生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップ!

ダウンタウンの番組を見ていないとその週は



村八分になってしまう厳しい環境に生きているネロパパです



お久しぶりですみなさま



またまた長い期間放置してしまいました



なかなか記事を作る纏まった時間がとれなかったんです



これだけ期間が開いてしまうと何から書いていい物か分かりません



なのでここ一週間のネロや出会った子達を日に関係なくアップしていきます


では早速





DSC03444.jpg

最近のネロ 一歳過ぎて見れるようになってきました


DSC03455.jpg

誰も来なくて暇で仕方ないネロです



木陰で暇をもてあましていると見たことのない子達が
グランドで訓練をしていたのでお邪魔させていただきました




DSC03460.jpg

ラブのごんた君と初めて見る犬種コーイケル・ホンディエのこじろう君


DSC03464.jpg

とにかくごんた君ネロを気に入ってしまい何とか乗ろうと頑張ります


DSC03465.jpg

ネロは誰も乗らさないので激しく抵抗!


DSC03468.jpg

走って逃げます 余裕で振り返って確認


DSC03470.jpg

追いかけるより逃げるのが好きなネロは楽しそうです


DSC03475.jpg

スタミナなしのネロはすぐにバタンキュー ネロの近くに居たいごんた君は嬉しそう


DSC03477.jpg

迷惑してるネロは又抵抗この繰り返し ですがネロが組み合ってる姿を始めて見ましたちょっと感動



そんな所へ雄を惑わすことを覚えたサーラちゃんがやってきました





DSC03483.jpg

惑わす雌と惑わされる雄達 ネロ全く気にせず


DSC03486.jpg

みんな目がエロです


DSC03489.jpg

サーラと走ってる時が一番楽しそうなネロ


DSC03490.jpg

どうやっても追いつかないけどずっとサーラを追いかけるごんた君でした


DSC03498.jpg

ボールを持つと人にも犬にも渡さず走るサーラちゃん


DSC03499.jpg

後から来たフレブルのチョーさん この子もボール命



この日は三時間近くずっと遊んでいたのでネロもバテバテ
夜は出かける用事があったので疲れさせて正解
非常に大人しく寝ていたようです


何とか明日も更新ができるとよいのですが…
まだまだ写真が余ってるからねー



ここからはおまけの田舎的な物写真です






DSC03319.jpg

家の庭にいたヤモリのGekko君です


DSC03322.jpg

指で摘むとキーキー鳴いてカプカプ指に噛みついていました


DSC03326.jpg

よく見るとまだ脱皮したてで皮が引っ付いてます


DSC03328.jpg

ネロに見せてみる 食べ物ではないことは分かってくれたみたいです


DSC03330.jpg

釈迦の手の上のGekko君 小さくて可愛かったです



さあ明日は何が出るかな?
  1. 2006/10/11(水) 21:29:49|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<アップアップ!! | ホーム | 子ボルだぎゃ!?>>

コメント

ネロパパさん、お久しぶりです。
見たことある子が出てたので、思わず書き込み!!
ラブのごんた君&コイケルのこじろう君・・久しぶりだなぁ。
元気そうなので安心しました。
  1. 2006/10/12(木) 08:17:48 |
  2. URL |
  3. すみれの母 #-
  4. [ 編集]

ネロ楽しそうに走ってるね(^^♪
サーラちゃんとは恋人同士に見えるよ(^u^)
ハウンド同士で走るのは気持ち良いだろうね~

今回も男の子のごんた君に気に入られたみたいね^^;
ネロは女の子にクンクンしないのかな??

バロンも広い場所で走らせてあげたいな~(~o~)
  1. 2006/10/12(木) 09:06:13 |
  2. URL |
  3. バロン&ミホ #4B33lOYw
  4. [ 編集]

そうそうネロあれから大丈夫だった??
走ってるのをみると元気そうだけど・・・
  1. 2006/10/12(木) 09:07:11 |
  2. URL |
  3. バロン&ミホ #4B33lOYw
  4. [ 編集]

すみれの母さんへ

おっひっさ~♪さすが知り合いが多いですね
最初ザイ家が遊びに来たのかな~って思いましたよ
ごんた君でかいから
そしたら二頭とも訓練してたので犬関係広いんじゃないかな?
っと思って載せると…
すみれ母さんが引っかかりました(笑
  1. 2006/10/12(木) 21:08:49 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

久しぶりブリ

久しぶりブリ(怒)
久々にネロくん拝見しました。前足、胸の毛が増えましたね。りっぱなボルになりつつあります。パチパチ・・・本当に、良い子ですネ。パパの愛情の賜物と感心しているところです。
ただし、足のブリンドルが、増えたのでは・・その部分は残念ですが
次の日曜日は、中国インターに行かれるとのこと、送れずに集合してください。それから、写真楽しみにしています。
  1. 2006/10/12(木) 21:14:21 |
  2. URL |
  3. ナイ☆パパ #-
  4. [ 編集]

バロン&ミホさんへ

サーラが嫁さんならネロは尻に敷かれます
ネロ楽しく走りますが後半はいつも首周りを噛まれます

ごんた君猛烈アタックでしたネロの耳をなめる子は初めて
たえずそばに寄り添ってましたよ
サーラがくるとそっちに首っ丈でしたけど…

ネロ女の子には大して興味ないみたいです
みんな何してるん早く走ろうってなもんです

会った次の日病院行って薬貰ってきました
今はもうゲホゲホ言ってませんよ
  1. 2006/10/12(木) 21:17:03 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ナイ☆パパさんへ

ネロは元々の性格があんな感じなだけで
僕は別に何もしてないですよ
大人しいのでとっても楽

そうですねー大きくなってきて他の色も目立つようになってきました
どうやって隠そうかな(笑

日曜日は遅れるとしゃれになりませんね
夜中(早朝)三時起きです
  1. 2006/10/12(木) 21:58:18 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/48-9f159905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

