生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手が?!手が?!

最近は日中はまだ暑いですが夕方からは
めっきり涼しくなってきましたね
ネロも体力が余ってるのか寝てる時間が少なくなってきました




さてさて今日は遠方の犬仲間が所用で
こちらに来るというので夕方に美術館で
ワンコを遊ばせることになりました



DSC03178.jpg

遊びに来てくれたオーシャン 何だか着ぶくれして見えるなー


DSC03171.jpg

黒い三連星! 松葉川オフでネロが狂ったアキちゃんも散歩に来てました


DSC03173.jpg

黒い三つ巴 お互いに牽制し合ってます


DSC03176.jpg

オーシャンが走ってる姿は久しぶりに見たな? ネロみそっかす


DSC03174.jpg

アキちゃんはスタミナがあるので何頭でも相手ができます



今日はこの後も結構な頭数の子達が来て
ネロも最後まで走り回ってました
涼しくなってきてよく走るようになって
嬉しい限りです

一時期このまま大して走らん子になるんじゃないかと
思ったからな?




さてさて前回の記事でパパお気に入りの下駄を
見事にリメイク(?)してくれたネロ君ですが
またもややってくれました






芸術はリメイクだ!
「匠ネロのやるなら噛まねば」のコーナーです(シリーズ化予定)




またまたある日の朝ネロ君一心不乱に創作活動にせいをだしてました






DSC03149.jpg

パパ「ネロ君その手にあるのは一体どうするつもりかな?」


DSC03158.jpg

ネロ「ンとね?こうやってカミカミして?」 パパ「フンフン」


DSC03165.jpg

パパ「お手手も器用に使うね?」 ネロ「でしょ?」


DSC03164.jpg

ネロ「ふ?すっきりちかれたな?」 パパ「横顔がオットコ前だね?」


久々登場荒井 久萬君です
         ↓
DSC03170.jpg

パパ「ね?荒井君これは何だろね?」
久萬「え?これはですね私が考えますに孫の手だった物ではないでしょうか」
パパ「ネロはこれをどうリメイクしたかったんだろうね僕的には
   この間の下駄をレア度60とすればこれは3ぐらいだけど…」
久萬「ご主人様にはどうでもよくても母上様には叱られますぞ」





ネロ君孫の手を破壊したのはこれで2度目もちろん
愚痴愚痴言われましたよ








パパが…





見つけたときはもう遅かったんだから仕方ないよねー

  1. 2006/09/21(木) 23:54:15|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ボランティアオフ? | ホーム | 匠ネロ>>

コメント

お疲れさま

おつかれでした。
ネロ、相手してくれてありがとうございました。
しかーし。
家に帰ったら何も無く、お茶すら作って無くて(今日出る時作ったのに...)腹へッタ-。
『しまった...市内でネロパパを道連れに飯を喰ってくれば良かったぜ...』と激しく後悔しますた。
次回は飯も喰いにいきませう。
10時過ぎて帰って来て、またチャリでコンビニ行きましたよ(良い運動だなーあはは)
オーシャンが着膨れして見えるのは毛量が増えたって事にしといておくれやす。
真偽の程はともかくとして...。
土曜日たぶん行きます。
ていうか無理矢理でも行かないと駄目になった。
何なら斎場のほうにも御一緒しません?(道がわかんないから...来てくれると助かるな-(笑))
また明日でも電話しますです。(さっきかけたらコールが変だったよ?)
  1. 2006/09/22(金) 00:19:20 |
  2. URL |
  3. hound@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

わおわおわお~~
シリーズ化されちゃうんですね
下駄に比べるとまだ笑って許せる孫の手さん
次はどんな作品を匠はお作りになるのでしょうか?
荒井さ~~ん、油断は禁物!
危険を感じたらヒラリと身をかわせ!!

私、ジンのカミカミ用に100均で(せこい)
「工作シリーズ・角材・小」ってのを買ったんです
喜んで噛み付きましたが、ささくれた木材が危険で
あえなく中断しました
あとは、取り壊し中の廃墟とかに連れて行って
思う存分噛んでもらおうかしら?
ネロ君もご一緒に~
  1. 2006/09/22(金) 00:54:25 |
  2. URL |
  3. らんこ #-
  4. [ 編集]

仕方ない~♪仕方ない~♪
もう孫の手としては使えなさそうですが・・・
仕方ない~♪
可愛いネロ君のしたことですもの( ^∇^)

師匠!次は何をリメイクするのですか!!!?モカ
  1. 2006/09/22(金) 13:32:53 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

hound@藤田さんへ

おお!そういえばオーシャン毛がモクモクに
なってた気が…ってどうよ
明日天気もいいようだしお待ちしてます
気温も高そうだけど
斎場は聞いたことがあるだけで場所は知らないですよ

  1. 2006/09/22(金) 20:57:23 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

らんこさんへ

あくまでシリーズ化予定ですよ
続けるにはネロに破壊行動をさせないといけないので

荒井さんは一度首を半分食いちぎられました
ドクター(母)によって今は全快してます
常にネロの涎でカピカピです

ジン君はまだカミカミしてますか
廃墟…探しといてください
  1. 2006/09/22(金) 21:02:21 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

モカmamaさんへ

孫の手の部分は終わったけど
ゴルフボールの所は生きている…使わないけど
まあ可愛いネロのしたことだし(オイッ
見つけたとき止める気更々なかったもんな~

次どうしようかね~リメイクして欲しい物持ってきて(笑
  1. 2006/09/22(金) 21:06:26 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰しています。
雨女の母です!
その後、雨降りませんね・・・私が行動しないため・・そちらは降りましたか?私のせいではないよ!
日曜は、唯一の人間長男が・・運動会!
で明日も振り替えで登校日・・・懐かしいでしょ!
たぶん・・そちらに帰らないから晴れるよ!
破壊・・きゃー楽しいね!
人の家の事は・・・ナイトもやりました!いややってますぞ・・・だから物が上に上にと・・・でも、しっかりゲットして・・我が家のナイトお気に入りは・・・
ガムテープ・・どこに隠そうが出してきます。
で歯型がついて使えません!ミシン目が入ったガムテープ・・・今はジュータンのコロコロも狙ってます・・
今までの最悪は・・・焼酎の紙パック・・未開封で平気でくわえて歩きます・・ゲージいや部屋が酒臭くなって最悪でしたよ!過去2回・・酒飲みかしら!
まあ・・いろいろと楽しくやりますよ・・後の掃除が大変だけどね・・・
パパさん・・毎日ママチャリで頑張ってます・・・
  1. 2006/09/22(金) 21:49:21 |
  2. URL |
  3. ナイ☆パパ #-
  4. [ 編集]

ナイ☆パパさんへ

ネームはナイ☆パパ なのにママさんなのですね(笑
ナイママさんが現れないせいなのか
台風も進路変更して今日もいい天気でした
と言うことでナイママさんは雨女で決定です(笑


ネロは大した破壊活動はしない方なんですけどね…
ガムテープは好きですなー
ナイトは酒がいける口なんですね
晩酌の相手にしてはどうなんでしょう?

  1. 2006/09/23(土) 21:36:19 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

天気良すぎましたか(笑)
良かったです・・・
いや~・・・そちら出身のママさんにはナイトも無理でしょう・・!
でもね!なぜか○○出身と言うと、飲めるでしょうて・・・何でかな?昔は恥ずかしくいや~そんな事はなんて、今は違います(年)!即答で飲めるよ~(怖)
いつかは、是非・・みんなで(飲)ナイトもね・・・
又15日過ぎたらトリプルで帰ります・・・
遊んであげてね・・・
             母より
  1. 2006/09/23(土) 23:54:44 |
  2. URL |
  3. ナイト家 #-
  4. [ 編集]

ナイト家さんへ

昨日は三十度以上あったでしょう
犬達はテントの日陰へ入ってはいたんですが
人間は半分日向でした…

○○出身はもうイメージですもんね
飲むのが普通だから
ちなみにネロパパ返杯は嫌いです
  1. 2006/09/24(日) 14:43:01 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは・・
母も嫌いです・・・
昔、仕事でありました・・・若い頃は・・ゲエーでしたよ!でも、今もあるのかな・・あれはそちら独特なのでしょう?
9日こられますか・・楽しみにしてますよ!
母より
  1. 2006/09/24(日) 21:40:00 |
  2. URL |
  3. ナイト家 #-
  4. [ 編集]

ナイト家さんへ

返杯は酒飲みの土地にしかないみたいですね
悪しき習慣です飲めない人には地獄です
九日いきたいんですけどね~
前日友人の結婚式が…
  1. 2006/09/24(日) 22:06:04 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/43-77e0f6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

