生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国インター場外編?

今回は会場の外で出会ったワンコ達や
暑さにやられたネロ達の写真を紹介していきます

その前に現地の説明…

会場は言わずとしれた岡山ドームなのですが
犬達を置いておくのはその周りの道沿いや
芝生の広場でした

朝七時過ぎに到着した時から混雑していたのですが
とりあえず場所を確保しワンコと荷物を下ろす作業に入りました

車で広場に入り休憩していると会場の関係者が来て
「八時四十五分までに車を移動させてくださいね」って…





駐車場遠かったです



昨日紹介したレオンベルガーのオリオンちゃんの所は
テントを使わずそのまま車で待機させるつもりだったので
一回一回駐車場まで往復してました

もうちょっと主催者側には考えて貰いたかったかなー
犬仲間の方にもブツブツ言ってる人がいたぞ


軽い愚痴が入ってしまいましたねそれでは気を取り直して





DSC03597.jpg

着いたばかりで狭いけど三頭サークルに入ってます 喧嘩はしません

DSC03599.jpg

遊びに来てくれた方に「ここから出してー相手してー!」のオーシャン

DSC03601.jpg

「若いもんはうるさくてかなわんなー」のダンテ

DSC03605.jpg

一番に到着のぼるぼるさんと娘さんとバブーンです 三ヶ月弱ぶりの再会



この時藤田さんは会場にラフィを走らせにいってたので
僕が番をしてました
ふと目をやると向こうの方で何やら巨大な生き物が
のっそのっそと歩いていました
すかさずカメラ片手に走りましたよ





DSC03606.jpg

そこにいたのはアイリッシュウルフハウンドのバーディー君 でっかいどー

DSC03608.jpg

ずっと間近で見てみたかった犬種なのでネロパパ感激! 大人しかったよ

DSC03612.jpg

この子はバブちゃんの友達のえろま…じゃなかった くろまろ君です

DSC03613.jpg

一つのサークルに三頭なので寝れずに困ってるネロ

DSC03617.jpg

サークルが増えてやっと寝そべれるようになった二人

DSC03621.jpg

前回のショーでもお会いしたヴァレママさんの所のイルカちゃん 手触り最高

DSC03623.jpg

そしてヴァレ家黒一点のミール君 お姉ちゃん達が怖い?

DSC03624.jpg

トミー君一月でおっきくなってた 左右の二頭の名前がえーとヤマトと…うーん?

DSC03702.jpg

応援に来てくれてたユリウス 落ち着きが出てきた?

DSC03706.jpg

そしてアル君「みっ水が飲めない」

DSC03704.jpg

会えるとは思ってなかったソルティー君 まだちょっとビビリー

DSC03705.jpg

いいS字を描いています モカちゃんによう似とる

DSC03708.jpg

サルーキの子犬も来てました 名前を聞くのを忘れてた

DSC03712.jpg

こっちも色違いのサルーキ 子犬の時は結構毛がモコモコ

DSC03740.jpg

チャイニーズクレステッド 小型犬飼うならこれがいい黒がいるなら

DSC03745.jpg

思わず「ミニピンですか?」と聞いてしまいました ホントはトイマンチェスターテリアです


かなり写真が多くて重くなっちゃうので今回はここら辺で
又明日続きを書きたいと思います
まだ家の子が出てないよーと言う方はしばしお待ちを
  1. 2006/10/19(木) 21:39:59|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<中国インター場外編? | ホーム | 中国インター会場編>>

コメント

しょえ~~~~すごいっすね!!
ショーって、行った事もなく、想像もあんまりできなかったのですが
ネロパパさんのお蔭でワンコまみれ万歳!って事は確認できました(笑)
困ってるネロ君のスヌード姿、可愛すぎっす!!
稲刈り、もしくは
ドリフで、しむけんが顔だけ出してる赤ちゃんコントを思い出しました(わかるかな?)
失礼しました~~~怒っちゃや~よっ(←しむけん風に)
  1. 2006/10/19(木) 23:34:36 |
  2. URL |
  3. らんこ #-
  4. [ 編集]

本気っ!!

はーい。一番ぶつぶつ言ってた藤田ちゃんでーす。
真面目にアップしとるなー。
いまだかつてない本気って、そりゃそういう本気よ。(笑)
私ネロパパの前でほんっとうーのショーグルーミングはしたことないじゃん。
土砂降りでやる気そがれたり(やっても無意味だし)何だりでさ...。
今度はほんとにピリピリの本気よ。
お客さん(オーナーさん)の預かり犬だし真面目にやるよー。
オーシャンもハンドリング講習会に出す前にちゃんとしまっせ。
今度こそ、発電機を持って行く意味もありましょう(笑...いつも重いの持って動いた割に稼働率低し...だもんなー)
  1. 2006/10/19(木) 23:36:07 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

ありがとう

アップありがとうございます。
アイリッシュウルフハウンド・・・写真でしか見たことないのです。ネロパパHAPPY!!!
実物見たいよ~ょ。連れて帰ってほしかった。ママには、反対されましたが、Dの一桁(何のことかわかる)とともに、ほしいアイテム。
  1. 2006/10/19(木) 23:44:44 |
  2. URL |
  3. ナイ☆パパ #-
  4. [ 編集]

ミール君の綺麗さにびっくりしました!!!v-12
salty君、似てますか!?似てますよね!!i-189
いつかは会いたいなぁi-179
最後のワンちゃんミニピンじゃないんですね・・・世の中いろんなワンちゃんがいるもんだi-237
図鑑みてると、雑種じゃないの?って思う(失礼
  1. 2006/10/20(金) 10:18:44 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

らんこさんへ

なんだかんだで面白いですよショーは
人前じゃなかったらムツゴロウさんばりに撫でくり回したいです
十二月には南港で大阪インターがありますよ
日本で2番目にでかいと思う(?)
行ってみてはいかかが?
スヌードは柄にもよりますが田舎のおばちゃん化してしまいます
ドリフは分からないようで分かってしまいました(なんのこっちゃ)
  1. 2006/10/20(金) 21:45:45 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

ヘイ真面目にアップアップしております
とうとう本気の真面目の鬼の藤田が見れるんですね
ピリピリしないで下さいね 怒っちゃや~よっ(←しむけん風に)(←らんこさんスマン)
今度は遠足ではなく修学旅行気分でワクワクしときます

  1. 2006/10/20(金) 21:50:09 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ナイ☆パパさんへ

アイリッシュ南国の動物病院の先生が
飼ってて散歩してるのは見たことあったんですが
触ったのは初めて
ある意味憧れを持ってたので嬉しかったです
Dはオイラもほすぃ
  1. 2006/10/20(金) 21:53:37 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

モカmamaさんへ

アフガンはみんな綺麗な子ばかりでしたよ
ボルゾイ以外で飼いたい犬種ベストスリーに入ってます
salty君くりそつでした
ああ!?モカちゃんもショー見に来たんだーと思いましたもん
日本だけでも二百種類海外のを含めると八百種類
そりゃあいろんなワンコがいるもんです
  1. 2006/10/20(金) 21:57:39 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

しむけん...わかっちゃったyo。
おかしいなー年からいうと知らない筈なんだけどなー(笑)
鬼の...って...そんな事言う奴には当り散らしてやるっえいえいっ(笑)
修学旅行でごじゃりますか。
修学旅行といえば怪談、プロレス、枕なげ...先生の目を盗んでの部屋移動、で、見回りかわして深夜テレビみるための寝たふり??
懐かしいなあ。現役しりぞいてはや○年...。
ここはひとつ、枕なげしとかないと(笑)
  1. 2006/10/20(金) 21:58:19 |
  2. URL |
  3. hound@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

hound@藤田さんへ

困るなーコメントを返したと思った側からのコメントはー(笑
夜は酒盛りするんですよね?
  1. 2006/10/20(金) 22:10:09 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

じゃ、速効。(イヤガラセダネ)
夜?もちろん!!飲もーぜ飲もーぜ!
強い同士、飲み比べじゃー!!
あ、でも疲労に寝不足だと負けるかな~。
ま、でも意識は失わないから大丈夫。
それより心配なのは初日の夜、一体何時まで盛り上がるんだろーか。
ホテルのチェックイン時間も関係ないからずーっとずるずるみんなで飲んでそうな悪寒が(笑)
  1. 2006/10/20(金) 22:19:00 |
  2. URL |
  3. hound@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

hound@藤田さんへ

僕はよい子なので早く寝ます
お酒なんてもってのほかですよ
と言うスタンスで行く予定です
  1. 2006/10/21(土) 18:19:55 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/51-fa6c279d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

