生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天の川が見えない

最近は天気が不安定なので夕方
雨が降ってなければ美術館へ
ネロを連れて行ってます


今日も行ってみると先日お会いした
ボーダーとオーストラリアンシェパードを
飼っているロンパパさんが来てました


今日はボーダーのバンちゃんだけ


DSC02001.jpg

もうディスクの練習は終わって軽い散歩をしてました




グランドでネロを走らせてるとサーラちゃんが来ました


DSC02015.jpg

ネロ君ロックオンです


DSC02014.jpg

視点を変えて…



ここからは二頭の走りを




DSC02004.jpg

DSC02005.jpg

DSC02007.jpg

DSC02017.jpg

DSC02019.jpg



最初はネロ押せ押せでサーラちゃんを追っかけるんですが
悲しいかなネロ君スタミナが足りません(サルーキが凄いのか?)
後半になると後ろ足から崩れ始めます




DSC02021.jpg

「ちょっと休ませて」とグルグル回って寝そべろうとしますが
「もっと遊ぼう」とせがむサーラちゃん






DSC02022.jpg

もうボロボロバテバテです


DSC02023.jpg

なんだこりゃ


DSC02024.jpg

汚ねー!涎ダラダラで寝そべるから



こんな感じで疲れさせます
今日もご飯が美味しいぞー!
  1. 2006/07/07(金) 23:58:28|
  2. ネロの散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<デカッ!! | ホーム | 雨の日はよく寝れる>>

コメント

おはよう!!

ネロ凄い寝方してない??こんな姿は初めて見たよ

やっぱり走らないと駄目見たいね~・・・
最近は天気がイマイチね~
比較的夕方は雨降ってないので走りにも行けるね。

バロンはいつもの散歩コースをノロノロ行ってますよ
暑さのせいで疲れるのか??
  1. 2006/07/08(土) 10:01:22 |
  2. URL |
  3. バロン&ミホ #4B33lOYw
  4. [ 編集]

バロン&ミホさんへ

ウイッス!
ボルゾイはよくこんな格好で寝てます
ネロは見事なS字を描きますよ

最近の天気分かりませんね
一日に晴れ曇り雨があるから困ります

日は照ってなくてもムシムシしてバロン君も不快でしょう
ネロはあっちこっちウロウロしてます
  1. 2006/07/08(土) 15:17:14 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

はじめまして

サーラをいっぱい載せてくれて、ありがとうございます。

一緒に遊んでくれる友達が出来て、サーラもとても嬉しそうです。
また、ネロくん遊んでください。 
  1. 2006/07/08(土) 22:27:04 |
  2. URL |
  3. サーラパパ #-
  4. [ 編集]

サーラパパさんへ

こんにちは~ッス♪
こちらこそサーラちゃんがネロを
疲れさせてくれるので助かってます

もうちょっと気温が低ければネロも
もっと走るんですけどね~
  1. 2006/07/09(日) 20:56:16 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/25-e03a0fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

