生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチデカワンオフ?

いや?暑いッスね!クーラーが効かなくなってきたような
気がしますヤバイヨヤバイヨ!


そんな暑さですが昨日高知市郊外に新しくできたばかりの
ペットショップへ行って来ました
天気は晴れ間が覗く曇りムンムンしてます


事前の連絡で現地ではボルゾイ仲間がたくさん集まり
店内ではプチダムを造ってました
ボルゾイは五頭ほかにアフガン一頭ウィペット一頭
ゴールデン一頭です



店内に入ってまず出迎えてくれたのは…

DSC02171.jpg

左からユリウス君アル君ロゼちゃん

DSC02184.jpg

途中で合流して一緒に行ったオーシャン知らない人には触らせなーい

DSC02185.jpg

同じくダンテこっちは人好き久しぶりのお出かけに大喜び!?

DSC02198.jpg

一月前プランツさんの所でお会いしたリリィーちゃん相変わらず尻尾が内側に…

DSC02179.jpg

ユリ君アル君店内でスイッチオン!ネロにあそぼ攻撃です

DSC02183.jpg

ジジちゃん最初は愛想を振りまいてたけど疲れたのか冷たい床にゴロン

DSC02192.jpg

アル君も欠伸が…

DSC02193.jpg

オーシャンモップに変装中

DSC02200.jpg

ダンテいい顔してるけどそこは通路だよ

DSC02202.jpg

さすがにできたばかりの店で混雑していたので外へ…外も人だかりができたけど…

DSC02210.jpg

ロゼちゃんも暑いけど外の床でテリトリーを作って…

DSC02211.jpg

ダンテ君は注目の的店内でも触られてました

DSC02209.jpg

前に一度あったことがあるバーニーズのサンジくんおっきいどー


さすがに四国最大級と言うだけあって店内は広いし冷房効いてたし(これ大事)
ペットホテルなんかもあるんですがいかんせんドッグランが無いというのは
いかがなものかと…
今回は人も多かったしゆっくり見られなかったので今度暇のあるときにリベンジ?です


この後ダンテママとユリ家の方とドッグカフェへ移動
実は土曜日もそのカフェに来てたんだけど…



って所で続きは又明日でーす(多分…

  1. 2006/07/18(火) 22:55:35|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<昨日の続きだす | ホーム | デカッ!!>>

コメント

凄いですね!!!
かなりお客さんから注目を浴びてたのでは(´▽`*)アハハ

ルーク1頭だけでも、かなりの注目でしたから(^_^;)
ボルゾイ、みんな綺麗ですねv-352

ホント、ドッグランが無いのが残念です(゚Д゚)ノ
ウチは今度はア○ストファームに行ってみたいと思ってます!!!
目指せ!ドッグランデビューです(´▽`*)アハハ
  1. 2006/07/18(火) 23:49:07 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

お疲れ樣でーす

昨日はお疲れ様でした。
触られる事に命をかける人好きダンテと知らない人には触らさなーいの両極端なコンビで(笑)したが子供が後ろから尻尾を掴んだりしてくるのにオーシャンがどう反応するか...と楽しみつつ見ていたら意外と無反応でこちらがびっくり。(ダンテはもちろん尻尾を振りまわされてものほほーんでしたが)
最初こそ気にしていましたがあまりにもちびっこたちにたかられたので慣れたようです。
ちらりと後ろを睨んで後は無視。
顔の周りにたかられるよりも良いと思ったのかなー??

ほんと、混雑して買い物は我が家も全然でしたよ。
わかりやすい人間ナビのお陰様で道もわかったので今度ゆっくり行ってみます。
ありがとうございました。
  1. 2006/07/19(水) 01:29:23 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

オジャマしま~す(・∀・)★

こんにちは( ‘∇‘ )ノ”
福助の飼い主小松です♪ 見つけましたよ!ウワサのブログヽ(´∀`)ノ 福助も載ってたんで思わず書込みしちゃいました★
新しく出来たペットショップよさそうですね。行こうと思ってたんですが、ドッグランで駐車場待ちと聞いて断念(ToT) 落ち着いてから行こうと・・・。
パムちゃんが持ってた卵型のボールを福助が気に入ってしまって・・・買いに行きますよハイ・・・(≡_≡)≡З
今度ネロパパの親戚の方がやってるカフェ教えてください(^人^;)  ワンOKの店少なすぎ!!
今日も一日雨ですが、福助はゴハンとオヤツがあれば幸せなようです/(・ω・)\♪
ネロちゃんまた遊んでね~♪~(=^ε^= )
 
  1. 2006/07/19(水) 17:04:18 |
  2. URL |
  3. ★福マム★ #-
  4. [ 編集]

ネロ~(^O^)/最近も走ってますか~・・・笑

ペットショップ行ってた見たいね!(^^)!
大型犬が沢山来てショップもビックリしてたのでは?
珍しいワンコが見れてお客さんは良かったでしょうね

私もオープン初日に行ってました!
沢山ワンコもいたね~小型がほとんど・・・
結局買うもの無く帰りにアシストで買い物してきました・・・笑

画像の最後に載ってるバーニーズのサンジ君・・・
顔が凛々しいな~バロン以外のバーニーズを見た事ないので見てみたいです・・・。大きそう(^^♪
  1. 2006/07/19(水) 18:13:23 |
  2. URL |
  3. バロン&ミホ #4B33lOYw
  4. [ 編集]

hanaさんへ

人が一杯で大して見れませんでしたよ
僕的にはネロに合う物はおいて無いかな~
いろんな人に触られたけど僕も子ボルをナデナデ

アシストに行くときは狂犬病やらワクチンの
証明証を忘れずに
と言ってもそれほど大きくはないですよ
実際ネロはトップスピードにはなれない
  1. 2006/07/19(水) 19:10:18 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

どうも運転お疲れさまです
ネロも車内で静かにできてたし

なんだかんだでダンテもオーシャンも
楽しかったのかな?いい顔してたからねー
  1. 2006/07/19(水) 19:13:34 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

★福マム★さんへ

お久しぶりで~す見つけられましたか(笑
新しい所品は多いけどどうだろう
アシストとは置いてある物が違いました
あとドッグランはありませんよー

親戚のやってるカフェは鏡野の工科大学
の近くですがワンコは外のテーブルに
行かなきゃならないので涼しくなってからが
いいと思います
又今度お会いしたときに教えますね
  1. 2006/07/19(水) 19:20:03 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

バロン&ミホさんへ

結局アシストで買いもんしちゃったんですか

お客さんも店員さんも何なんだと思ったでしょう
まあ普通ペットショップに大型犬はいないからねー

バーニーズの子は南国の方らしいです
前に河川敷でフリスビー講習があったときに
来てたので知ってたんです

今日はさっきまで学校の下散歩してましたよ
  1. 2006/07/19(水) 19:26:30 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

行ってきました(;´д`)ノ

ペットステップ行ってきました。
ドッグカフェは期待してただけにかなり残念(ToT) 服着て膝の上に乗るワンコしか入れないなんて(′O`)~3 大型犬締め出しはひどいです...。

福助に服着せて抱っこして入ってやろうかしら( ̄ε ̄) ...できますよ...フフ。

でもランヤコフレって伊野にあるスープカレーのメチャメチャ美味しい店ですよね♪ 入れないのがホント残念。

卵型のボール買ってきたんですが、与えて5分と経たずにプスッと嫌な音がしました...。ゴムの残骸のできあがりです(≡_≡)≡З 1800円が...。
ネロちゃんぬいぐるみで遊べていいなぁ/(・ω・)\


  1. 2006/07/21(金) 13:06:38 |
  2. URL |
  3. ★福マム★ #-
  4. [ 編集]

★福マム★さんへ

大型犬には世知辛い世の中です
あんな人目に付くテラスではご飯食べたくないし

ランヤコフレ知ってるんですか!?
僕は先日伊野の方に教えてもらいました

ボールは残念でしたねネロは遊ぶといっても
最初の三分ですよ…
  1. 2006/07/21(金) 18:44:21 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ごめんなさい!ここで言わせてね・・・

ぱむの母です・・☆福マム☆さん、ごめんね・・・。パンクしないボールだと勝手に思いこんでいたようです。うちも昨日「ぷすッ、シュルシュルシュル・・・・・・・」(ToT)でした。¥1800チーン!が・・・え~ん!!かなしいです。
それでもぱむは、ボールとわふわふ遊びいってました。やっぱり、パンクしないボールが欲しいです。
ほんと、ごめんなさい・・・。
  1. 2006/07/24(月) 01:19:18 |
  2. URL |
  3. チビママ #-
  4. [ 編集]

チビママさんへ

パンクしないボールご愁傷様です
コングを遊びに使ってみてはどうでしょう
やっぱり丸くないとダメ?
  1. 2006/07/24(月) 22:46:47 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

パンクしないボール・・・

コングは、中身がなくなるとすぐにポイなんです。ゴムボールの、噛み応えのあるふにゃふにゃ感がお気に入りみたい・・・う~む。なんにせよ、お手ごろ価格でないとなかなか手を出しにくいのが、悲しいですゎ。
  1. 2006/07/29(土) 01:21:50 |
  2. URL |
  3. チビママ #-
  4. [ 編集]

チビママさんへ

こうなりゃどうなるかわからんけど
ワンダーボールですよ!
勝手に転がってくれるしそこそこ丈夫?
お値段ちょっとするけど…
  1. 2006/07/29(土) 23:38:31 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

チビママさんへ(・∀・)★

福助のオモチャの寿命はいつものことなので気にしないでくださいね~(^-^)♪ 
やっぱり福助は硬化プラスチックの骨型オモチャしか長持ちしないようです。噛みすぎると歯が折れるのが難点...( ̄~ ̄)ξ
ワンダーボール...アシストで見て惹かれたんですけど、あそこのは小型犬用でした。しかも破壊しやすそう(T_T)
いいオモチャ情報あれば教えてくださいね~(・∀・)★
あと福助にもHPができました~♪よければのぞいてくださいね(^-^)♪ 怠け者なので更新は超スローペースですが...。
  1. 2006/07/31(月) 21:41:51 |
  2. URL |
  3. ★福マム★ #-
  4. [ 編集]

福マムさんへ

福ちゃんワンコよりボールとかの方が好きですもんね
どでかいガムなんかあげたらどうなるんだろう?

オモチャねー…なかなか耐久力のあるのがねー…

HP早速見に行ってみますね
  1. 2006/08/01(火) 00:37:13 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/28-94d3a749
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

