生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔が痛かったのに…

タイトル通りなんですが土曜日にマムシに噛まれ
痛い痛いのネロを日曜日外へ連れだしてました



さすがに顔もまだかなり腫れてたしウーンと思ったのですが
ネロが外へ行きたいと言うので近くのペットショップへ
誰かいないかな?って気持ちで出かけてみました








いました







でっかいワンコがどっさり







このブログでも紹介したグレピニのはる君
レオンベルガーのさくらちゃんファミリーが
犬仲間とオフ会をしていました




DSC03929.jpg

レオンベルガーがワラワラと 子犬もいるらしいけどみんなおっきい


DSC03944.jpg

いつも落ち着いているはる君 いろんな人に触られてました


DSC03941.jpg

寝てる子が大半だったけどさくらちゃんは何時も元気


DSC03938.jpg

珍しいピレニアンマスティフのヨーゼフ君


DSC03943.jpg

さくらちゃんと仲がよくてずっとガウガウ


DSC03936.jpg

岡山インターでもあったケリー家のオリオンちゃん


DSC03937.jpg

そしてケリー君 ずっと寝そべってた


DSC03930.jpg

ユリアル家も買い物にきてました ちょっと怖いユリウス


DSC03951.jpg

パパの声でカメラ目線をくれるアル


DSC03932.jpg

ドッグランに遊びに来ていたパム君と挨拶 大きさも同じぐらいでいい遊び相手になれるかも


DSC03934.jpg

みんなでセクハラです


DSC03945.jpg

たまたま遊びに来ていた松葉川でお世話になったカフェラブドッグマーケットのアメちゃん


DSC03953.jpg

そしてパンダとウリ 三頭並んで写真撮影


DSC03955.jpg

写真になれているのかママの合図できちんと並んでました


DSC03956.jpg

ケリー君の子どもたち レオンの開きです


DSC03958.jpg

後半にはサーラも買い物にきてました


DSC03960.jpg

最初にちょっと挨拶して出番のなかったネロ この日の写真がこれしかない…




このオフ会は午前中からやってたみたいでワンコも
もっといたようなのですが中には大阪の方から
きている方もいました
夕方になると雨も降ってきたのでお開きになり
この後美術館の方へも行こうと思ってたのですが
ネロもまだ体力が回復してなかったので帰路につきました




そして今日のネロ



DSC03978.jpg

夕ご飯を食べてかるくお休み


DSC03977.jpg

結構シャープさが戻ってきました 知らない人が見たら分からないはず




噛まれたところの傷が瘡蓋になって広がってきてますが
はたしてどうなる事やら…
  1. 2006/10/27(金) 22:03:18|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ギャー!ウソーン! | ホーム | 事件後>>

コメント

明日の土曜日、そちらに行く予定です。
ネロくんの様態は如何でしょうか。
ショップor美術館に出没する予定ですので、よろしくお願いします。
  1. 2006/10/27(金) 22:34:32 |
  2. URL |
  3. ナイ☆パパ #-
  4. [ 編集]

ナイ☆パパさんへ

明日は三時くらいから美術館の方へ
行く予定ですよ
もし都合が変わってしまったらコメください
  1. 2006/10/27(金) 23:28:47 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

クサクサ....

タイミングの良いお電話ありがとうでしたね(笑)毒吐きのお相手御苦労様でした(笑)
よし、今度ディーラーへ行こう♪
プレサージュー、プレサージュったらプレサージュー...なんちて。
明日はビデオとつまみを預かって来ておくんなましm(_ _)m
  1. 2006/10/28(土) 00:53:49 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

たまたま行ってみると、レオンだらけの近所のペットショップ・・・いいなぁ==!!
そんなん、遭遇したいっす。
さてさて、昨晩はお疲れ様でした(笑)。
ネロさん、まだ鷲鼻だけど大分よくなったですな!
あとは、傷の直りっぷりだけだね~ーー。
  1. 2006/10/28(土) 13:13:01 |
  2. URL |
  3. きりきり #-
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

タイミング悪かったですね~
ヴァースキが苦しさで吐いた毒を吸い込む
シヴァ神の気持ち(分からないよねー)
車を買っていただけるとはありがとうございます
ビデオとつまみ…大丈夫かなー雨降りそう
  1. 2006/10/28(土) 13:44:42 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

きりきりさんへ

ええたまたま行くといるんですよ高知のショップは(笑
そこのペットショップは小さいけどランがあるので
週末は誰かが遊びに来てるんですよ
ホントに昨日はお疲れさまでした本屋には走りましたか?
こちらはあの後悲劇が…その話は又今度
ネロの治りっぷり…なんとかなってほしいです
  1. 2006/10/28(土) 13:50:10 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

先日は遊んで頂き有難うございました・・・
ナイトも結構・・修行しているようで・・?
先日から時々メールしています。ルークくん・・ブログ見ましたかi-84
先越されましたよ・・
我が家、親の反対もあり・・ボルいやコギもほしいのですが・・強行突破は出来ませんが・・なんと・・突破してますよ・・!
めちゃかわいいですよ・・i-83i-84i-84i-176
  1. 2006/10/30(月) 23:17:59 |
  2. URL |
  3. ナイ☆母 #-
  4. [ 編集]

ナイ☆母さんへ

こちらこそナイトよく走ってくれてました
ネロも大喜び!
なに?hanaさん所もしかしてもしかしましたか?
そうなんだろうなーとは思っていましたが
今から見に行ってきます
  1. 2006/10/31(火) 00:07:33 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ネロくん、だいぶ良くなったみたいですねv-352
腫れが引いただけでも、ずいぶん良くなったように見えます!!!

ナイ☆母さんのコメにもありますが・・・

家族が増えました!!!
爺ちゃん・婆ちゃんの大反対を振り切って、パパは暴走しました(T.T)
24時間勤務で居ない時もあるのに・・・v-406
どうなる・・・我が家・・・e-263

でも、メチャメチャ可愛いです!!!
ルークがウチに来た時は、3ヶ月になってたのでこんなちっこいボルを見るのは初めてe-267

これからもルーク共々、アースも宜しくお願いします(*´∇`*)
  1. 2006/10/31(火) 12:00:27 |
  2. URL |
  3. hana #-
  4. [ 編集]

hanaさんへ

どうも~心配お掛けしました腫れはもうほとんどひいて
今日瘡蓋がとれました(プラプラしてたから僕がとっちゃいました)

家族増えちゃいましたねいいな~
反対があろうが迎え入れたもん勝ちですね
僕の場合は迎え入れたくても望む子がいない…

実際僕も二ヶ月以内のコボルを見たことがないんですよねー
今は外にも出せないしワクチンの問題なんかもあると思いますが
おっきくなったらぜひ会わせてくださいねー
  1. 2006/10/31(火) 21:12:11 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/55-4486335d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

