生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松葉川オフ陸上編

日曜日に高知市より一時間ちょっと離れた所にある
松葉川温泉のキャンプ場でドッグカフェさん主催の
集まりがあったのでお邪魔させてもらいました



家を出たのが九時半前予定なら十一時過ぎには
現地に着けるはずだったんですが
行ったことがない土地で事前に大した調査もせず
看板に従っていけばそのうち着くだろうと
高をくくったのが運の尽き……


松葉川温泉に行くまでに道を一本間違え三十分のロス
温泉に着いてからキャンプ場を探してウロウロすること
三十分……

道が二つに分かれていてどっちに行こうかと迷って選んだのが
この先は道が林道だよー……




OTL   俺ってば……





「オオクワガタ探しに行って遅くなっちゃったへへっ」



なんて言いながら現地に着いたのが十二時過ぎでした
しかも


「さっきからネロパパの車の音が行ったり来たりしてたよ」


なんて言われちゃったりして……




まあ気を取り直して

僕が着いたときはもうほとんどの方が来ていて(当たり前)
ワンコもいっぱいでした
場所も気に囲まれていい感じの影が多くて
すぐ下は綺麗な川




DSC02773.jpg

水が澄んでますな?




DSC02764.jpg

先日もお会いしたハル君さくらちゃんも来てました

DSC02769.jpg

止まることを知らないラファーガ君彼はこの後川ではじけます

DSC02776.jpg

ユリウス&アル君もソワソワしてました

DSC02775.jpg

あんずちゃん 初めてイタグレ見ました

DSC02771.jpg

ネロも心なしかウキウキしてるように見える?



犬達を繋ぎ座る場所を確保して一段落すると
犬仲間の方達からお昼ご飯を頂きました

手伝ってもいないのにごちそうになって申し訳ございません
この場を借りてお礼をさせていただきます




DSC02777.jpg

人間がご飯を食べている間冷たいコンクリの上で寝るネロ

DSC02779.jpg

「えっ何かくれるの?」

DSC02780.jpg

「うっ動けないよー(泣」動き回りすぎて自分で絡まってました




この後犬達を連れて川に泳ぎに行きました
ですがその時の写真は又明日(大丈夫か?)
今回はその後とほかに来ていた子達の写真です





DSC02835.jpg

シェルティーとボーダーのMix犬ボルク大人しい子でした

DSC02839.jpg

かなりでかいラブ ザイオン

DSC02840.jpg

そして兄弟のラスタ どちらもおっきい

DSC02843.jpg

アフガンの海君 表面上はクールだけど触られると尻尾振ってました

DSC02846.jpg

大人しくなったラファーガ モグラの構えです

DSC02848.jpg

アル君はいつもユリウスの身体にもたれます

DSC02849.jpg

アル君ネロの下からこんにちは

DSC02856.jpg

海君所のあひる君 寝技上手でおっきい子も倒します

DSC02857.jpg

ラファーガ「やんのかコラァ!!」 あひる君「かかってらっしゃい」

DSC02859.jpg

ラファーガ「バックとったぁ!!」

DSC02858.jpg

あひる君「あらよっと♪」 ラファーガ「なーにー!!」
この後ラファーガ倒されちゃいました

DSC02861.jpg

来ていた子達で唯一の小型犬集団 オーナーさんの声でピシッと整列しました



夕方になりみんなでテントなどを片付けてから
残ってる犬達でウロウロしたり写真を撮りました




DSC02871.jpg

十五メートルくらいの吊り橋の上 ネロは怖がらずダンダン走ってました

DSC02879.jpg

サイト四頭の打ち上げられた姿(嘘

DSC02878.jpg

ネロ「もう帰ろー」 かなり疲れてました



最後まで残って写真撮影と雑談をしてから
帰路につきましたネロは爆睡でしたよ



明日は松葉川オフ水中編をお送りします(できるかな?)


  1. 2006/08/29(火) 21:24:29|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<松葉川オフ水中編 | ホーム | 秋の気配>>

コメント

お疲れさま~ん

27日お疲れでした。
カレー美味しかったねー(ニヤリ...)
水中編楽しみにしてますよ。
弾けたラファーガ、沈没姿...。
パパに抱かれてワカメのようなネロも是非宜しく(笑)
電話でも言ったかもだけど今日LDM様でベリグ-なカメラで撮ってもらった写真をコピーして来ました。
後程メールで送ります。
ところで信号が停電した画像は無っいのっかな~撮ってるかなーってちょっとワクワクしてたりして(笑)
  1. 2006/08/29(火) 23:05:47 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

ありがとうございました

ネロパパさん、こちらでははじめまして。

先日はうちの小型犬集団が失礼しましたv-12
散々おやつを頂いておきながら、恩を仇で返してしまって。。。v-40

そして可愛い写真を撮っていただいてありがとうございましたv-238
うちもネロ君の写真を撮ったのですが・・・
まるで行き倒れ写真になってしまいました(汗)
だけど↑でも行き倒れてますね(笑)

次どこかで会える時はもっとネロ君とふれあいたいです~
  1. 2006/08/30(水) 00:19:23 |
  2. URL |
  3. ルーリーアーママ #ZKhxdi3Y
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

えらいごちそうでしたね
おもわず「もうお腹いっぱいデブ」になりました

弾けたラファーガはアップしますが
ワカメなネロはおいらだけのものです

メール見ました重かった…
LDMさんの写真使っていいのかな?
今日の記事で使わしてもらおうかと思ってるけど?

残念ながら停電信号の写真撮ってない
雨降ってたしな~残念だ
板尾の嫁風に言えば「その発想はなかったわ」
  1. 2006/08/30(水) 17:36:04 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ルーリーアーママさんへ

ど~も~おいでませ
先日はお疲れさまでした

全然大丈夫でしたよ~
今度はもっとおやつをあげます(笑

ネロはいつでも何処でも動きが止まると
倒れ込むんです
一番先にいい所をゲットしますよ

これから涼しくなるので色々会う機会も
あるかもしれませんね
その時は無愛想なネロですが触ってやってください
  1. 2006/08/30(水) 17:40:56 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

いーんでない?

写真別に良いんでない?
私も勝手に使ったし。
ワカメなネロりんおいらだけのものなんですか?えー。ずるーい。じゃぁうちにも回して下さいよぉー。
見事なただよい具合とネロのやるせない顔がすごーく笑えるんだもの...。
でも、だったらパパりんの顔も入れれば良かったんじゃ...。(見事に首ちょんぱでしょ。ブログに載せるかと思ったからわざとなんだけど。)

停電写真ないのかぁー。残念。
フォトグラファーなネロパパだから撮ってくれてるかと。
珍ハプニングの実況中継TELで精一杯だったのね...(笑)昨日そっちの支社に行ってた旦那は丁度停電と僅差で帰って来たらしく見れなかったって。
  1. 2006/08/30(水) 19:29:38 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

はいじゃあ勝手に使わさせていただきまーす
ワカメは後でお送りしときます
もっといっぱいとっといてもらっとけばよかったかな?

いやーさすがに大雨降ってるしみんな
信号無視(動いてない)だし
さすがに写真は…
  1. 2006/08/30(水) 20:44:00 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

オオーw(*゜o゜*)w
アフガンが居るぅ~

何を隠そう隠さなくても良いけど・・・私はアフガン大好きだったんです!!!
今ではスッカリボルゾイにv-343だったりしますが・・・(´▽`*)アハハ

でも・・・生アフガン、見てみたい・・・v-352

来月の観音寺、ネロパパさんは行くんですか!?
我が家はまだ検討中です(;・∀・)
岡山には行けそうにないので、観音寺なら近いから行きたいんだけど・・・e-282
  1. 2006/08/30(水) 22:03:22 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

hanaさんへ

こんちは~
hanaさんアフガン好きだったのですか
ルーク君が「浮気ものー!」って言ってますよ(笑

10日行きますよ
知人がショーに出すようなので一緒に
連れて行ってもらいます
もしかしたらその方がアフガンを連れて行くかも…
  1. 2006/08/31(木) 17:32:05 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ありがとうございました~

こんにちは~
先日は川遊びに参加して頂きありがとうございました。
ネロパパさん&ネロくんは今回が二回目。
アシストファームで一度お会いしたことがあったのです。
でも、その時はオーシャンとひたすらRUNしてた。。((笑
ボルクちんの写真ありがとうございます。
登場回数少ない子なのでうれしかったです。
↑バッドマンの顔したみずカマキリは笑えました~
uaママも見たかったな~
是非またお会いしましょうね!
  1. 2006/09/04(月) 13:29:26 |
  2. URL |
  3. uaママ #KD5XUSzs
  4. [ 編集]

uaママさんへ

おいでませ~先日はありがとうございました
ネロも凄く楽しんでましたよ
アシストであったとき?…
野市でディスク大会があったときかな?
ボルクちんマイペースで大人しかった
知ってる人がいないと寂しそうだったけど
ラファーガはいいキャラだしてくれて
ネタ的に助かりました(笑
又呼んでくださいね~

  1. 2006/09/04(月) 20:44:17 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/37-20f85a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

