生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

府久家?

またまたネロについて書いてみよう



テーマは今某ブログで話題のアレ



そう、それは















福毛もとい宝毛?











これとは微妙に違うがネロにも変な毛がある。










えっ!犬は毛があるのが当たり前だって!?




まあまあ抑えて






その毛があるのはあごの部分。他にも同じように生えてる子もいる。
変わっているというのは、その色だ。
とりあえず写真を見て貰おう。







DSC00778.jpg




えっ!分かんない?




仕方ないなーこれならどうだ。




DSC00779.jpg


まだよく分かんないって?ちゃんと見てる?








もうこれで最後だよ










DSC00780.jpg





分かった?





そうなんです。ネロのあごには白黒二本の、長い毛が生えてるんです

はたしてこれは縁起が善いのか悪いのか?




どう思います、ぼ○○るさん?






ちなみにネロパパは昔、背中に一本だけ生えていた宝毛を
そうとは知らず、生えてくるたびに抜いていました。




だから今……


  1. 2006/05/09(火) 18:41:11|
  2. ネロ紹介
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<備えあれば憂いなし | ホーム | 嫌なんだって!>>

コメント

やった^^!

ひゃーー!ものすごく更新されてる!!
訪問サボっていました。すげーよ!ネロパパさん。
感動です(><)!

これが、噂の白黒のおひげ?なのですね。
かわいいでないですか?・・・・そういえばネロさんののママもこんな毛があったような・・。
  1. 2006/05/10(水) 18:43:34 |
  2. URL |
  3. きりきり #-
  4. [ 編集]

きりきりさんへ

ナヌ!ダリちゃんにも同じような毛が?
やはり親子、ジャイ子には無いのかな?

って言うか、キリキリさんが更新を催促したんですよ。
見てなかったってどうなんですか?v-406
  1. 2006/05/10(水) 21:02:05 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ワタクシが宝毛が抜けてしまってアタフタしているぼ○○るです。

バブちんのお毛毛を今見たらーー!
普通に白2本だった、面白くもナンともねぇ~。
昔々、ぼるぼるが子供の頃、アゴのお毛毛が1本の犬は「良い犬だ」と聞いた記憶が蘇りました。
どういう根拠なのよ~?

で、ぼるぼるの宝毛、復活の兆しをみせております。
毛根は死滅していなかったもよう、ムヒ♪
  1. 2006/05/10(水) 22:38:50 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

 こんにちは>< 覚えていてくれてますでしょうか・・・;; 黒ボルにあこがれている、ミニピンとボルゾイ・キャスバルのママです。
きりきりさんのところからトンできました^^
家来さんや他のブログでも、ネロくんをみてました^^
 これからは、じっくり見れます~~~^^
ストーカーみたいですが、よろしくお願いします^^
  1. 2006/05/10(水) 23:03:52 |
  2. URL |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

白毛二本なんですか。勝った!なにが?(笑
でも、一本の方がいいんですよね。白い毛抜こうかな?(嘘です)

ぼるぼるさんの宝毛逞しいですね。
僕のは何度も抜きすぎて、3年ほど前から見てません。
もう、生えてこないのかなー。次は大事にするのに。
  1. 2006/05/11(木) 00:17:12 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

モモママへ

どーもです。覚えてますよ、というかブログのほうちょくちょく見てました。
最近更新がないから心配してました。
亀ブログになると思いますが、よろしくお願いします。
今日のネロは雨のためストレスが溜まり、久しぶりに破壊活動をしてます。何度怒ってもやめないv-412
  1. 2006/05/11(木) 00:24:06 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/5-09f177f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

