生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モテモテ君!?

最近は涼しくなってきたので美術館でも
たくさんの子達が散歩に来てます


そして季節柄(?)子犬君も増えています

昨日の散歩ではかなり以前紹介した
セントバーナードのジョン君のお家に
新しくやってきたお嫁さん候補の
リリーちゃんが来てました




           以前紹介したジョン君
                 ↓
DSC01566.jpg

ジョン君「えへへ 僕体重百キロごめんなさい(なにが?」










DSC03290.jpg

リリー「あたちリリー三ヶ月過ぎの女の子がんばるよ!(なにを?」






DSC03288.jpg

リリー走る!






DSC03287.jpg

リリーお尻振る!





DSC03291.jpg

リリー首も振る!




もうモッコモコ!終始モッコモコ!
体重は十七キロでまだそれほど大きくはないんですが
毛がフワフワなので縫いぐるみみたいです
散歩も仕始めたばかりなので小さな子にも
吠えられて吃驚してましたがとても優しい性格です




DSC03294.jpg

この子はその日来ていたフレブルのキッチョウ君 某高級料亭みたいな名前





そして今日の散歩の一こま





DSC03299.jpg

ネロ君カックイー!!(親ばか)少しずつ成長して大人っぽくなってきました



そんなネロですが何かしらのフェロモンが出ているようです
それも雄を惑わすやつが…

モテます!




雄に!


 




DSC03306.jpg

2足歩行ポメのハッピー君に口説かれてます
いかんせん届かぬ愛ですが必死です






そんな時ネロが寝そべっちゃうもんだから…









DSC03303.jpg

ハッピー「好っきゃっやねん!めっちゃ好っきゃっやねん!」




写真では分かりませんがハッピーの腰は
ハードゲイ以上の高速運動をしています

しかし大きさの差は非情なのか?
ネロ何処吹く風ってなもんです




罪なやつです…

  1. 2006/09/27(水) 23:53:16|
  2. ネロの散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ポロリはない | ホーム | ボランティアオフ?>>

コメント

やっぱり兄弟なのかしら!?
うちのディオスもモテモテです!男に。。。汗
コーギー君に愛を打ち明けられても、
微動だにせず。。。足は汚されて汚れてるし。。。泣
ボルに告白されたときは、さすがに愛が重すぎたのか、
逃げてましたけどね~。。。
やっぱり似てるのね~。。。
  1. 2006/09/28(木) 08:44:53 |
  2. URL |
  3. リン子 #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

可愛い~(^^♪

セントバーナード可愛いね~(^^♪
某ペットショップにも子犬のバーナードいたけど
コロコロしてて可愛かったよ(^^)v

ネロ男の子に好かれるの?困ったね~^^;
涼しい季節になったのでネロもいっぱい走れるね・・・。

今度こっち向いて遊びに来た時・・・レイの消毒?とやらの事教えて~(^O^)/
  1. 2006/09/28(木) 10:22:30 |
  2. URL |
  3. バロン&ミホ #-
  4. [ 編集]

何と!!!!ネロ君がそちらの道に走らないことを祈ってますi-228
セントバーナードって100㌔もあるんですか!!!!!?びっくり~~
そう考えると、ボルって軽すぎるんじゃ・・・
パピーも重い!!!でも・・・・可愛い~~i-175
  1. 2006/09/28(木) 10:42:28 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

犬は飼い主に似るそうですよ(笑)
ここはひとつ、岡山の某バーで飼い主のほうもレッツチャレンジ!!
  1. 2006/09/28(木) 16:56:55 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

こんばんは

楽しいところ、水をさすようでごめんなさい。
上の方の状況は、いかがなのでしょうか。
  1. 2006/09/28(木) 21:01:10 |
  2. URL |
  3. ナイ☆パパ #-
  4. [ 編集]

リン子さんへ

おお!ディオス君もモテモテ君ですか!
お互い苦労しますな~子どもの行く末に(笑
ちなみにネロはマウンティングをしないしさせません
  1. 2006/09/28(木) 21:09:57 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

バロン&ミホさんへ

セントバーナード可愛いですよ~♪
まあ飼うのは大変だけど触る分には最高です
某ペットショップって何処だろう?

ネロ変な匂いだしてるみたいです
ネロありえないとこが濡らされてる時があります(サイテー

消毒液ねー…色々と迷惑な話でねー
今度寄ります
  1. 2006/09/28(木) 21:15:27 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

モカmamaさんへ

パパがそんな道には走らせません!
汚らわしい!!!
セントバーナードはギネスに載ってる
最重量の犬ダス
この間ショーへ行ったときもいたけど
七十キロだったんですが知り合いが
「小さいね」って…
ボルは細いからね~おかげで場所とらない
  1. 2006/09/28(木) 21:20:28 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

ネロは雄が好きなわけではありません
好かれるというだけですギリギリーフです(笑

某オ○マバー…ぼるぼるさんに頼まなきゃ
興味はないよ…ホントにないって!
  1. 2006/09/28(木) 21:24:33 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ナイ☆パパさんへ

今日ちょっと困ったぞーって連絡がありましたが
今んとこはどうなんだろ?
  1. 2006/09/28(木) 21:36:07 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

え?だから似てるじゃなーい。
ねー?ニュー○ー○ンドでゲ○に絡まれたネ○パパさん♪(爆笑)
(↑宣言通りほんとに書いたぜ(笑))

ナイパパさん、これってやっぱりうちの事?
危篤じゃないけど重体。重体??どうだろう。
明日M先生とこに行って来ますですよ。
M先生と言えばバーベキューの時の火鋏はこないだ返しときましたから。
  1. 2006/09/28(木) 22:09:22 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

えーとニューファンドランド?違うか
絡まれると大変だぞー身体固まるぞー
好意を持ってるだけにたち悪いぞー

  1. 2006/09/28(木) 22:55:54 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/45-0b7e43be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

