生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヘルプミー!

この記事がアップされているとき僕は県外に出てますが
ディスクの練習会の時結構いい写真が撮れていたので
タイマー機能を使って書いときます





他の子達が練習している時休憩中のオーシャンとナイトは
同じサークルの中に入れられてました






DSC04051.jpg

入れられたばかりはこんな感じ ナイト「入れられちゃったねへへ」 オーシャン「……」


DSC04097.jpg

ナイト「暇だねー」 オーシャン「足に頭乗せんなよ」


DSC04112.jpg

ナイト「そんなこと言わないでさー仲良くしようよー」 オーシャン「気安いぞおまえ!」


DSC04111.jpg

ナイト「なーに言ってんだよー遊ぼうよー」 オーシャン「しまいにゃキレっぞ!!」


DSC04113.jpg

ナイト「そんなこと言っても怖くないもーん」 オーシャン「これだからガキは…」


DSC04116.jpg

ナイト「子供じゃないやい!」 オーシャン「なっ!?何だーいきなり!」


DSC04127.jpg

ナイト「僕を馬鹿にする奴はこうしてやるー」 オーシャン「イテテッ!」


DSC04126.jpg

ナイト「くぬやろーくぬやろー」 オーシャン「狭い中で暴れんなー!」


DSC04125.jpg

ナイト「もう寝らしてやんないもんね」 オーシャン「おっ!おまちょっ待てよ!」


DSC04056.jpg

オーシャン「おーい誰かー早く出してくれー」 ナイト「僕悪くないもんね」


ホントの様子はちょっとセリフとは違ってて
元気よすぎのナイトが終始オーシャンを遊びに誘っていただけです
オーシャンは勘弁してくれって感じだったけど






そのころネロは…








DSC04058.jpg

ネロ「外で寝れてる僕は勝ち組へへ」 





誰にも邪魔されず寝っ転がってました

  1. 2006/11/03(金) 20:44:55|
  2. 愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
<<ろんぐたいむのーすぃー | ホーム | ディスク練習会>>

コメント

あまえデス

うちの子は、すべてあまえんぼデス。
パソコンは、座椅子ですが、右と左には、コギ。
ナイトは、バッグドロップ状態でパパの太ももに、これまた効きますよ。
コギのお姉ちゃんたちにも、写真のように遊んで攻撃。うっとうし~い。モカに噛み付かれて、そのあと、ナイト・・すねる。寝そべっているナイトにモカは、しょうがないねって顔をペロペロ。ナイトは、ウットリ。そんな日常デス。
  1. 2006/11/03(金) 23:02:18 |
  2. URL |
  3. ナイ☆パパ #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした

あのあと結局おいら一人4泊5日だったよ...おつかれさま。
実を言うと今帰りつきました。(只今AM06:31)
眠い!もうだめ。沈没。さいなら。
オーシャンももうダメみたいでさっきからいまだかつて見た事ないようなフォームで寝とります。
ちょっとしばらく消えますわ(笑)
ウェブのアップも致しません。
課題と考え事も山のようにあるし(笑)ちょっと思考を整理しとこ。
  1. 2006/11/06(月) 06:34:25 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

ナイ☆パパさんへ

ナイトはホント甘えん坊ですね~
四日間一緒に旅してよく分かりました
ナイトの姿が本当のボルゾイなんですもんね~
ネロももうちょっと愛情表現があればいいんですけど…
  1. 2006/11/07(火) 21:31:29 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

いやはやお疲れさまでした~もうそれしか言えません
今日もまだなんか体の調子が…
ネロは次の日から元気で久しぶりに会ったサーラと爆走!
おいらも更新は遅くなります
  1. 2006/11/07(火) 21:34:32 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

お疲れ&有難うございました

3日間、大変お世話になりました!
お天気に恵まれ、ショー会場を一日中ウロウロ歩き回って私もクタクタです。
ネロ君たちは暑がっていたけど、寒波が来る前でよかったね~ 今日は冷え込んでます
ネロ君には狭い車内で窮屈な思いをさせたね、素直によけてくれてありがとう(^。^)
上目づかいの黒い大きな瞳、ファンになったよv-10
これからも、どうかヨロシク♪
  1. 2006/11/08(水) 00:46:51 |
  2. URL |
  3. ジャック #6ad2p0HE
  4. [ 編集]

ジャックさんへ

こちらこそお世話になりました面白い旅でしたよ
さすがに足の裏が痛くなってました(笑
高知も今週に入って急に冷え込んでます完全に冬の格好です
ネロがなかなか動かずにすみませんでした
大人しそうに見えて妙なところで自己主張します
ショーには出ていくつもりですよ(笑
色々御指導お願いします
  1. 2006/11/08(水) 21:40:18 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

きたぞぉ(*≧▽≦)/ちゃおちゃお!!!
ネロちんどぉした!まむしに噛まれたち(☆o☆)
ぅちくも昔飼いよったポインターが
噛まれたときゎビビッたき(>_<)
ネロ~。ネロ~(TωT)
もぉ痛くなぃかぁ~
いっちゃんママゎ顔見るまで心配ぞぉぉ(T▽T)

  1. 2006/11/09(木) 19:54:38 |
  2. URL |
  3. ヒサやん #-
  4. [ 編集]

先日はお疲れ様でした・・長い旅の後皆さん撃沈の状態で・・本当にお疲れ様でした。
我が家・・やはり19日は出席できません・・
やはり、今は実家○○を優先します・・・
又、連絡はしませんが・・めちゃ近いので・・・自宅に帰る前に国分川の美○○ランとか南国どちらかに寄ります・・・
ナイトもネロ大好き・・(男同士なんでやねん)なんで・・・おもいっきり狩りが出来るでしょう・・
又・・お会いできるのを楽しみにしています・・・
  1. 2006/11/09(木) 23:48:05 |
  2. URL |
  3. ナイ☆母 #-
  4. [ 編集]

ヒサやんさんへ

あれ~?えらく早いコメントですね
今日は飲んでたんじゃなかったの?
って言うか土佐弁バリバリですしゃべってるぶんには分かるけど
文字にすると読みにくいですね
家がほとんど山!っという中にあるので
マムシも出てきます
今は小さな禿があって少々情けないけど
もう元気ですよだんだん寒くなってきたし
そしたらワンワンバーベキューでお会いしましょう
  1. 2006/11/10(金) 00:11:22 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ナイ☆母さんへ

いや~何だか疲れがまだ残ってるのか急に寒くなったせいか
なかなかブログを更新することができません
十九日は仕方ありませんねしっかり行ってやってください
日曜日はバーベキューがあるので美術館の方へは
何時に行けるか分かりませんが
何だったら連絡します
  1. 2006/11/10(金) 00:16:51 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/11/16(木) 01:01:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

サボっちゃ駄目(笑)

ブログが放置プレイだぞー。
さぼっちゃダメー(笑)

土日とお疲れでした。
ホテルさがしの2時間迷走、楽しかったなー(笑)
今年はこれで終わるはず。
そして今度はいろいろ事前に調べる...はず。
しかし地図が読めない私が地図を調べて意味があるんだろうか。
徳島は調べるけど東京は任せたっ。

PS:電話失礼しましたー。言われた通りにクーリングする事にしたざんす。
  1. 2006/11/21(火) 02:45:09 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

ウーン…まだもう少し放置プレイになるみたいダス
パソの中に何か余計なものを飼ってしまっているのか
単にパワー不足なのか…とりあえず重いです

先週はお疲れさまです近場だったから
楽に行けるかと思ったんですけどねー
なめたらアカンですな
  1. 2006/11/26(日) 23:35:05 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/01(金) 17:52:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/01(金) 23:15:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

更新しようぜ!e-236
  1. 2006/12/06(水) 11:13:42 |
  2. URL |
  3. きりきり #-
  4. [ 編集]

きりきりさんへ

いや~オイラとしても更新したいのは山々なんですけどね
いやホント!ネタはいっぱいあるんですよ
ありすぎて無かったことにしたいぐらい
地球のみんなオラに新しいパソコンを買ってくれ!
ってな感じですよトホホ…
  1. 2006/12/06(水) 23:48:22 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

Winなら安いっすよ。
先日、ぶっ壊れたので買った私のデスクトップマシン。
PenDの2.8GHzでHDが250GB、メモリー1Gではちきゅっぱでした。
通販ならもっと安いみたいでしたが近所の電気屋で買いました。
もちろんソフトはいっさい無し、ウインドウズのみが動きます(笑)。
  1. 2006/12/12(火) 22:00:35 |
  2. URL |
  3. アプロ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

アプロさんへ

オオッ!それだけのパワーがあれば十分ですね
しかし何もソフトがないのは辛いですね(笑
一応欲しいパソコンの目星はつけてはいるんですが…
なにぶん年の暮れというのはお金が何故か無くなっていくもので…
カメラも欲しいしなー
  1. 2006/12/14(木) 19:03:00 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

放置状態のネロパパさん・・i-192
お久しゅうございます・・
明日久しぶりに・・美術館に出没する予定!
お会いできたら又走りましょうワン!
  1. 2006/12/22(金) 22:01:21 |
  2. URL |
  3. ナイ☆母 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/24(日) 21:25:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ナイ☆母

お久しぶりですコメントを見るのが
遅れてしまいました
美術館ではお会いできませんでしたが
違う場所で会えたので良しとしましょう(笑
  1. 2006/12/25(月) 23:39:42 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

一日遅れのメリークリスマス!!

ネロの遠め写真とグラフ遠め写真を見ると、間違えちゃいそう。ネロの方が毛が長くてベビーフェイスなのかな?
本部展ではカラードチーム並べて写真撮りましょう(いや、うちの犬共はそうは簡単に並ばないけどね・・)!!今から楽しみ===!
  1. 2006/12/26(火) 11:05:23 |
  2. URL |
  3. きりきり #-
  4. [ 編集]

は~い!
良しとしましょう・・・v-221
でも、来月も・・・めちゃ寒いよ!
でも、飲まなければ良いのよねi-53
やはり寒くて、たまらないから・・飲んで!
又、お会いしましょう・・・走りましょうi-100
とナイトがネロ&サーラに言ってますワン!
  1. 2006/12/26(火) 23:43:01 |
  2. URL |
  3. ナイ☆母 #-
  4. [ 編集]

きりきりさんへ

グラフ君ホント似てますなー
単に黒いからだけではなくて顔の作りも…
まー確かにネロは幼い顔してます
コートはいい感じに長くはなってきました
もう少し毛量があるといいかな

本部展は楽しみにしてます♪
だけどネロも集合写真とかは
ちゃんと撮らしてくれませんよ(笑
  1. 2006/12/29(金) 01:07:29 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ナイ☆母さんへ

確かに飲まなきゃいいんですけどねー…
ですが次回も深夜組に勝手に入れられてるみたいです
毛布をいっぱい持っていきますよ

次回は走らせれるといいですね
  1. 2006/12/29(金) 01:10:16 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

オフ会に参加できず、なかなかお会いできず残念です。。
来年、またネロくんに会いたいです^^

ではでは!
良いお年を~☆
  1. 2006/12/31(日) 22:54:35 |
  2. URL |
  3. Rie姉 #-
  4. [ 編集]

Rie姉さんへ

お久しぶりですそして明けましておめでとうございます
年末年始は忙しくて返事が遅くなって申し訳ないです

僕の方もなかなか出ていけずうまい事タイミングが合いませんね
それでも今年も四国を出ていく事も多いと思いますので
お会いできるといいですね
こころちゃんも早く見たいし
それでは今年もよろしくお願いしますね
  1. 2007/01/03(水) 16:15:31 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/58-f1b8a21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

