生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中国インター場外編?

ウオオオオォォォ!!!





このブログ始まって以来の三日連続アップですよ!


どんなに頑張っても二日で充電切れになっていたのにー!


成長しました成長しましたとも


誰がなんと言おうと自分に乾杯です!ビバ自分!今日は酒飲む







えー若干興奮してしまいましたちょっと調子に乗っているネロパパです

毎日更新されている方からすれば鼻で笑われてしまいますね

お恥ずかしい限りです

今日は引き続き会場の外で会ったワンちゃん達を紹介していきます





DSC03743.jpg

この子はぼるぼるさんのお知り合いのコクシ君

DSC03744.jpg

そして同じくリューイ君 マージャンが好きなのかな?

DSC03749.jpg

テントに遊びに来てくれていたミール君

DSC03750.jpg

ソルティー君と何やら話しております

DSC03809.jpg

ソルティー君に似ておりますが違います 肌触りの気持ちいいフーカちゃん

DSC03808.jpg

久しぶりで忘れられたのかあまり触らしてくれなかった この子もモカちゃんに似てます




ここまでの写真の時点で三時過ぎ
まだグループ戦の途中10Gは何時になるか分からないので
テントを畳み帰る準備をしてからワンコグッズなどを物色
関係者に挨拶等をして四時にぼるぼるさんに連れられて
近くのドッグカフェに行きました










DSC03829.jpg

モップに変化しているオーシャン

DSC03830.jpg

かなりぼけてしまった 「飯くれー」っと言っていたバブーン

DSC03831.jpg

いちいちパパが居るか確認するネロ

DSC03835.jpg

「触れー休むことなく撫でれー」のダンテ これは催促のポーズ




カフェにはリューイ&コクシ君のママさんやハナヲさんも来ましたよ
結局三時間ほどくっちゃべってました
七時過ぎにカフェを出て帰路につきました 
本格的なショーは初めてだったのですがいろんなワンコも見れ
知り合いにも会えたしなんだかはまりそうですよ                        
                        


さすがに今回の三連アップはちと疲れました
なので次の更新までは少しお休みです
さー酒飲も

  1. 2006/10/20(金) 21:58:14|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<○○さん事件です! | ホーム | 中国インター場外編?>>

コメント

えぇと...あのアフガンはピクシーちゃんじゃなくてヴァレ家のミールじゃないですかね...と突っ込み。
お客さん多すぎてわかんなくなっちゃったよ。
  1. 2006/10/20(金) 22:05:15 |
  2. URL |
  3. hound@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

hound@藤田さんへ

なーにー!!??書き直しとかないと
僕も昨日の記事を見ててミール君と
似てるなー
なんて思ってたのですが…
まさしくワンコが多すぎて分からなくなっております
  1. 2006/10/20(金) 22:12:25 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

やぁ~お疲れ様

たくさんのアップありがとうございます。ここまできたのだから、5連荘は如何でしょうか。週末ですから・・。
当方、カラダはボロボロでも食欲旺盛。週末の仕事は、忙しいのもあってヘロヘロ(お歳ですから)帰宅後は、づう~と焼酎飲んでいます。明日は病院行ってか。
日曜日は、コギのオフ会・・・この調子では・・・
  1. 2006/10/20(金) 23:08:26 |
  2. URL |
  3. ナイ☆パパ #-
  4. [ 編集]

今、お酒を飲んでいるのですか(笑
フーカチャン、モカに似てましたか!!?
白黒の子はみんな似てるという法則がなりたちそうですね(笑

最近ブログでも白黒の麻呂が増殖中で嬉しいですi-179
次のショーは行きたいなぁ~~i-236
  1. 2006/10/20(金) 23:37:06 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

連日写真がいっぱいのblogのアップお疲れさまです。
ショーに行って無くても行った気になります。
今まで中小型犬しか見てこなかったので、何か新鮮で珍しいのです。

スポーツ系を中心に撮らないんならネオ1眼なんてどうでしょうか。
富士フイルムの FinePix S6000fd が気になるカメラです。
  1. 2006/10/21(土) 00:21:35 |
  2. URL |
  3. アプロ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

中国インターのたくさんの写真楽しませていただきましたぁ~♪
インター当日は、ネロくんの皮膚の色に感動したヴァレでした。(^0^)
そう言えば、グループ戦10Gどうなったのかしらぁ~

今度は、山口3Daysリポート楽しみにしています。
お二人とも、安全運転でがんばってきてくださいね♪
でわ、またお会いできることを楽しみにしています。о(^▽^)о
  1. 2006/10/21(土) 01:48:04 |
  2. URL |
  3. VAENTI(ヴァレ) #FXbBe/Mw
  4. [ 編集]

横レスだけど...多分ネロパパより犬名がわかる(目録もってるから)と思うので...ヴァレ様~>
アフガンがR.KING取ってたとこを見るとオスのグループはアフガンのようですね。
CH マウンテンマジェスティードッグスペーススキャンプ(ブラクリ)
だったようです。
滋賀のドックカフェの子ですかね。
  1. 2006/10/21(土) 10:30:57 |
  2. URL |
  3. hound@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

ナイ☆パパさんへ

五連荘は無理かもしれませんが
今日は幸か不幸かネタができてしまいました
ネタになってしまった子は今ウンウン言ってます
体壊さない程度に頑張ってください
  1. 2006/10/21(土) 18:23:42 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

モカmama さんへ

飲み始めた時間は夜中の一時からでした
色々用事をしてて遅くなってました
まあ確かに白黒はみんな似てしまうかもしれませんが
ソルティー君はパピーコートなので毛まで似てましたよ
次のショー再来週の山口は遠いでしょうが
十二日は高松でありますよ
  1. 2006/10/21(土) 18:28:27 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

アプロさんへ

写真を多くアップすればあまり文字を打たなくていいんですが
パワー不足の僕のパソコンにはきつくなります
ネオ1眼って何ですか?ふつうの一眼レフと違うんです?
ボルゾイを綺麗にとらえるにはシャッタースピードの
速いやつじゃないと無理ッス
  1. 2006/10/21(土) 18:32:44 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

VAENTIさんへ

どうも~いらっしゃいませ
今度からはブラックカラーの子がいたら
ドンドン見させてもらってください(笑
グループ戦は下の藤田さんがコメしてますが
十八日にアップしているゴージャスアフガンが勝ってるようです

はてさて今度の山口どうなることでしょう
とりあえず旅行気分で行って来ます

それより岡山での写真などがあるんですがどうしましょう?

  1. 2006/10/21(土) 18:41:22 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

藤田さん、横レスありがとうです♪
スキャンプくん、R.KINGでしたか、今年初めて行われた合同単独本部展でもBISSを頂いたそうです。すごいわぁ~
滋賀のドッグスペースのワンです。

ネロパパ、ワンの皮膚チェックあやしい人に見えないかしらぁ~私。。(笑
でもしてみたいです。(≧▽≦)ノ"
山口旅行気分?楽しそうでいいなぁ~

岡山の写真!?ほしいですぅ~
前回は、写真なしだったので。。
MLアドを、かきかきしていきますぅ~
  1. 2006/10/22(日) 23:55:47 |
  2. URL |
  3. VAENTI(ヴァレ) #ax4px7aw
  4. [ 編集]

VAENTIさんへ

ぜひ皮膚チェックをするあやしい人として
ショー界で有名になって下さい
旅行気分で行くぐらいのほうが僕には向いてます
この後写真送っときますね
  1. 2006/10/23(月) 21:33:43 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/52-6be5f96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

