生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップアップ!!

何とか今日もアップするぞーっと
気合いを入れて頑張っております




さてさて先週はいろんなワンコ達と会ったのですが
一体それが何曜日だったのか分からないので
関係なしに載せていきます




それでは早速最近のネロを一枚



DSC03416.jpg

滅多にお腹を見せないネロの貴重な写真 犬仲間の人も見たことないんじゃないかな?



ここから散歩での写真



DSC03424.jpg

七ヶ月のバーニーズの女の子カル(カルシュファー)ちゃん


DSC03426.jpg

ネロに猛烈アタック おっきな子にもてるネロです


DSC03429.jpg

とりあえず追いかけます カルちゃんの走りはボヨンボヨンってな感じです


DSC03432.jpg

誰彼かまわず乗るハッピーは疲れたカルちゃんにここぞとばかりに頑張ります




所変わって近所のペットショップのドッグランで…




DSC03500.jpg

お客さんがこの小さなチワワ一頭だったのでどうしようかと迷ったんですがネロ投入!


DSC03504.jpg

少しして入ってきたジョージ君 犬種が分かんない…分かる人おせーて


DSC03506.jpg

数日前に会ったカルちゃんも来ました 何故かネロの下に潜って寝てます


DSC03511.jpg

ネロを気に入ってしまったカルちゃん ネロが寝そべると側へ来てベタベタ




この後サーラちゃんも来たのですが急いでいたので写真がない
何より走ってる写真が一枚もない…



そして今日の田舎的な物




それは夜の散歩から帰ってくると玄関にいました


DSC03550.jpg

攻撃的なカマキリの草刈君です やる気満々でした


DSC03546.jpg

いつものようにネロに見せます 激しく動く鎌にびびってました


DSC03547.jpg

パパの指にもガリガリと… 奥の黒い影は興味を失って寝てるネロ



それでは今日はこの辺で…ネロの散歩に行かなきゃ

  1. 2006/10/12(木) 21:52:55|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:21
<<中国インター会場編 | ホーム | アップ!>>

コメント

連続UP

2日連続ですね。仕事の方に余裕でてきたのかなぁ。
私は、本日も出張、来週も泊まりの出張と日帰りの出張・・・走り回っています。バテバテ。ワンの散歩もママならず、ドリンク剤にたよる日々です。
ネロパパさんの倍までは、いきませんが、お年ですよ。若い人が羨ましい・・ネ。
  1. 2006/10/12(木) 22:22:42 |
  2. URL |
  3. ナイ☆パパ #-
  4. [ 編集]

お。
ほんとに真面目にアップしてる(笑)
ソ○ータイマーは解除されたようで。
M先生の御期待に添うためにはやっぱネロパパのカメラじゃないとね(笑)
  1. 2006/10/12(木) 23:50:08 |
  2. URL |
  3. hound@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

ネロ大丈夫そうね~(^^)v良かった良かった!!

バーニーズのカルちゃん可愛いね~(^^♪
特にネロと添い寝してる姿が。。。
女の子はやっぱり女の子☆って顔してるね!!
他のバーニーズをショー以外では見たこと無いので
見てみたいな~・・
このカルちゃんってアシストに居た子かな??
  1. 2006/10/13(金) 07:51:02 |
  2. URL |
  3. バロン&ミホ #4B33lOYw
  4. [ 編集]

お久しぶりですぅ~
ジョージ君の犬種・・・
名前はド忘れしたけど、見た事ある!!!
喉まで名前が出掛かってるのにぃ~~~e-329

思いっきり狩りごっこ・・・
羨ましいですe-282
そろそろルークもネロくんに狩って貰いに、高知に出没しなきゃね(*≧m≦*)ププッ
  1. 2006/10/13(金) 15:02:43 |
  2. URL |
  3. ダックスママ #-
  4. [ 編集]

さすがに、アップアップアップ!! ないかな~
今晩楽しみ...?

台風逸れそうでよかったですね
アップアップ!!に励んで、 日頃の行いよいからかもね?

それでは またグラウンドで会いましょう!
  1. 2006/10/13(金) 16:58:05 |
  2. URL |
  3. サーラパパ #-
  4. [ 編集]

ウェスティー

そういえばジョージ君はウエストハイランドホワイトテリアでございますよお兄様。
  1. 2006/10/13(金) 17:51:00 |
  2. URL |
  3. hound@藤田 #-
  4. [ 編集]

ナイ☆パパさんへ

いや~余裕はないですけど写真が溜まっちゃったんで…
僕ももう大して若くはないですよ
最近凄く眠いです
  1. 2006/10/13(金) 21:37:55 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ショーの豆知識(おせっかい)

中国インター見学ですか。
ショースケジュールはこんなものでしょうか(あくまでも予想)
8時受付開始。9時審査開始。6~8リングとして、まずは犬種別にアルファベット順にパピー(ベビーなし)マッチ・チャンピオンシップショー。パピーとアダルト別の犬種の1席(ベストオブブリード)が選ばれます。
たぶん、午前中は終了。昼からパピーとアダルト別のグロープ別1席(グループファースト)が選ばれます。当然、10グループしかないので、ここで10頭が選ばれるわけです。それから、キングとクィーン各1頭とリザーブ・・・。
プログラムと進行が、変更になることがありますので、放送はよく聞いておいてください。
楽しいショーにしてくださいネ。それから、速報がほしいなぁ。リアルタイムなものが・・・。我が家は、お祭りです。
  1. 2006/10/13(金) 21:39:48 |
  2. URL |
  3. ナイ☆パパ #-
  4. [ 編集]

hound@藤田さんへ

いやいや○ニータイマーは着々と
時を刻んでますよ(笑
ご期待に添うには一眼レフが…ほすぃ

おー!あれがウエスティーなんだすか
そおいやそんな事言ってたような
  1. 2006/10/13(金) 21:41:56 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

バロン&ミホさんへ

当たり♪カルちゃんはアシストにいた子ですよ
元気で落ち着かない子です
ネロが寝てると寄っていって添い寝します
ネロ全然咳しなくなりました
  1. 2006/10/13(金) 21:44:43 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ダックスママさんへ

犬種名出ちゃいましたよ~
狩りの秋ですね
最初はお互いに追いかけっこ
後半は首根っこへの噛みつき合い
早くルーク君も遊びにおいでよ
  1. 2006/10/13(金) 21:48:53 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

サーラパパさんへ

ホントは今日もアップしようと思ってたんですが…
ちょっとグランドで遅くまでいすぎましたね
時間があるかなこの後ネロの散歩ですし
早く寝たいんですけどねー
  1. 2006/10/13(金) 21:50:56 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ナイ☆パパさんへ

前回と同じように僕のコメントと時間が被りますね
危うく見落としてしまうところでした
ショーのことはこれから勉強するところなので
よく分かりませんよ
僕はあちらの犬仲間達と遊んでるかも…
  1. 2006/10/13(金) 21:54:15 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

一眼レフ下げて大型は引っぱれんわー。
コンパクトデジカメで精一杯。
うちなんかそれでも全く写真撮れて無いのに(笑)

そういえば今夜(日付けは明日?)ですよ兄さん。
3時に起きるの?だったら須崎のバイパスでモーニングコール入れて大丈夫やね。(マイナーな話題ですんまそん)
適当な時間に携帯にメールか電話入れます。
今日になってナイト家からも『ネロパパ~ボルゾイ写真宜しく』とかいうメールが来ましたがM先生と言いナイト家と言いみんなよくわかってるなーハッハ-(笑)
  1. 2006/10/14(土) 10:36:17 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #-
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

ぼるぼるさんなんか絶えず一眼ぶら下げて
パシャパシャやっとりますよ

まーちゃんと起きれると思うけど…
今日は九時前には寝るつもりだし

写真は一枚三十円で売ることにします(笑
  1. 2006/10/14(土) 13:24:00 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

睡眠は充分に

v-212ボル10頭出るらしいゾ~ゥ
ノルマということで、写真よろしくお願いします。
それから、うちの子とM先生の子のパパの実家からママ(わけのわからない日本語)が、かけつけるらしいのです。ボルづれと思いますので、お見掛けの時に、お声をかけてください。
9時過ぎにブリード戦~13時半位だと思われるグループ戦まで、暇ですよ。
その間に、v-527をいっぱい見てください。
それとv-212
一眼のデジカメがほしいですね。
ちなみに、私はニコン派です。
  1. 2006/10/14(土) 16:23:44 |
  2. URL |
  3. ナイ☆パパ #-
  4. [ 編集]

ナイ☆パパさんへ

ホントに誰が誰か理解するのに苦しみます
まあ人間の方は藤田さんに任せます(笑
一眼は今出てるのでは○ニーの奴がいいです
何度も裏切られてますけどね
ブラックカラーが多いんですわ
  1. 2006/10/14(土) 20:23:47 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

明日は晴れますようにv-221
ゆっくり、見学してきてくださいね・・・
黒ボルのこと、ナイトの父親のオーナーさんに伝えてます・・ボルゾイ連れの方に声をかけるとメールがありました・・是非v-212でも・・
ちなみに、M先生でなく、Oさん所のユリ君のことです・・・
結果・・待ってますね!
  1. 2006/10/14(土) 21:53:28 |
  2. URL |
  3. ナイト母だよ #-
  4. [ 編集]

つかれたべー

おつかれー。
運転からサポートまで色々と本当にありがとうでした。
自宅に着いたのは12時回ってましたよ。
しかし疲れた。
とりあえず、寝よう!!(笑)
おやすみなさい...ZZZ.
  1. 2006/10/16(月) 01:19:06 |
  2. URL |
  3. hound@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

ナイト母さんへ

晴れた晴れた暑かったー!
季節はずれに焼けてしまいました
ナイトとユリウスのママのママさん(ややこし)
には会えなかったよー誰か分かんなかった
ネロはほとんどサークルに入れてたから
向こうも分からなかったかも…残念
  1. 2006/10/16(月) 21:29:27 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

hound@藤田さんへ

どもどもご苦労さんでした
昨日は眠いし疲れましたね
無事に帰れてよかったです
ネロ寝てばっかり
  1. 2006/10/16(月) 21:33:29 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/49-d99b28d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

