生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雨の日はよく寝れる

今日は久しぶりに雨らしい雨が降りました
昨日の夜中から強い雨が降ってたんですが
朝四時半に目を覚ましました

理由は風の音

台風の時でもこんな風は吹かんぞというくらい
一つの風(?)が十秒以上強くなりながら吹きました
家の屋根が剥がれるんじゃないかと真剣に思いましたよ

しかし風が吹いたのはその一回だけでした
丁度風の音で目を覚ました時何だか暑いなと感じ
クーラーを見るとクーラーのランプがついていない
あれ?っと思いベッドのライトのスイッチを押しても
ライトが点かない

停電じゃん!?


携帯の明かりを使って周りを見ると
いつもクーラーの下にいるネロがベッドの横で
寝そべった格好で頭を上げてこちらを見てました


風の音が怖かったみたいです


廊下に出て外を見てみると町は真っ暗
車のライトだけが光ってて何だか不思議な景色でした
一分ほどぼんやり外を眺めてるとあちこちで
ポッポッと明かりが点き始めたので
部屋へ戻ってクーラーを付け尚して寝ようと思ったら又停電


まあ2回目はすぐに復旧したので良かったけど


後々ニュースで見てみると竜巻なんかが発生してたみたいで
ビニールハウスは破壊されてるし車なんかも十メートルほど
飛ばされたらしいです

家も庭の木が根っこの方から折れてました
隣の家は瓦が飛んでしまったみたいです
自分の家は大丈夫か確認しましたよ



そんな天気だったので今日は大して散歩ができなかったので
昨日の散歩を載せますね






DSC01932.jpg

何だかおすましさんしてます

DSC01935.jpg

フレンチのいっちゃんおやつを求めて弾丸のように突進していきます

DSC01940.jpg

愛想良しのヨッカちゃん

DSC01938.jpg

ハルちゃんとサクラ知らない人には近寄りません

DSC01944.jpg

最初来たときは怖がってたサーラちゃん今はみんなに挨拶します

DSC01951.jpg

ネロを遊びにも誘います

DSC01948.jpg

遊び方が一緒なので気が合います


ネロは大きい子とは噛み合いのようなことをしたり追いかけっこを
楽しみますが小さい子とも遊べます
小さい子にはよく追いかけてもらって喜んでます
人間から見たら危ない!と思うような状況でも
ピョンピョン跳んで回避してます


小さい子に怒られてもばつの悪そうな顔で僕を見てるネロですが
その分攻撃性が低くどんな子とも仲良くなれるように育ってくれて
助かってます
喧嘩なんか弱くていいからこのまま優しい子になってね♪


DSC01931.jpg

「分かりました僕は優男になります」





………………………そうですか

  1. 2006/07/05(水) 23:55:51|
  2. ネロの散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<天の川が見えない | ホーム | もう誰も信じない>>

コメント

お久しぶりです♪

一番下のネロクン かなりの男前じゃないっすか!!
とっても 凛々しいです^^

もぉすぐ11ヶ月かな^^ 
かなり おっきくなりましたね^^
これからも 成長が楽しみです♪
  1. 2006/07/07(金) 08:54:39 |
  2. URL |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集]

モモママさんへ

お久で~す♪
ネロ男前になりました?
今回はいい写真が撮れただけですよ
まだまだ情けない顔してますよ

身体大きく見えてそれほどじゃないッス
あんまりご飯がっつかないから
まあもう少し長い目で見ていきます
  1. 2006/07/07(金) 23:50:31 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/24-054aa87d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

