生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろんぐたいむのーすぃー

いやはやえらく永いこと更新を空けてしまいました

気づけば年が明けてるじゃないですか!?







「みなさんお久しぶり、どうもボクです
 明けましておめでとうございます」












な?んて言ってもすでにそんな時期ではないですね
まさか二ヶ月以上も空いてしまうとは…




しかしこれには深い訳が…いやねある日夜にネロの散歩をしてますと

何者かに後ろから鈍器のようなモノで頭部をっ!!!







完治するのにこんだけ時間がかかってしまいました

記憶も飛んでしまってます

ですので休んでいた間のことは書けません
ええ書けませんとも!










これを読んで心配してくださった方(いるのか?)ありがとうございます

そんなあなたの今年の運勢は急上昇中でございます









久しぶりに更新したと思ったら何訳ワカメな事書いてんだーと思った方…










犬に蹴られてください












ここまで読んで未だに頭の中が(???)ってなってる方






時代に乗り遅れますよ分からなくても分かったフリをしましょう











ああ……今年初の更新なのにボクは一体何を書いてんでしょう
失礼しましたどうもすみません



とりあえず明日からは以前のように不定期ながらも
ネロとのあれこれを伝えていきたいと思います







そんなこんなネロから一言




DSC04983.jpg

ネロ「こんごともよろしく」

寝転んでいるのはマッタ・リスワールさん三代目です(分からない人は過去ログを見てね♪)
  1. 2007/01/18(木) 23:57:13|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<キャンプだよ | ホーム | ヘルプミー!>>

コメント

おかえりなさいv-218
オフ会参加することに なりましたv-10
これも、どれも、あれも、それもネロパパさんのおかげでっす~v-266
あこがれのネロクン 楽しみで仕方ないです>▽<
ほんと、ありがとうございますv-237
  1. 2007/01/19(金) 09:27:47 |
  2. URL |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!

更新されてる・・・・!!v-405
  1. 2007/01/19(金) 11:32:41 |
  2. URL |
  3. きりきり #-
  4. [ 編集]

おおおおおお!
お帰りなさい!
意味がよく分かりませんが、(笑
ネロ君今年もよろしくお願いします!

明日も覗く~~~
  1. 2007/01/19(金) 18:18:26 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい

久しぶりです。
ネロくんの顔、4週間ぶりに拝見しました。
お元気ですか、パパではなく、ネロくん・・・
昨日、今日とネロパパと同じ年の人と出張でした。今週は、出張続きで、体力的にヘロヘロです。
また、お邪魔しますよ。ネット・オークションでチェーン買っちゃいましたよ。
  1. 2007/01/19(金) 21:23:29 |
  2. URL |
  3. ナイ☆パパ #-
  4. [ 編集]

とりあえず、祝・復活☆
明日も更新されるのか、不安で不安で仕方ありませんが(笑)

このネロりんこはつい最近のネロりんこ??
つい最近か??
そうなのか??
胸毛やら首毛やら、伸びたように見えるのは、先入観のせい?
どっちにしてもいい子だね、かわいい☆

んじゃ、27日、よろすこ☆
  1. 2007/01/19(金) 21:49:43 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

すっげー。
ほんとに更新してる。
どないしょーとか言うてたから超期待しないで確認したら...。
明日天変地異が起こるぞ。

写メ見た?見た??
へっへー!勝ったぜ...♪
  1. 2007/01/20(土) 01:23:49 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

モモママさんへ

いやいや大したことはしておりませんよ
実物見てげんなりされると困るな~(笑
それにしても楽しみですね♪
  1. 2007/01/20(土) 01:31:42 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

きりきりさんへ

そりゃー更新もしますよー(笑
続くかな…
  1. 2007/01/20(土) 01:33:00 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

モカmamaさんへ

ただいまであります(どこから?)
モカmamaさんは時代に乗り遅れるくちですね(笑
こちらこそよろしくお願いします

ホントちゃんと更新できるかなー
いやボクは悪くないよ
鈍器を持った何者かがブツブツ…
  1. 2007/01/20(土) 01:36:23 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ナイ☆パパさんへ

パパは元気です!ついでにネロも元気です
出張面白いところに行けたらいいですね
チェーンは犬の?それとも車の?
  1. 2007/01/20(土) 01:38:40 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

ボクも不安で不安でたまりません(爆
このネロは数週間前のです
いい子はスパルタ式で躾をされる訳がありません(笑
  1. 2007/01/20(土) 01:43:02 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

やるときゃやる男それがネロパパです
明日は雨の予報でしたが降らしません!

すぐに追いつきます
  1. 2007/01/20(土) 01:45:49 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

初めまして!!

今回、関西圏オフ会に参加させていただきます、ボルのふぁんトム(♂)1歳半と暮らす、ふぁんママと申します。
以前から読み逃げばかりしてました~。すいません。今回のオフ会でお会いできると分かり、いつご挨拶に伺おうかと思ってましたら、更新されてたので思い切って~。宜しくお願いします!!
かっこいいネロくんにお会いできるのを心待ちにしております~。ネロ君とふぁんトム、同じくらいの月齢です!仲良くしてくださいね~。
  1. 2007/01/22(月) 13:38:56 |
  2. URL |
  3. ふぁんママ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/59-74f2ea7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

