生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初めて?の?ショー♪

日曜日に香川県観音寺へドッグショーを見に行ってきました
ショーを見るのは初めて…楽しみにしてましたよ
数日前からの天気予報…不安に思いましたよ


当日は見事な雨になりましたよ
玄関から車庫までの五メートルが遠い遠い


車にネロと荷物を載せて待ち合わせ場所へ急ぐ…
知人が犬を出すというので途中から連れて行ってもらいました



香川は降水量の少ない県なので天気であってくれーと
願ったのですが高知ほどでは無いにしろ雨が降ってました




場所は海岸沿いの公園にある広場
地面は土完全にドロドロ
ネロは雨が弱いときにトイレに連れて行くしかできず
ほとんど車の中でお休みしてもらいました


今回僕たちのグループの出陳犬は三頭
ボルゾイ一頭とドーベル二頭
そのうち一頭ドーベルのパピーを引くのは
ショー界の水戸黄門の様な人
一緒に行った知人も心なしか緊張


とりあえずみんなが揃ったところで大急ぎで
テントを張って犬達のトリミングなどを…





DSC02987.jpg

まだお子ちゃまドーベルのトミー君 この時点では緊張してます

DSC02984.jpg

「雨の日は眠たいねー」なナイト

DSC02995.jpg

動きのチェックをしてるラファーガ



僕はお手伝い兼観客なので時間のあるときにウロウロしてました
とりあえず雨が降ってないときにネロを散歩へ


DSC02993.jpg

「はー車の中は暇だったー」知らない所で犬もいっぱい居て興奮気味

DSC02998.jpg

ハル君も来てましたよ 

DSC02999.jpg

もちろんさくらちゃんも

DSC03022.jpg

少し遅れてユリウスと

DSC03027.jpg

アル君も


この後から土砂降りになりハル君達は帰っていっちゃいました

まー土砂降りだろうとショーはあるわけで…



DSC03042.jpg

ナイトは素直な性格なので落ち着いてハンドラーに付いていってました

DSC03055.jpg

トミー君は会場ではしっかり走れましたさすがは水戸黄門のテクニック

DSC03059.jpg

ラファーガはちょっとショーに飽きちゃったかな 待ち時間長かったもんね

DSC03098.jpg

トミー君はベビーのリザーブキングをゲットしました


ここから他に出陳されてた子の写真




DSC03037.jpg

四五ヶ月ぐらいのボルパピー ピョンピョン跳んでました

DSC03063.jpg

チャイニーズクレステッド 小型犬飼うならこれかな…黒がいたら

DSC03079.jpg

黒と言えばこの犬種も憧れてました ベルジアンのグローネンダール

DSC03083.jpg

そんでもってブラックのグレーハウンド 首がウナギみたい

DSC03093.jpg

初めてだけど知ってた(?)ヴァレママさん所のミール君

DSC03094.jpg

ショーが終わった後ミール君オーシャンとネロでしばし挨拶タイム



今回は入賞したのはトミー君だけでしたが
僕的にはショーの雰囲気が味わえただけでも
楽しかったです
雨が降ってなければもっとよかっただろうけど


帰りはみんなでご飯を食べに行き祝勝会をしました
先生より色々とこの日の反省点や裏話も…


夕方香川は雨が強めに降ってたんですが
高知へ近づくにつれ晴れ間が見える…
高速を降りれば涼しくていい天気
どうやら今回は雨雲と共に移動してしまったみたいです


なんだかなー
  1. 2006/09/12(火) 20:33:31|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<匠ネロ | ホーム | 子ブルだぎゃ!>>

コメント

高知もスゴイ雨でしたよ~(;´д`)ノ
結局アシストは行かず、家でゴロゴロ...。
アクアちゃんやサムくんは雨の中遊んでたらしいです((((((^_^;)

ドッグショー楽しそうですね~♪
観音寺は遠いなぁ。近場であれば行きたいです(;^_^A
また情報あれば教えてくださいm(_ _)m
ネロちゃん車から出れなくて大変でしたねU・ェ・U


ドッグカフェちゅーりっぷ行ってきましたよ♪♪♪
詳しくはMyブログにて( ‘∇‘ )ノ”
  1. 2006/09/12(火) 21:40:02 |
  2. URL |
  3. ★福マム★ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~ん

日曜日、お疲れさまでした。
そしてお手伝い有り難うございました。
待ち時間はなげ~わ、雨が凄いわでひたすら辛いショーだったね。(私個人はリング上をおおいに楽しんだんだけど)
ギャラリーも楽しいのはきっと次のインター。
次に期待しよう。
上のナイトの写真を見るとやっぱり誤魔化したつもりでもかなり腕周りがもたついてたのね~@ネロパパのシャツ。
ま、仕方ない。(ぴったりだったら色んな意味でヤバいわ)
春物で暖かくて助かりましたよ、ほんと。
香川ではうちのを宜しく♪(笑)

そーだ、携帯に嫌がらせメールを送ったんだけど気付いてた??(笑)くすくすくす...。
  1. 2006/09/12(火) 22:10:40 |
  2. URL |
  3. hound@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

お疲れ様で~す

日曜日のショー、お疲れ様でした。
うちの坊ちゃんとハンドラーさん中々の名コンビでしたョ。
あれだけ、息のあったコンビは、あのショーの中では、いなかったのでは・・・。自分的には、満足な日でした。
シャツ汚してしまってごめんなさい。
次の日曜日、時間があえば、遊びましょう。
  1. 2006/09/12(火) 22:39:36 |
  2. URL |
  3. ナイ☆パパ #-
  4. [ 編集]

雨の中ショーに行ってたのね~(~o~)
ネロは車待機だったの??頭数どれ位居たの?

ブラックのグレーハウンド初めて見ました(^^♪


  1. 2006/09/13(水) 14:31:32 |
  2. URL |
  3. バロン&ミホ #4B33lOYw
  4. [ 編集]

★福マム★さんへ

ホント朝方大丈夫かな~?と思って行きましたよ
雨の中よくランで遊ばせれたものです

又再来月あたり別の団体のショーが
香川であるらしいですよ
ネロは車の中でしたけどそれでも疲れたらしいです

奇遇です僕も昨日の夜友人とご飯を
食べに行った後カフェの場所を探しに
行ってましたよ

  1. 2006/09/13(水) 17:21:20 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

hound@藤田さんへ

お疲れさんで~す
いやいやこちらも楽しませてもらいましたよ
インター色々楽しみにしてます
ハンドリングのことはよくわからんです
香川のこともよくわからんです(笑

僕の携帯は携帯電話であって携帯メール機
ではないのでメールの返信は致しかねます(笑
  1. 2006/09/13(水) 17:26:32 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ナイ☆パパさんへ

こちらこそ色々とお世話になりました
素人の僕から見てもナイトは落ち着いてて
スムーズに走れてたように見えました
シャツは気にしないで下さい安物です(笑
日曜日…天気がねー
  1. 2006/09/13(水) 17:30:01 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

バロン&ミホさんへ

大雨の中行って来ましたよ~
予定頭数は250頭だったんですけど
雨のため半数ぐらいになったかも

ぼくもグレーハウンドに黒いたんだー
と思いました
スマートで格好良かったですよ
  1. 2006/09/13(水) 17:33:07 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

いーやー

えー。香川よくわかんないの(笑)
そういわずにここはひとつ宜しくお願いしますよ@駄目出しの道連れ(爆笑)

つーか、オーシャンが朝からうんこまみれでどうしようか...洗ったばかりでまた洗うのが
面倒で庭に放したままだ~らだらとパソコンなぞしている私。(結局は洗うんだけど)
この手間を惜しんだらフルコートは無理ってわかっちゃいるんだけど...。面倒なものは面倒なんだぁーっ!!
  1. 2006/09/14(木) 12:40:54 |
  2. URL |
  3. hound@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

hound@藤田さんへ

香川はなんとか善処しましょう
それまでに何とかなればですけど

オーシャンよく付けますねー(笑
アフガンが付きやすいんですかね?
オーシャンなりの嫌がらせ?

さっき散歩から帰ってくるとき道の上にムカーデが…
もちろんグリグリ踏みつぶしました
あー気持ちわるー
  1. 2006/09/14(木) 22:16:48 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ドッグショー、行って来たんですね!!!
ウチも行きたかったけど、雨の中ふうちゃんを連れて傘さして・・・って考えると大変そうなので止めました・・・(;´Д`)ウウッ…
ギリギリまで迷ってたんだけどe-330
岡山も行けそうにないので、行きたかったんだけど・・・

また高知には遊びに行きます!!!
涼しくなったので、また集まりたいですね(^▽^)/
  1. 2006/09/15(金) 21:53:34 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

hanaさんへ

まあ確かに非道い雨でした
ふうちゃんの具合はどうですか?
僕も疲れが出たのか風邪を引いてしまったみたいです
天気が安定して暑いか寒いかはっきりしてくれると
それに合わせられるんですけどね
  1. 2006/09/16(土) 21:00:21 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/41-372c1005
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

