生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ディスク練習会

昨日アップする予定だったのに色々と私用があり遅れてしまいました
今めっちゃ眠いです全てを忘れて眠りたいです

さて本題

日曜日に藤田さんのお誘いでディスクドッググループ飛遊犬の
練習会にお邪魔させてもらいました


場所は家から一時間半ほどの山の中
多分使われなくなった大学のグランド


フルクローズドで遊べるよーって事でサーラ家も誘っていきました


お昼過ぎについてみんなが色々設置をしてる間に(かなり本格的)
サイト連中を軽く走らせました





DSC04018.jpg

DSC04020.jpg

DSC04021.jpg

DSC04024.jpg

DSC04025.jpg

DSC04027.jpg

DSC04028.jpg




みんな楽しそうに広いグランドを右へ左へビューン!
ホントはもう一頭アフガンのオーシャンがいたのですが
嫌がらせのマーキングの嵐であえなく御用
早々に捕まり叱られてました


サイト達の運動が済むとそれぞれお休み願って
ディスクの練習が始まりました
練習会と聞いててまあ投げて走ってするだけかなーと思ってたのですが
本当の大会のように線も引きパイロンも立て
マイクで進行し採点もするというかなり本格的なものでした



DSC04030.jpg

DSC04032.jpg

DSC04031.jpg

DSC04035.jpg

DSC04036.jpg

DSC04044.jpg

DSC04101.jpg

DSC04089.jpg

DSC04078.jpg

DSC04069.jpg



ディスクの他にもボールのレトリーブなんかもやってました
これにサーラも挑戦したのですが……

緊張してしまったのか全くボールを見ずパパから離れませんでした






ここからは休んでる子達

DSC04045.jpg

DSC04053.jpg

DSC04051.jpg

DSC04072.jpg

DSC04059.jpg

DSC04082.jpg

DSC04086.jpg

DSC04094.jpg





ディスクをやる子達はやっぱりボーダーが一番多いです
この日も来てる子の三分の一以上はボーダーでした
一見さんには誰が誰か分かりません


DSC04130.jpg

かなり名の知れたボーダーの親を持つ兄弟達 これから期待の子達です

DSC04117.jpg

クリス 唯一自信を持って名前が言える子 人間に凄く甘えます反面子犬嫌い

DSC04119.jpg

パパさんとアクロバティックな事してました



練習は五時前頃に済んだので又少しネロ達を走らせ車談義をし
夕飯を食べて帰りました
それにしてもみなさんのディスクにかける思いには感服しましたよ

僕も投げ練習の時やらせてもらったのですが案の定
筋肉痛になりましたしかもお尻……なんでやねん?







今回(も)強く思ったこと…







もっとシャッタースピードが速く遠くのものも
しっかり撮れるカメラが欲しい
それも切実に




  1. 2006/11/02(木) 07:13:37|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヘルプミー! | ホーム | ギャー!ウソーン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/57-be6ffe35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

