングも重なり僕たちのテントの
人達は頭だけずぶ濡れになってました



「ネロにもフリスビーやらせてみたら」と言って
貰えたりしたようなんですがネロの前でフリスビー転がしても
完全無視だもんなー
  1. 2006/06/15(木) 18:42:10|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<暑さで溶ける夢を見た | ホーム | 高知オフ(N.Y)>>

コメント

犬飼いなら一度は憧れるフリスビードック。
ぼるぼるもバブりんこをフリスビードックに育てるべくフリスビーを転がしてみたけど・・・(なぜ、転がす?)
全く興味を示さぬ~!
ボルはそんな感じです(爆)
でもね、大人になってから興味示すようになって、今じゃ10回ぐらいならフリスビーキャッチするよ~♪
って、10回かよ。
しかも上手く投げないと「ウガウガウガッ!」って文句言いながら追いかけるよ~!
  1. 2006/06/17(土) 00:00:14 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

最初はフリスビーを転がしたのをくわえさせ
犬に興味を持たしてから徐々に投げていき
距離を伸ばしていくらしいですよ

バブちん凄いじゃないですか
ネロがフリスビーをくわえるときは
他の子がフリスビーで遊んでるのを
ネロが奪って俺と遊べと言うときです

  1. 2006/06/17(土) 15:31:38 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/18-ce81226f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

