生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

松葉川オフ水中編

昨日は陸の上のワンコ達を見ていただいたので
今日は水辺で戯れるワンコ達を見ていただきます


早速当日のヒーローを……
















DSC02786.jpg

ダッダーン!!!








DSC02787.jpg

彼は本気です  鬼気迫る泳ぎを披露してました








DSC02789.jpg

なんかバットマンの顔したミズカマキリの妖怪です






DSC02782.jpg

やっと解放されて一息  しょっぱいぜラフィ!








ネロは今年は川で二度ほど泳いでいるので
さすがにもう水泳をマスターしましたよ








DSC02810.jpg

ほーら以前よりうまく泳げてる








DSC02812.jpg

ん?あれれ?何だか…









DSC02809.jpg

ネロ「死ぬーもう無理ー!」 カメラを持って泳いでいるパパの方が焦りました








DSC02784.jpg

ネロ「やってられるかケッ!」 




溺れる所まではいかないけどまだまだ修行が必要です
まー浅い所には自分で入っていけるようになったので良しとしよう








DSC02791.jpg

ユリウスも浅ければいいけどそこまで 


DSC02798.jpg

ボーダーのアンリ よく泳ぐしレトリーブも完璧


DSC02803.jpg

スイスイ??


DSC02806.jpg

ユリ「それ頂戴」 アンリ「自分でとってくれば?」


DSC02814.jpg

アル君は水に触るのもイヤ だけどみんなとは遊びたい


DSC02816.jpg

この日はコーギーちゃんも多かった みんな水は嫌がってたけど


DSC02818.jpg

黒ラブのアキちゃん モテモテ 何故かネロはこの子に異常興奮!


DSC02820.jpg

ユリウスも興味があるのかな?


DSC02826.jpg

岸からアキちゃんを見つめています


DSC02828.jpg

寝てても見つめていました 




自分が泳ぐことが重要で思ったよりワンコの写真が少ない
ほかにもザイオン君などが豪快な泳ぎをしてたんだけどなー
泳いだ後はみんな動きも鈍くそれぞれ場所を見つけて
寝てましたとってもいい運動になったようです



この後の写真は主催者のUAMAMAさんが撮ってくれたものです
でっけーカメラでした




nero.jpg



nero3.jpg



nero5face.jpg



neroaru.jpg



どれもこれも格好良く撮ってくれました
UAMAMAさんありがとうございました
非常に快適な集まりでしたよー


以上松葉川オフでした

  1. 2006/08/30(水) 22:00:54|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<世間は狭い? | ホーム | 松葉川オフ陸上編>>

コメント

ヒーローの飼い主より

ぎゃははははは..........。
腹がよじれる程笑いました。
当日も、そして今日の記事でも。
今日アンリのオーナー様からラフィが完全に沈没しちゃってる写真を頂きました。
後でおくっときます。
こちらも...(笑)
  1. 2006/08/30(水) 22:12:50 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

お疲れ様

ちょくちょく読み逃げしてます。
松葉川オフ、お疲れ様でした。
チーム沈没の皆様、次回までに泳ぎをマスターしてくださいまし。
ラフィーの泳ぎと、ネロの泳ぎが見えなかったのが、残念でした。
今度は、キャンプやりましょう。
  1. 2006/08/30(水) 22:49:30 |
  2. URL |
  3. すみれの母 #A0WO0Qoc
  4. [ 編集]

おはー☆連日変な天気で散歩もままならんねー。
ネロ泳げる(微妙)んやー。まあ水に入れるだけでも
すごいやん。うちはまだ泳いだ事ないから寒くなる前に1回は泳がせてみたいなー♪
  1. 2006/08/31(木) 02:30:00 |
  2. URL |
  3. みーちゃん #-
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

ラファーガの写真ネタに使えるものばかりでした
訓練やめるなんて言わずにどんどん泳がせましょう(笑
写真届きましたよ
誰が最初に水泳をマスターするかな?
  1. 2006/08/31(木) 17:35:13 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

すみれの母さんへ

こんにちは~先日はお世話になりました
大した手伝いもできず…
いつのまにかチーム沈没に入れられたんですね…
仕方ないので次回のオフで水泳をマスターさせます(笑

キャンプいいですね涼しくなってきたし
それにしてもみなさんの行動力には
いつも感心させられます
  1. 2006/08/31(木) 17:39:31 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

みーちゃんさんへ

ホントこの天気何とかなんないかねー
昨日も一昨日も美術館まで行ってたのに
ネロをおろさずUターン(泣
散歩が満足じゃないとネロ吠えるんだよね…

ネロ泳げるよ(きっぱり)沈まないもん
ダックス達はどうだろうねー?
レオンが泳げそうだけど案外ビビッて
ランボがスイスイ泳いだりして…
なわけないか

  1. 2006/08/31(木) 17:44:50 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

うちのコギ2頭の泳ぎのほうが、上手デスヨ。
四万十で披露したかったんだけど・・・
松葉川温泉には、高知時代は良く行きました。
いっしょに遊びたいな~ぁ
  1. 2006/08/31(木) 23:25:19 |
  2. URL |
  3. ナイト家 #-
  4. [ 編集]

ナイト家 さんへ

かわらっこでモカ&ミルクの泳ぎは
拝見させてもらいましたよ~
確かにしっかり泳いでた
松葉川家からは遠いや道に迷ったし(笑

今度のショーの後遊ばせれたらいいですね
  1. 2006/09/01(金) 16:57:38 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ネロさん、泳げてるーー!!
たったの数秒でも泳げたなんて、スゴイスゴイ☆
バブりんこは来年まで持ち越し~。

ラフィさん、バブりんこと対決させたい・・・。
「溺れたフリ選手権」で。
  1. 2006/09/01(金) 16:58:09 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

横レスだけどぼるぼるさーん。
溺れた『フリ』じゃなくてほんとに溺れてるの...。
ほんとーに!!(笑)
うちのブログに完全沈没の写真貼ってるのでお越しやす。
ねぇ?証人ネロパパさん?
そうだ!わーかめーわかめわかめわーかーめー...(すごいよ○サルさんみたい...)
  1. 2006/09/01(金) 19:57:07 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

ネロ何とか溺れませんよー(どういう意味だ)
ぼるぼるさんもバブちんを深いところまで
連れて行きましょう
嫌がろうが抱えて行きましょう(笑

ラフィは潜水艦でーす
  1. 2006/09/01(金) 21:03:17 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

えーラファーガ溺れたふりして注意引いてるだけですよー(笑
ホントは泳げるじゃないですかー(棒読み)
藤田さんURL貼ってないよー
おーワカメ忘れてた
えっ!?来週大会…えーえーセ○シーコマ○ドーの…はー?
  1. 2006/09/01(金) 21:08:27 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

横レス~!藤田さ~ん!

見てきました!
米もしてきました!!
笑えました☆
  1. 2006/09/01(金) 21:13:00 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

ラファーガは一般的なドーベルの
イメージと違ってフレンドリーですよ
体重もネロよりあるし
バブちん体育会系になった?
  1. 2006/09/01(金) 21:34:53 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

セ○シーコマ○ドー.....なっ...なつかしー。
忘れてた。ぎゃはは。
お主、意外と通よのう。
12月、大阪INT'Lやめてスー○ーコミ○クシ○ィにでもいきますか(笑)
溺れたフリって...あれがフリなら相当な役者なんじゃあ...。
URL貼ってなかった理由はね、自分のブログのURLを忘れたからー(撃沈)
来週大会?大会なに??来週は遠慮なく叩き起こしますよ。ふふっ...。
そうそう、例のショップは老夫婦にボーダーを売り付けてたらしいよ...orz。

ぼるぼるさん、今からバブちん見に行って参ります。
ていうか、ボルゾイで水泳が達者な子っているのかなぁ...。
  1. 2006/09/01(金) 22:37:49 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

マ○ルさん知っててガキの○いを見てないのは
頂けません
スー○ーコミ○クシ○ィってなんです?

ていうか、ボルゾイで水泳が達者な子っているのかなぁ...。
ヒント 地獄系
  1. 2006/09/01(金) 22:57:43 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

いや、バブりんこは体育会系なんて滅相もにゃいっ!
敷き物系。

↑のコボル、かわいいーーーーーー!!
キィィィィィーーーーー!!
女の子かわいいーーーー!!
  1. 2006/09/01(金) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #-
  4. [ 編集]

あぁ、地獄系...納得。
  1. 2006/09/01(金) 23:25:42 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #-
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

筋肉ムキムキにするって言ったじゃないかー!

コボルは可愛かったウン可愛かった
穴掘って涼んでたし
ぼるぼるさん女の子派?
  1. 2006/09/02(土) 13:48:57 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

ゴールデンより達者に泳ぐ子もいるって言ってたような…?
  1. 2006/09/02(土) 13:50:37 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/38-e717e9ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

