生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国インター会場編

ま?たまたアップが遅れてしまいました
全てはパワー不足なパソコンのせいです
そういう事にしときましょう


さて行って参りましたよ中国インター
はるばる海を越えて岡山まで

と言っても行きがけ運転してないけど…


今回も出陳をされる犬仲間の方に同伴させてもらいました
僕はお手伝いをするのが役目です


会場には七時過ぎには着きたいということなので
高知の南国インターで五時に待ち合わせ
ネロを車に乗せるときは一時間前にはご飯を食べさせたいので
散歩のことも考え三時には起きるつもりで早めに寝ました
本当は九時には寝たかったのですが色々して十時過ぎに就寝…












目が覚めたのが夜中の十二時過ぎでした






それからは一睡もできず
慣れないことはしないことです



変に眠くなってきてから出かけました
なんちゅうか変に遠足気分?ハンドリングする人は胃が痛いんだろうけど






DSC03594.jpg

「何処行くのかなー♪」なネロ 一頭一席与えられてます


DSC03595.jpg

なんと形容していいのか分からないオーシャン





今回は自分たちの事はほっといてショードッグの子や
会場内であった子達の写真をアップしたいと思います



ボルゾイ飼いなのでまずボルゾイから




DSC03631.jpg

DSC03632.jpg

DSC03639.jpg

DSC03647.jpg

DSC03652.jpg

DSC03654.jpg

DSC03664.jpg

DSC03674.jpg

DSC03641.jpg

この一番下の子がBOBを獲りましたレスタト君 小柄ですがしっかりした体でした


ここからはその他の10G


DSC03628.jpg

DSC03635.jpg

DSC03689.jpg

DSC03692.jpg

DSC03717.jpg

DSC03719.jpg



んでこっからは何でもあり 連れて行ってもらった犬仲間もドーベルで出てます


DSC03761.jpg

DSC03762.jpg

DSC03728.jpg

DSC03731.jpg

DSC03789.jpg

DSC03795.jpg

DSC03806.jpg

DSC03824.jpg

DSC03817.jpg

DSC03814.jpg

DSC03792.jpg

DSC03798.jpg

今回のショーで一番の体高だと思われるデーンですハンドラーさんも外人で目立ってました



そしてリング外で会った子達


DSC03700.jpg

DSC03775.jpg

DSC03721.jpg

DSC03734.jpg

DSC03755.jpg

知り合いのレオンベルガーのオリオンちゃん グループ戦まで残ってた


DSC03826.jpg

DSC03827.jpg

今まで見たアフガンの中で最もゴージャスなコートでした リザーブキング獲ってた



とりあえず今回は写真ばかりでした
明日は内輪のアップです

  1. 2006/10/18(水) 20:56:09|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<中国インター場外編? | ホーム | アップアップ!!>>

コメント

お疲れ様でした

朝早くからの行動、お疲れ様でした。
アシストお疲れ様でした。
皆さん、すばらしいコート、さすがショードックって感じ。
今、おでんと少しの焼酎で、結構ベロベロ状態。
一泊の出張さすがに疲れました。明日も出張です。
  1. 2006/10/18(水) 21:31:52 |
  2. URL |
  3. ナイ☆パパ #-
  4. [ 編集]

ほんとにお疲れさまでした。
昨日もまだ肩凝りがなおらなくて温泉とマッサージに行ってましたわ。
今度、山口の連合はいまだかつてない(笑)本気でいきますよ。
パウダリングも致しましょう。
手伝ってね♪(ちゃっかり)頼りにしてますよー。
しかしオーシャン、ほんとになんとも言えない感じね...(笑)

21日、ナイトの慣らしと爪きりにそっち行きます。
夜にM先生たちとお食事になってるので3時にはそっち出ちゃうけど時間あったらまた走らせましょうぞ。
  1. 2006/10/18(水) 22:38:19 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

遅~~~い!待ちくたびれた~~!!
でもショーの写真イッパイだから許す(って、偉そうなぼるぼる)
しかし、楽しいショーだったね~、ぼるぼるは邪魔ばかりしてたけど(笑)

一番下のボルさんとハンドラーさん、ショーで会う度にいつも色々とアドバイスをしてくれる方ですよ~☆
この方にも「バブーンちゃんの体重は、ボルゾイではありませんね~(笑)」と1年以上前に言われてました(爆)
えぇ、昨日からボチボチダイエット開始しておりますよ。
無理ないようにユックリダイエットがんばるよ~☆
  1. 2006/10/18(水) 22:41:28 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたぁ~♪

てか・・・当日ほとんど寝ずに岡山まで行かれたんですねぇ~ ホントお疲れ様でしたm(_ _"m)

やっぱボルゾイが一番カッコ良いですね(^。^)

行きたかったなぁ~(T^T)
  1. 2006/10/18(水) 23:00:19 |
  2. URL |
  3. ダックスパパ #-
  4. [ 編集]

ある偉い先生は言われました。ペットと管理された犬(ショードックと思われる)はちがうって。
私の考え方、ペット=ファミリー。その延長上で、ショードックって。ショーのなかで本当に楽しく曳かれているワンって、どのぐらいいるのかなぁ。そんなハンドリングはされたくないネ。ワインレッドのお姉さんとドベのコンビは、ぴったり息があっているって感じ・・信頼関係が・・なんとなく
  1. 2006/10/18(水) 23:27:18 |
  2. URL |
  3. エンジャル #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~

ショーにでてた ワンちゃんほとんど見れてないから
羨ましいわ♪

レスタト君の片側の模様どんなんなんだろうとおもってたけど
やっと見れた~♪

レスタト君の下の写真(シルバーの斑点の子)のハンドラーさんは
僕が一目ぼれしたスパ○ク君とコンビ組んでた方じゃないですか~♪

これぞ ショーを見に行った!という写真ですよね♪

僕のほうは オフ会としてはグーな出来だと思いますがwww
  1. 2006/10/18(水) 23:29:49 |
  2. URL |
  3. ブーちゃん #YSS4wjAk
  4. [ 編集]

岡山までは遠くて見に行けないけどネロパパの写真で見に行った気分になりました・・・笑
まだまだ写真あるなら急いでUPしてね~^^;
やっぱり室内は奇麗に見えるし良いね~。。。

走る姿はボルゾイ&アフガンが優雅で奇麗ね(^u^)

藤田さん所も良い結果みたいで良かったね~
ヨロシクお伝え下さい(^^)v

デーン&外人コンビ前に私も見た事あります!!
犬も大きいしハンドラーも外人で目立ってたので・・・

沢山いる中で私はニューファン良いな~!(^^)!
ヨダレ垂れが好きなのか・・・笑
  1. 2006/10/19(木) 00:19:07 |
  2. URL |
  3. バロン&ミホ #4B33lOYw
  4. [ 編集]

待ってました~~!!!
いいなぁいいなぁi-179
やっぱボルが一番だなi-175とってもキレイi-178
続き、楽しみにしてま~すi-189
  1. 2006/10/19(木) 07:56:53 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

ナイ☆パパさんへ

さすがにどの子も綺麗に仕上げてきてます
何時も何時も出張お疲れさまです
今度はナイトの番ですね
  1. 2006/10/19(木) 20:34:01 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

今だかつてない本気ってどんなもんすか(笑
パウダリングってなんですか?
まあ手伝えることはやりますけど
土曜日オッケーです
  1. 2006/10/19(木) 20:36:42 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

すっすんまそ~ん色々忙しいのと
アップするまでに気合いが必要で…
いやいやぼるぼるさんにはテントの
番までさせてしまって

レスタト君の所勝ったとき凄く嬉しそうでしたよ
バブーンちゃん次会うときは何キロ減かな?
  1. 2006/10/19(木) 20:40:08 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ダックスパパさんへ

いや~ホント寝とかないと死んじゃうなあと思って
頑張って早く寝たんですけどね~
一度ネロに起こされてるし…

確かにインターに出るだけあって素晴らしい子ばかりでした
来月KCのショーが香川でありますよ
どうですか?
  1. 2006/10/19(木) 20:43:04 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

エンジャルさんへ

ご訪問ありがとうございます
ショーへの考え方は人それぞれですね
ドーベルひいてる方はオーナーハンドラーなので
自然に見えるのかもしれません
  1. 2006/10/19(木) 20:46:27 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ブーちゃんさんへ

レスタト君の事チェックしてたんですね
僕はその日に初めて知りました

スパ○ク君とコンビを組んでた方は
知ってる人は知っている知らない人も知っている
有名なあの方です
ボルゾイのショーの時はかぶりつきの席で見てたので
この方も2メートルの距離で見てましたちょっと感動
思ったのがユーミンの旦那さんに似てるなーでした
今度はハナヲさんの企画しているオフ会?
  1. 2006/10/19(木) 20:53:48 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

バロン&ミホさんへ

写真はいっぱいあるんですけど全部アップしてると
パソコンが動かなくなります(笑

確かに長毛種はショーでは映えますね

デーン&外人コンビしってますか
目立ちますもんねー

今回はあんまり涎たれ系の子はあんまり見てないんですよ
かなりの頭数が居たので三分の一も見てないくらい
  1. 2006/10/19(木) 20:58:44 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

モカmamaさんへ

すみません長らくお待たせ致しました
どうしても少しずつより一気にやってしまいたい性分なので
やる気が出るまで時間がかかるんです

ボルゾイもっと頭数が多ければよかったんですけどねえ
何とか今日もアップします
  1. 2006/10/19(木) 21:01:23 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/50-597e02b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

