生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クーラー日和

……暑いです
梅雨明けして早数日やっと夏らしくなりました
僕にもネロにも地獄です


今日の高知は熱帯夜
もし今停電になったら車に乗って涼まないといけません
クーラーという文明の利器は凄いですね
昔の人はどうしてたんだろう?


さて、そんな暑い日でしたが夕方頃から
若干曇ってきたのでネロを車に乗せて散歩に…


美術館へ行くと早い時間からワンコが結構集まってました
そんな中珍しい子が…



DSC02401.jpg

ユリウス君(ボルゾイ)とアル君(ウィペット)が来てました


まあそしたらとりあえず走りますわなぁ






DSC02397.jpg

DSC02398.jpg

DSC02399.jpg

DSC02403.jpg

ネロはいつも追いかけられ役それにしてもアル君速い!



いつものように三分もすればネロはバタンキュー
お気に入りの草の上でクールダウン



DSC02406.jpg

ユリ「ねえねえそこ気持ちいい?僕も寝ていいかな?」
ネロ「あいてる所へどうぞ」


DSC02411.jpg

アル「へへ!じゃあオイラも」


DSC02412.jpg

ユリ「草の上いーねー」


身体に小さなバッタをつけて寝てました
それにしてもユリウス君いい顔してます



ほかにも色々なワンコがいたんだけど写真がない

DSC02409.jpg

久しぶりに会ったランボとレオン
この子達のママさんにこの場所を教えてもらったんです



この日もネロ君いい運動ができました
今はクーラーの点いた部屋でグースカピーです
  1. 2006/07/31(月) 00:50:42|
  2. ネロの散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<なんだかなぁー | ホーム | 日頃の行い>>

コメント

またまたネロ走ってるね~(~o~)
ハウンド仲間と走るのは最高ですね・・・!!

バロンもバテバテですよ!扇風機も駄目のようです
数日前から玄関にいます・・・"^_^"
おやつのガムをあげても小屋の中では食べません
玄関に入るとクーラーが気持ち良いのでガッツリで


今日はルイスと川に行ってきます(^^)v
  1. 2006/07/31(月) 08:25:17 |
  2. URL |
  3. バロン&ミホ #4B33lOYw
  4. [ 編集]

バロン&ミホさんへ

ネロ走るの最初だけです…
後はひたすら寝てます

バロンも黒いもんねーネロ共々日陰の住人ですよ
昔はワンコは外で飼うものだったのに
どうしてたんだろう?

川はどうでした?ネロも連れて行きたいけど
後始末がなー……

  1. 2006/08/01(火) 00:34:57 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ネロも最初だけ走って後は休憩ですか・・・(~o~)

昨日は川行ってましたよ・・・!(^^)!
今回は泳げました!溺れなかったよ(^^)v
川は後始末大変かな?結構楽と思ってるけど・・・
車で帰る間に乾いてるし、水も奇麗なので汚れてる部分が奇麗になったように感じますが・・・(^^♪
  1. 2006/08/01(火) 22:36:02 |
  2. URL |
  3. バロン&ミホ #4B33lOYw
  4. [ 編集]

バロン&ミホさんへ

ネロご飯食べるようになったけど体力なさすぎ
いつもゴロンとなってハーハー言ってます

バロンさん泳ぎをマスターしましたか
川に行くと川臭くなってやっぱり洗わないといけないから…
日曜日にネロも初泳ぎさせるかも!
  1. 2006/08/02(水) 23:29:30 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/31-9340adfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

