生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ポロリはない

今日はみなさんに田舎らしい物を見てもらおうと思います













                  田舎らしい物
                     ↓



DSC03314.jpg

庭でアリンコに襲われそうになってたのを助け出しました



多分ななふしの仲間だと思います
日本ではななふしの種類は十数種類ほどあるらしいので
そのどれかでしょう

そうであってくれないと困る
素手で触っちゃったし…






変わった物がいると必ずネロに見せます
どういった反応をするか見とかないとね




DSC03315.jpg

興味津々でしたよとりあえず食べ物ではないことは理解してくれました



この子はこの後ちゃんと木に戻してあげましたよ


それほど珍しい虫ではないのですが山の中にいるので
まさか家の庭で見つけるとは思いませんでした



みなさんもその土地柄の珍しい物をアップしてみてください






さーそれでは今日はネロ君のシャワーシーンなどをお見せしたく……



ちょっ!ちょっと待ってくださいね


エッ!何々…フンフン…はー(ごにょごにょ)



失礼しました実は事務所サイドの方から(どこの?)
シャワーシーンはNGがでまして…


すみません何分今が旬な子なもので
ドライからなら許可がおりました
では気を取り直して







DSC03185.jpg

濡れ鼠 タオルドライがすむと必ずこの椅子に寝転がります おやつ貰えるから


DSC03195.jpg

ドライヤー中 おやつ貰ったからもうどうにでもして


DSC03193.jpg

気持ちいいのか目がとろんとしてます


DSC03199.jpg

反対側を乾かす為おやつで釣って反対にさせます 椅子にある穴はもちろん…


DSC03200.jpg

ウマウマ最高ー!


DSC03203.jpg

洗ったばかりなのに下手くそな食べ方するのでスヌードをかぶせました ネロえへっ!
色が黒じゃないという苦情は受け付けません(某合宿所からのプレゼントなので)

 


ネロはお風呂が特別好きというわけではありませんが
ドライの時必ず二つはおやつを貰えるので素直に従います




DSC03210.jpg

綺麗になったところを庭でパチリ




一週間も経たないうちにグランドの草でベタベタになってるんですけどね



いやー今回の記事はトラブルもありましたが(単にシャワー中は写真が撮れない)
なんとかなりました フー

  1. 2006/09/28(木) 23:37:53|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<子ボルだぎゃ!? | ホーム | モテモテ君!?>>

コメント

R18?

若いBOYのシャワーシーンを見たかったのに~(笑)
事務所に抗議の電話が殺到しますよ~@@@

ネロ君、昆虫にも優しいのですね。
アリスはキャンプ中に見つけたバッタをムシャムシャやってしまいました(汗)
小さくて動くものなら口に入れたいみたいです・・・
ヤモリとミミズの燻製も好きですけど~♪
  1. 2006/09/29(金) 17:49:45 |
  2. URL |
  3. ルーリーアーママ #ZKhxdi3Y
  4. [ 編集]

ルーリーアーママさんへ

いや~すみませんねーシャワーシーンは
一部のお金持ちか権力者さんしか
お見せできないんです(もちろんウソッすよ)

ネロはあまり動かない物には興味がないんです
蜘蛛なんかには反応しますよ(オエー)
バッタはキチン質が豊富なので体にもいいですねー♪
エッ!違う?
よく薫製になったミミズに体をこすりつけてる
子を見かけますよ
ネロは刈って置いてある大量の芝生に
スリスリします
  1. 2006/09/29(金) 22:33:26 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

18禁!?

ウチもルークのお風呂は、パパとルークの禁断の場所なので決して覗いてはイケませんヽ(τωヽ)ノ
なので、ルークの入浴シーンはUP出来ませんv-13

虫・・・私はとても素手では触れません!!!
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!モンです!!!

ちなみに、パパは足がいっぱいある生き物が苦手です(T▽T)アハハ!
  1. 2006/09/29(金) 22:41:19 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

hanaさんへ

18禁も18禁!もう成人指定です(笑

ルークのお風呂はパパとルークの禁断の場所…
不潔です!汚らわしい!
すみません取り乱してしまいました

僕もだんだんと触れる虫が少なくなってきました
昔は何でも捕まえてたんですけどね
カブトやクワガタの類は全然オッケーです
ムカデやゲジゲジそれに蜘蛛は普通に無理です
  1. 2006/09/30(土) 00:17:38 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ポロリがあっても困る・・・(笑)

昨日はチョ~楽しかったよ~☆
近くだったら良かったのにね~、きっとネロさんモテモテだろう(パパじゃなくて?)

ジョン君のお嫁さん候補、かわいい・・・☆ヨダレもん♪
しかし、ジョン君、確か一月30万円の食事代ってオーナーさん言ってたよね??
2頭になると30万×2だよね?
ぼるぼるにも分けて欲しい
  1. 2006/10/01(日) 18:12:47 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

ま~ま~昨夜は楽しんだようで
男がオキャマバーでモテるのは困ります(笑

ジョン君確かに食費が凄いとは言ってたね
犬のために車もパジェロに代えてた
ホントはボルドーマスティフが欲しいらしいよ
オーナーが何者なのかは分かりません
  1. 2006/10/01(日) 22:38:07 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/46-82690684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

