生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大人に…?

みなさん心配したことでしょう
今日本当に更新がされるのかを



力を振り絞って書いてます
何故か背中が猛烈に痛いネロパパです


えー早速昨日の続きといきたいところですが
その前に……









今日で家のへたれっ子ネロが一歳になりました!



何とか無事に成長していってくれてます
そんなネロさんから一言……





DSC02698.jpg

ネロ「…………」背中で何かを語っているらしいです



まあ特にこれと言って代わり映えはしないけど
とりあえずご飯にお肉を多めに入れてあげました





ここからはちゃんと昨日の続きです


南国のペットショップに到着すると
すでに来ていたユリ&アルやルーク君で
入り口にたくさんの子どもの数

まだまだふえるワンコ達に店の方が
二階のテラス席を解放してくれました





DSC02677.jpg

ここで合流のジジちゃんみんなに愛想を振りまいてます

DSC02689.jpg

ユリウスも少し見ない間におっきくなってました

DSC02687.jpg

アル君はいつもユリウスと一緒に遊べる子を探してます

DSC02684.jpg

シャル君久しぶりのジジちゃんに挨拶 二頭でグルグル回ってます

DSC02685.jpg

大きい子が怖いモカちゃんは隅っこに対待避してました

DSC02688.jpg

デュークとジル今回は大人しかったなー

DSC02680.jpg

子犬にはみんな興味があるのか 後ろの二頭実は兄姉どっちがどっちか分かりません

DSC02681.jpg

女王ロゼちゃんさすがのデュークも近寄れません「百年早くってよ!」

DSC02695.jpg

無理矢理近寄らさせられた双子ちゃんロゼちゃんの迫力にタジタジ




ここでChieさんとプランツさんジジちゃんとはお別れ
残ったメンバーでドッグカフェに移動





DSC02699.jpg

こっちはリリィーちゃん

DSC02712.jpg

そしてこっちはルーク君

DSC02700.jpg

そして何処でも寝るネロ…

DSC02711.jpg

モカちゃんはかなりの膝乗り犬でした 甘えたさん

DSC02706.jpg

この時も人が近寄ると「遊ぼー」

DSC02707.jpg

「ん?遊べるの?」



カフェでリリィーちゃんと別れてから
僕がいつも行くグランドへ走りに行きました


着いたときお空が暗くなり一雨来そう
案の定強い雨が……

ですが長くは続きませんでした
土が軟らかくなってよかったのかな?




DSC02713.jpg

ルーク君の走り みんなあっちこっちへ走りに行ったので写真がない…

DSC02716.jpg

散歩に来ていたチワワのテンちゃん この子は大きな子でも平気です

DSC02720.jpg

多分初めて大きな子達と走ったモカちゃん お疲れさま

DSC02719.jpg

さあ帰ろうかというときに「ルーク君がいない!」探すと水飲み場で涼んでいました



この日は暗くなるまで遊びました
ここで解散して帰路につきました
ネロもバテバテ次の日も朝は静かに寝てましたよ

みなさんお世話になりました
涼しくなったら又どんどん遊ばせましょう




  1. 2006/08/22(火) 21:07:17|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
<<秋の気配 | ホーム | 子ボルだぎゃ!>>

コメント

ネロく~~ん お誕生日おめでとう!!
体も随分大きくなったんでしょうね~
コートも長くなってるしねっ
ネロパパさんの髪の毛も伸びたかしら(笑)
この調子ですくすく育ってね~~←ネロ君ね

  1. 2006/08/22(火) 22:51:36 |
  2. URL |
  3. らんこ #-
  4. [ 編集]

らんこさんへ

どーもで~す♪
ネロは多分奥津湖の頃より5キロ
体高は4センチくらいは伸びてます
コートもいい感じになってきましたよ

僕も切りに行かないと四五ヶ月行ってない…

らんこさんも十月岡山行かない?
  1. 2006/08/22(火) 23:03:06 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~☆お邪魔しま~す♪
ネロ君!お誕生日おめでとうi-189
って、日が変わってしまったけれど・・・
先日はお世話になりました☆よくしていただいて、ありがとうございましたi-237
またぜひよろしくお願いしますi-236
  1. 2006/08/23(水) 00:42:33 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

1歳おめでとう~!!
さ~、誕生パーチーはオキャマバ~~でやっちゃいましょう!!(ウソ)

ステキな1歳でありますように。
今のままのオトボケなネロさんでいておくれ☆
  1. 2006/08/23(水) 07:56:44 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです^^

ネロクン お誕生日おめでとう!!
なんだか 早いね~^^

私も きりきりさんとネロクンの
ストーカー初めて 一年近くになるんだ~><

って、自分のブログは ほりっぱなし;;

これからも ネロクンの成長を見続けますです^^

ほんとうに おめでとう^^
  1. 2006/08/23(水) 09:34:27 |
  2. URL |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集]

ネロも1歳か~(^O^)/おめでとう・・・祝

アシストに、こんなに犬が来る事ってあるのかな?
ランは別として・・(~o~)スタッフもビックリでは?

この前、散歩の途中でお姉ちゃんに会ったよ!
バロンは触ってもらってご機嫌でしたよ(^^)v
お姉ちゃんが帰って行く姿をずーっと見てました。

それにしても子ボルちゃんの手足大きいね(^u^)
将来大きくなるのかな?大人のボルより大きく見えるよ
  1. 2006/08/23(水) 09:38:11 |
  2. URL |
  3. バロン&ミホ #4B33lOYw
  4. [ 編集]

出遅れた...

出遅れたけどネロりんお誕生日おめでとう。
これからは子犬を卒業、体格にも雄らしさが出て来るね。
成熟した雄のブラックボルなんて格好良さそうでよだれが...はっ...ふきふき。
ぼるぼるさん、おきゃまバー行ってみたーい。誕生パーティー良いですね(笑)
ネロをダシに岡山FCIの打ち上げはおきゃまバーで!!(笑)どうですかネロパパさん!
で、12月はJACKさん共々大阪ではしゃぎに...ショーと言う本来の目的はいづこへって感じですが...。
とーこーろーでー...うちのプロバイダアドレスのメーラーまた調子悪いみたいなんですが数日前に送った頼まれものきたよーのメール届いてます?
  1. 2006/08/23(水) 11:26:53 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

モカmamaさんへ

どもども先日はお疲れさまです
中身はあまり変わらないけど年をとってるネロです
 
僕は大してお世話してませんよ
涼しくなってきたら又集まりましょう
  1. 2006/08/23(水) 20:41:05 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

ありがとん~オキャマバ~~へ行きやすか?
イメージ的にぼるぼるさんには合ってそうです(笑

ネロの性格ますますグータラになってます
  1. 2006/08/23(水) 20:44:03 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

リン子さんへ

いや~一歳になっちゃいましたね
ネロの暑がり具合は尋常じゃないですよ
家の中はネロの鼻汁でいっぱいです
朝の散歩(?)も三分です
その分夕方と夜行くけど

ネロはお腹強めみたいでこの間フードが切れて
白ご飯を混ぜたときにちょっと柔らかくなっただけで
それ以外では困ったことはないなー
  1. 2006/08/23(水) 20:49:16 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

モモママさんへ

ありがとうで~す
確かにあっというまでした

すいませんねー更新少なくて……
ってモモママさん全然っ……何でもないです

  1. 2006/08/23(水) 20:52:29 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

バロン&ミホさんへ

ありがとうございま~す
アシストの方若干困ってました
悪いことしたかな~

「バロンさんの甘え方がネロと一緒だった」
って姉ちゃんが言ってましたよ~

セヴァスチャンのあんよでかいんですよね~
落ち着いてていい子だったな~
  1. 2006/08/23(水) 20:59:37 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

一歳ですは一歳そろそろ甘えんぼを
卒業しないと
どうなるんでしょうねーどんな感じになるか楽しみです
オキャマバーでパーチーしますか!?
嘘ですよ

メール来とりましたーすんません
後でtellします
  1. 2006/08/23(水) 21:04:54 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

遅くなりましたが・・・

ネロ君お誕生日おめでとぉ~♪ d(⌒o⌒)b♪
1歳過ぎてからも、ネロ君の成長を楽しみにしております♪♪♪

それからブログの続き・・・お疲れ様でしたm(_ _"m)
ウチのルークの運動不足解消計画・・・本日から当分、実行不
能になりました(T^T)



  1. 2006/08/23(水) 22:52:55 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

オメデトウ!ネロちゃん ヽ(´∀`)ノ☆

お誕生日おめでとう!!
久しぶりにのぞいたらオメデタイ記事が(^-^)♪ 
初めて会ったときは福助とおんなじくらいの大きさだったのに、すっかり追い越されてしまいましたね(;´д`) でもおっきくなってもゆる~いネロちゃん♪すごく可愛いです(・∀・)★ 
涼しくなったらまたアシストで遊んでくださいね~
( ‘∇‘ )ノ”
  1. 2006/08/24(木) 00:10:52 |
  2. URL |
  3. ★福マム★ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/24(木) 00:51:43 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

もう1歳!

おそくなっちゃった!
ネロりん誕生日おめでとーー!!
この写真、すっごい毛ぶきだなぁ。1歳とは思えない・・・。こんなモクモクで嬉しいです。
プレゼントは、サイズがわかんないから2つ送っておきました。笑。
使わない方もそのうち使う機会もくるでしょう!?
  1. 2006/08/24(木) 13:29:37 |
  2. URL |
  3. きりきり #-
  4. [ 編集]

おめでとう☆

すごく遅くなったけどネロ君お誕生日おめでとう♪
まだまださくらと成長しましょう!!
これからもネロ君の成長楽しみにしてます(^^)
  1. 2006/08/24(木) 22:26:41 |
  2. URL |
  3. はるママ(さくら) #O7xVy9HA
  4. [ 編集]

hanaさんへ

ありがとで~す♪
僕自身もネロが三歳四歳となったら
どうなるんだろうと楽しみにしてます

ルーク君の足大変ですよね
あんな感じになったのは初めて見ました
アスファルトの上を全力疾走したのかな?
病院へは行かれました?
若いから回復も早いとは思うけど
運動不足になっちゃいますね
  1. 2006/08/25(金) 00:12:12 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

★福マム★さんへ

どもどもでえす
ネロ全然最初と性格変わってませんよ
ワンコに吠えられても目をそらして
知らんぷり
一番いいところで寝っ転がる

涼しくなったらアシストでも走らせると
思いますのでその時はよろしくです
  1. 2006/08/25(金) 00:15:38 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

きりきりさんへ

何とか無事に一歳になりましたよー
ネロ確かに毛がモクモクかも…
そのせいか今日の散歩の後は
十五分ほどハアハアと暑そうでした
日も落ちた夕方だったんですけどね

プレゼント有難うございます
もう使わさせてもらってますよー
  1. 2006/08/25(金) 00:20:05 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

はるママ(さくら)さんへ

ありがとうございま~す
高知はまだまだ暑い日が続きますね
ネロは日の出ているときは外に出せません
ハル君サクラちゃんはへばってませんか?
美術館にもおいで下さいねー
  1. 2006/08/25(金) 00:24:13 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/35-e169933c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

