生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

子ボルだぎゃ!?

すごしやすくなってきましたね
ネロも調子よく毎日気持ちよさそうにしています



そして我が家ではなぜかまだクーラーが動いております





高知に住むには自分は適してないみたいです…





暑がりなネロパパです(太ってはいません)




今日は夕方少し時間があったので美術館へ行く前に
近くの海水浴場へランマルちゃんに会いに行ってきました


一ヶ月以上あってないけどネロとはどうかなー?








DSC03388.jpg

ランマル「いーやー!寄らないでー!!!」


すんごい顔して全身で拒否!尻尾入りまくり!
ですけど少しすると変化が…





DSC03390.jpg

ランマル「こっ!こっち向かないでね」




ですが3分もいるとかなり慣れたのでいざ砂浜へ!









DSC03395.jpg

ネロ「ガオー!食べちゃうぞー!!」 ランマル「ヒエッー!!!」



DSC03397.jpg

ネロ「早く走れやー!」 ランマル「ごめんなさーい!!」



DSC03399.jpg

ランマル「いっ!今はタッ!タイムだよ」 ネロ「しゃーねえなー」



久しぶりの砂浜でネロもテンションが上がり
ランマルちゃんをいじってましたが
段々と形勢が…





DSC03402.jpg

ランマル「エイッ!エイッ!」 ネロ「おっ?何だ何だ?」



DSC03403.jpg

ランマル「くぬやろ!くぬやろ!」 ネロ「やっやめろよー」



まあ調子乗ってるとネロも本気になりますわなー



DSC03405.jpg

ランマル「怒ってるよー助けてー!」 ネロ「許しません♪」



こんな感じで二頭が疲れるまで遊びました






DSC03406.jpg

ランマル「ねーねーもう走んないの?」 疲れたネロは無視です



DSC03407.jpg

ランマル「いい汗かきました♪」



初めて別のボルゾイと走ってランマルちゃんもいい感じに疲れてました
最初こそネロにびびってましたがすぐに慣れたし
人にも凄く甘えてくる性格よし子ちゃんです


そしてネロは案外子犬の扱いがうまいなーと確認しましたよ
遊び方をしっかり教えてあげてました
中身がおこちゃまレベルなんだろうという事はおいといて…




  1. 2006/10/03(火) 21:47:56|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<アップ! | ホーム | ポロリはない>>

コメント

ランマル君。。。大きくなってるね~(~o~)
初めてネロとバロンが会ったときを思い出しました!
ネロは3ヶ月お姉ちゃんに連れられ散歩してて。。
バロンと会うとプルプル震えてお姉ちゃんにピッタリくっ付いてましたよ・・・笑
ランマル君と一緒だったよ。。。直ぐに慣れたけどね
 
昼間は暑いね~バロンも扇風機してますよ・・・^^;
  1. 2006/10/04(水) 13:26:21 |
  2. URL |
  3. バロン&ミホ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりブリ

久々のブログですね。
ネロパパもお仕事忙しいようですネ。
こちらも、出張つづきですヨ。
我が家でもブログなるもの始めました。
探してみて、検索してみてください。
ちなみに、ネロパパのブログは、言葉の組み合わせで検索したら、一発ヒットしたゼ。
台風が、発生していますが、パパも気お付けてください。西の方のお友達にもよろしくお伝えください。
雪が降るまでには、オフ会したいですね。
  1. 2006/10/04(水) 22:48:28 |
  2. URL |
  3. ナイ☆パパ #-
  4. [ 編集]

バロン&ミホさんへ

ネロこんな感じだったっけ?
最初の頃はネロと会う時間もなかったからなー
体が大きくなるまではバロンとも遊べませんでしたねー

この後散歩でそちらに行きます
  1. 2006/10/05(木) 17:23:16 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ナイ☆パパさんへ

ブログのアップが少ないのはたんに
不精者だからです(苦
とうとうブログ始めちゃいましたね
探すのはめんどくさいのですが(コラッ!)
藤田さんから教えてもらっちゃったので
そちらから見に行きます

台風ですか…なんだかどこぞで雨男疑惑が
発生しているようで遺憾の意であります
今度の岡山インターで見事疑惑を
はらして見せますよ
  1. 2006/10/05(木) 17:28:39 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ほ ん と か な.......?(爆笑)

いや、お陰様でスカイラインに2頭鮨詰めにできることが判明したからよかったじゃないの(笑)
  1. 2006/10/05(木) 19:43:27 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

台風さんこんにちは♪なんて事になったらどうしよう(笑
ナイト家が来ないと言い訳できないぞ…
  1. 2006/10/06(金) 00:06:09 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

だれが雨○○かな

ネロパパって暑がりだったのですか。
それなのに、なしてなの
雨ママor雨パパor雨ワンだれかなぁ。
「今年の夏休み 最終章」に、そのヒントは隠されています。
  1. 2006/10/06(金) 22:37:04 |
  2. URL |
  3. ナイ☆パパ #-
  4. [ 編集]

今日はおつかれー。
遅くまでおつき合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
オーシャンの醜態は同じ男のよしみで忘れてくだされ(笑)
また来週宜しくです。
  1. 2006/10/06(金) 23:47:40 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

ナイ☆パパさんへ

Mr.暑がりです夏は外に出たくありません
吸血鬼のような生活がしたいです

そしてなぜ黒好きなのか?
これは深く長~い話が…ありません
子どもの頃宇宙人に攫われ頭の中を
いじられたとしか考えられません
ビバ!黒好き!深夜は何書いてるか分かんなくなるなー
  1. 2006/10/07(土) 01:53:24 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

こちらこそお忙しいところを
今日はオーシャンの見事なフラダンスご馳走様でした
サーラは可愛い顔して魔性の女です
ネロには効果ないみたいだけど…
  1. 2006/10/07(土) 01:57:24 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ランマルちゃんのびびり具合がめっちゃかわいい!!!
まんがのようだ!!!
色男ネロ君が、子犬ちゃんと仲良く遊べるのは
きっと、自分が子犬時代に
大人ワンコに遊んでもらった経験が活かされてるのでは?
うっすらと記憶の中に、ネロ君が狩られて
離れ小島でポッツ~~ンとしてた記憶が・・・(笑)
ホント、あの時から想像できないくらい
色男になりましたね~ネロ君
目指せ!ちょいワル・ボルゾイ?
  1. 2006/10/07(土) 02:13:09 |
  2. URL |
  3. らんこ #-
  4. [ 編集]

らんこさんへ

ランマルちゃんの写真はタイミングが良かったです
すでにボルゾイに見えません
ネロはこれくらいの年の時あんまり遊ばなかったんですけどねー
春ちゃんには追っかけられましたもんねー
ネロのこれからは色男ならぬ艶雄(アデオス)を目指します
名前もイタリア語だし丁度いいでしょ
それではチャオ~♪
  1. 2006/10/07(土) 20:22:27 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/47-5ae7a042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

