生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギャー!ウソーン!

朝夕は冷え上になにか羽織らないと寒いのですが

まだまだ日中は暑く半袖一枚で過ごせる高知です





そんなある日の夜久しぶりに長電話をしました

もう結構な夜中だったのですがネロの散歩もすんでいたし

実際電話中ネロはあっちこっちへ移動しながら

気の向くままに寝そべってました

電話が終わり携帯をポーンとベッドの上に投げ部屋を出ると

ネロも一緒に下へ着いてきたのですが本寝に入るためか

すぐに部屋に戻っていきました





すぐに戻っとけばよかった……上でドンドンと変な音がしてたし…





用事を済ませ部屋に戻ると自分の寝床で丸くなるネロと

ベッドの上で移動してる携帯が…

最初はちょっと遊んだのかなー程度と思ったのですが

近づいてみると煙が出てる…






DSC03982.jpg

DSC03980.jpg

DSC03984.jpg

DSC03985.jpg


完全におシャカです買って一ヶ月経ってません
煙は穴の開いたバッテリーから出てました
手に持ってみるとバッテリーがやられたせいかかなり熱くなってる

携帯片手に呆然としているパパをネロはジーっと見てました
ネロを見ると視線を外す…
携帯をネロの目の前に持っていくとプイッ!又持っていくと逆へプイッ!

マズルを掴むとヒーン!って…泣きたいのはこっちです

どうやら自分の相手をしてくれなかった原因が携帯にあると思い
パパの居ない間に八つ当たりをしたんでしょう


しかし済んでしまったことは仕方ないねー
幸い中のカードは大丈夫だったので前に使っていた携帯に
差し替えるとすぐに使えました
何だか釈然としない気持ちでしたが短い夢を見ていた気分です…ハー




話変わって土曜日の美術館での散歩です



DSC03988.jpg

「いい匂いー♪おやつー♪」人のバッグをずっと匂っているネロ

DSC04000.jpg

同じく鼻を突っ込むナイト家のミルクちゃん

DSC04002.jpg

こっちもナイト家のモカちゃん 二頭とも凄く積極的に寄ってきます

DSC04010.jpg

こちらのヨーキーもナイト家の子 すんごくちっちゃくてみんなとは遊ばせられません

DSC04009.jpg

初めてあったプードルの子 みんなにびびってた

DSC04016.jpg

サーラも来たのでグランドに降りて走りました この二人はホントよく走ります

DSC04017.jpg

短い足で頑張って追いかけてました 全然追いつけないけど




最近は暗くなるのが早いので普段の散歩では写真が
なかなか撮れなくなってきました
なのでこれからのアップは散歩風景は少なくなるでしょう


明日の更新はディスクドッグの予定です
  1. 2006/10/31(火) 21:20:29|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<ディスク練習会 | ホーム | 顔が痛かったのに…>>

コメント

やっと見つけた

やっと見つけました。
エンちゃんの首輪&リード・・この日、この近くのペットショップで発見・・ウサギ用(フレット用を捜し求めて120キロありました)早速、店員さんに、すいません試着お願いって。この子のリード、3S(犬用の一番ちっちゃいの買ったけど、)ブカブカ。そんでもって、探していたわけなのです。
これでも、私は成犬よ。このプロポーション・・ウフ~ン・・セクシーでしょう。
  1. 2006/10/31(火) 22:25:37 |
  2. URL |
  3. ナイ☆パパ #-
  4. [ 編集]

やっとキター(笑)
あの悲惨な携帯がいつアップされるやらとワクワクしてましたわ(ひと事だとおもって...)
しかし部分的にバッテリー茶色くなってんじゃん。
てか、長電話そのイチ。ごめんよ。原因の一つかもしらんわ...(笑)
じゃ、明後日宜しく。
3泊4日修学旅行気分で楽しくいきまっしょい。
  1. 2006/10/31(火) 22:26:42 |
  2. URL |
  3. hound@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

ぶははは!!(爆笑)
煙出てるところが、ナイス(><)/ガックリしてるネロパパを想像しちゃいましたわ。
でも携帯のバッテリ-はあぶないので、噛む時は気をつけてよ!ネロ君~!!

うちは4台くらいやられたけれど(飼い主管理不足!)なんで携帯いじるのスキなのでしょね?
  1. 2006/11/01(水) 01:41:03 |
  2. URL |
  3. きりきり #-
  4. [ 編集]

明日からですね

明日から、山口ですね。
坊ちゃんをよろしくお願いします。
4頭のサイト・ハウンド・・・その中でも、うちの子が、一番やんちゃですから、他の3頭に怪我をさせないか、心配です。
安全運転で、行ってらっしゃいマセ。
それから、ショーをおもっきり、楽しんでください。
  1. 2006/11/01(水) 19:39:53 |
  2. URL |
  3. ナイ☆パパ #-
  4. [ 編集]

ナイ☆パパさんへ

すみませ~んエンジェルちゃんの名前が思い出せなくて
これをアップする前に藤田さんに聞いたんだけど
分かんなくてそのままアップしちゃいました

いよいよ明日(今日?)からです
一応サイトは三頭で行きますよダンテはお留守番
ナイトはホント遊び好きですね
日曜日も延々オーシャンを誘ってました
ショーは一体どうなるんでしょう楽しみです
  1. 2006/11/02(木) 00:54:53 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

hound@藤田さんへ

やられましたねーネロの地味(?)な反撃
やつは多分陰湿な性格なんです
普段のおとなしめな姿は仮の姿です
  1. 2006/11/02(木) 00:57:58 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

きりきりさんへ

ええがっくりしましたよ携帯を眺めてボーっとしちゃいました
まさか煙が出てるなんてねー
ネロを叱る前に心配して口を開いて確かめましたよ
ネロ今まで携帯には興味示さなかったのになー
  1. 2006/11/02(木) 01:01:07 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/56-adb8bba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

