生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

備えあれば憂いなし

今日は天気も回復し、気温も上がりました。
風が吹いていたのが救いかな。


夕方ネロを連れだし、長時間遊ばせたので
夜はおとなしかったです。







DSC00840.jpg


ネロ「ハ?ちかれた、ちかれた」






あんまり、グターっとしていたので足の裏の毛を
刈っちゃいました。
普段はハサミや小物を見ると警戒するのですが、今日は
おとなしかった。











DSC00837.jpg


パパ「フンフン、いい感じ」








DSC00838.jpg


パパ「きれいになったよ?♪」

















あれ?













切る前の写真、撮るの忘れちゃった。











DSC00826.jpg


ネロ「そんな時もあるよねテヘ!」
  1. 2006/05/11(木) 23:49:50|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<咬むんです | ホーム | 府久家?>>

コメント

だはは^^ ほんまに『テヘッ』って顔してますね^^
キャスも足裏毛よく散発します。やっぱりフローリングやと伸びてたらすべるのかしら??
  1. 2006/05/12(金) 09:12:05 |
  2. URL |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集]

ネロパパの長時間って、3時間とか4時間なの?やっぱり・・笑
ネロさん幸せそうな顔してるね~。こういう顔ってキリオンに似てるなぁ(^^)。

ちなみに、うちの足裏毛伸びっぱなしでーす。
指折ったのはそのせいv-40?!
  1. 2006/05/12(金) 10:05:01 |
  2. URL |
  3. きりきり #-
  4. [ 編集]

モモママさんへ

キャスちゃん若いのに(?)きらせてくれるんですね。エライ!
ネロは最近やっとおとなしく切らせてくれるようになりました。
足裏毛、あんまり関係ないかも。
フェネックギツネなんかは、足裏下がいっぱい生えてるおかげで、砂の上をスムーズに歩けるって言うし。

  1. 2006/05/12(金) 20:52:06 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

きりきりさんへ

昨日は2時間半ほど車に乗っけて、つれ回しました。
今日ネロは散歩中、リードを引っ張ったとき、アスファルトの上でシャカシャカ滑ってました。
足裏毛、もしかしてあったほうがいいのか?
  1. 2006/05/12(金) 21:02:36 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

足裏毛、バブちんはジャングルボーボーで生やしっぱなし~。
切った事ない。
切った方がえぇの?
切った方がえぇの?

って言うか、もう田植えしてるよ~、高知早っ!
  1. 2006/05/12(金) 21:45:55 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #-
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

いや~足裏毛どうしたほうがいいのか分かりません。
ネロは雨の日の散歩で、泥の上を歩いたり
おしっこの後、それを踏んづけたりするのでv-406
きっといた方が毛に染みこまなくていいです。
  1. 2006/05/13(土) 01:18:41 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/6-51f9f118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

