生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレススト

やってくれましたネロ君

ええ少し目を離している間に





半年ほど前に換えたネズミ君…






DSC01725.jpg

よーく見てみると










DSC01726.jpg

しっ!尻尾がー!




ウンともスンとも言いません

家のパソコンはノートなのでタッチパッドで
操作をしようとしたらカーソルは動くけど
押しても何にも反応しないー!いつの間にか壊れてる

キーを使っての操作なんか分かんねー!



っと言うことで強制終了




今日新しいネズミ君を買ってきました






DSC01724.jpg

動く!動くよスイスイ動くよ!(当たり前)




新しいネズミ君にビターアップルを塗るか真剣に考えています



しかし何が悲しくてこんな物をポンポン買わなきゃいけないのか
そりゃあ悪いのはカミカミしたネロだ
そんなにカミカミしたけりゃ…






って事で迎えました新しい仲間を






最近巷にも出没してるという気の荒いあいつ
お目目のカラーがキュートなアメリカ育ち
それが…















DSC01603.jpg

彼だ!そう荒井 久萬君だ!





彼なら噛みっ子なネロの相手を十二分に引き受けてくれるに違いない







DSC01721.jpg

ネロ食いつきが違いますこれだけフードにも食いついてほしいです






それにしても雨でネロのストレスが凄いです
豪雨でも少しは散歩には連れて行くのですが
家の中で言うことを聞かなくなります


ブログを見てると雨の日は犬が理解して大人しくしています
っと言う方がいますがそんな家ばかりではないはず
雨は勘弁家を壊されちゃうーって方はどうされてるんだろう?

  1. 2006/06/22(木) 21:49:09|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<またまたデストロイ | ホーム | 暑さで溶ける夢を見た>>

コメント

おはよう~(^O^)/
早いでしょう・・・サッカー見てたので早起きです。
負けましたね~(>_<)負けるとは思ったが。。。
やっぱりブラジルは強いね!

昨日送ったけど届いてる??
  1. 2006/06/23(金) 07:12:36 |
  2. URL |
  3. バロン&ミホ #4B33lOYw
  4. [ 編集]

バロン&ミホさんへ

負けると分かってる試合は見ませんよー
情けないけど日本のサッカーはあんなもん
なんでしょう

見ましたよ見るところがありすぎて
よく分かりません(笑
  1. 2006/06/23(金) 17:00:57 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/20-96a82692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

