生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまたデストロイ

朝起きても何だか釈然としないこの喪失感がっかり感


ネロ君またしてもやってくれました




昨日の夜久しぶりに友人に誘われて出かけました
ネロは夕方には雨のシトシト降る中一時間
夜出かける前に三十分以上の散歩をして
おやつを与えてサークルに入れてました




深夜(と言っても日付が変わって数時間経ってたけど)
帰宅すると家の中から明かりが見える
(あちゃーネロが五月蠅くて母ちゃん起きちゃったんだ)
と思い玄関を開けるとネロが立ってる



ネロパパ「ネロ五月蠅くて寝れないん?何でサークルから出したの?」
母ちゃん「モー暴れて暴れてネロ連れて出かけてよ
     二階がどうなったかしらんよドタドタしてたけど」



ナニー!っと思い二階の自分の部屋へ
恐る恐る電気をつけるとベッドの上に何やら
紙を破いたような破片と懐中電灯とショットグラス
懐中電灯とショットグラスはどうでも良かったけど
問題は破れている紙くず
(ネロは二階についてきて僕の前でベッドに寝ころんで
そのお腹で自分の所行を隠してたけど)

その紙くずだった物は僕が毎日楽しみにちびちび読んでいた
先週発売の京極夏彦の文庫本
半活字中毒の僕は夜寝る前に本を読むんだが
ネロはそれをベッドの下で見ていたんだろう
わざわざ読みかけのその一冊だけをカミカミしてくれてました
どう考えても嫌がらせです










DSC01727.jpg

嫌がらせの残骸 本好き人間にはあまりにもこたえます


非道いよ…






ネロパパ「何でこんな事すんだよネロ…」



肝心の確信犯のネロは…










DSC01729.jpg

ネロ「ハアァァ何ですかぁー!?僕を打つんですくぁー!」


ってなもんです






気を落とした僕はこの後真っ暗な外へ
ネロを散歩に連れて行きました





ネロ何でだよ……
  1. 2006/06/24(土) 15:42:28|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<梅雨の中休み | ホーム | ストレススト>>

コメント

バブりんこも若い頃はやってくれたもんです。
とくにティッシュが大好き!
いまだにティッシュならモグモグしちゃうよ~。
ヤッパリ山羊なんだわ・・・i-239
  1. 2006/06/24(土) 18:08:53 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #-
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

ティッシュ…ゴミ箱あさってクチャクチャ
してます
ティッシュケースも破壊します散乱してます
分かってやってるからたち悪いですねー
  1. 2006/06/24(土) 20:55:48 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

 御愁傷様です

わぁお。御愁傷様です。
2,3日前にマウスの件を聞いたばかりだったのにねー。
我が家もつい最近まで同じ悲鳴あげてましたよ。
うちの場合は本棚の文庫本を引き出して背表紙ばかりかんでくれたけど。
今度ショーに行ったらちょっとやそっとでは制覇できない超でか~いガムをお土産に買ってくる事にしましょう(笑)
  1. 2006/06/24(土) 23:39:27 |
  2. URL |
  3. hound@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

おじゃましま~す♪

教えてもらったブログ早速遊びに来ました。昨日は偶然にもネロ君とネロパパに会えてとっても楽しかったです。 また遊んでください(ね*^^*)
一緒に居た黒ラブの『ふくすけくん』ちは親戚さんなんです★(人間がね・・) ・・といいても、私は初めての対面だったんだけど(^^; お父さん(主人)から話は聞いてたので初めての感じはしなかったな☆

ネロ君やっちゃってますね(^^;  それもネロパパが読んでる本だけを。。。  さくらもそれと似た事よくやってくれます(--)

  1. 2006/06/25(日) 12:35:49 |
  2. URL |
  3. はるママ(さくら) #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

hound@藤田さんへ

え~昨日の夜の犠牲者は百均の
コロコロでした
まあ安い物だからよかったけど
でかガムですか
おもしろそう…いやいやおいしそう
  1. 2006/06/25(日) 20:13:27 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

はるママ(さくら)さんへ

ど~もおいでやす
こちらこそありがとうございます
ネロも喜んでましたよ
今度はさくらちゃんと一緒に離してみたいです
ふくすけ君そうだったんですか高知は狭いですね

来週も雨ばかりやばいです次は何が壊されるのか
さくらちゃんもなかなか意地悪?なんですね
  1. 2006/06/25(日) 20:19:39 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

我が家もね・・・

帰宅すると、お部屋が綿の海になってる事がしばしば・・。犬用お布団だからいいんだけどね、寝布団破産しそうなくらいよ。
キリダリもそうだったけど、2歳にもなれば飽きてくると思うよ・・多分ね・・(ダリは3歳だけど、ジャイと一緒に破壊活動運動してますが・・)。
うちの系統って、人にも犬にも優しいけど、物には厳しいわ~(><)
本は痛いですねーーー。解る!!
  1. 2006/06/26(月) 12:37:35 |
  2. URL |
  3. きりきり #-
  4. [ 編集]

きりきりさんへ

最近ネロをおいて出かけてると胃が
痛くなってるような気がします(笑
2歳まで長いな~
ネロ急にスイッチ入って暴れるから…
もうほっといてますけどそしたら疲れて寝る
本は…本はだめです
又同じのを買わないと
  1. 2006/06/26(月) 17:04:07 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

おじゃまします(^~^)ぅ

室内飼いの方々って感心しちゃいます。うちでは、破壊されるのがこわくて目が届く時と夜眠る時しか、室内に入れないようにしてるんです。ぱむの喜ぶ人間用のおもちゃがごろごろしてるので、部屋に入れると我が家の3歳児と取っ組み合い!・・・きけんなんですぅ。
最近の雨続きで、ぱむが庭から"退屈だよおお!!"ビームを発しています。じいいっとこっちを見てるんですよね・・・。
雨は降るし、子供は熱を出すし、で余計散歩にいきにくくて、かわいそうです。合間に庭で放してやると、すごいテンションで走り回ってます。(汗
先日も、夜10時頃、ぱむと3歳児をつれて散歩がてらほたるを見に歩いてきました。とほほです。

ぱむの場合、毎日夜はクレートで寝かしています。習慣づいてるせいか、わりとおとなしく寝ていてくれます。
夜騒がれると、つらいよね・・・
  1. 2006/06/27(火) 00:20:15 |
  2. URL |
  3. チビママ #RJTAIHms
  4. [ 編集]

チビママさんへ

パムちゃんスタミナ自慢ですもんね
でも案外室内で離すと大人しいかも
雨は困りますねネロは雨でも三十分
以上は散歩に行きますが走らせないと
いけないようで…
家も外へ出たら蛍がいますよもうシーズン終わりだけど
  1. 2006/06/27(火) 21:17:49 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/21-7780db7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

