生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週○○○で眠いんだがね1

やはりアップが遅くなってしまいました
まあいつもの事ですけど


ってなもんで行って来ました関西オフ会ボルゾイ天国
鼻の上を伸ばしたイケてる子達とスキンシップ


前日に早く寝たのがいけなかったのか夢を見てしまい
しかもその夢が夢だと気づき「あっやばい起きちゃうまずいなー」
となり案の定起きたら一時

四時ぐらいに起きるつもりだったのに全然寝付けなくなったので
三時から散歩しちゃいましたよ
そんな寝不足なオフ会でした



前置きが長くなってしまいました




Fさんと五時半に南国で待ち合わせ岡山へそこでぼるぼるさんと合流
次に名塩でブーちゃんと合流して大阪へ
今回初ナビで指示に従って行きましたが大阪は手強かったです
田舎モノを寄せ付けない道路でしたよ
しかしナビ君頑張ってくれまして迷うことなく着けました(途中いいのかこれで?と思いました)



今回のオフ会今までで一番の頭数でしかも白黒カラーが多く
写真を見てもこの子は誰ちゃんだったかなー?となってしまうので
とりあえず写真だけ載っけることにします



DSC05160.jpg

これは朝方の瀬戸大橋

DSC05163.jpg

DSC05165.jpg

DSC05168.jpg

DSC05171.jpg

DSC05177.jpg

DSC05183.jpg

DSC05184.jpg

DSC05191.jpg

DSC05194.jpg

DSC05195.jpg

DSC05197.jpg

DSC05200.jpg

DSC05203.jpg

DSC05206.jpg

DSC05207.jpg

DSC05210.jpg

DSC05214.jpg

DSC05215.jpg

DSC05216.jpg




今回写真が多いからその2へ続く
  1. 2007/02/01(木) 21:08:53|
  2. 愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<いきなりプチオフ | ホーム | 先週○○○で眠いんだがね2>>

コメント

久々のアップですネ。
オフ会にショーに大変お疲れ様でした。
元気いっぱいのボルたちを拝見できました。もっと、写真アップしておくれ。
11日お会いできることを楽しみにしています。
  1. 2007/02/01(木) 21:15:59 |
  2. URL |
  3. ナイ☆パパ #-
  4. [ 編集]

オフ会お疲れ様でした~v-307
ネロパパさんから声が掛かったおかげで あんなに楽しかったオフ会に参加できて感謝感激雨霰でしv-315
ほんとうに、ありがと~~~~v-363v-363

四国へ観光も兼ねていってみたいので行ける日が楽しみっすv-517
  1. 2007/02/02(金) 09:27:28 |
  2. URL |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集]

オフ会お疲れ様でした!
こちらでは初めましてのシュガーとリッツと暮らすざらめでございます。(2次会でネロパパさんの前に座っておりました!)
ネロくんに会ってみたいな~って思っていたので
念願が叶って嬉しかったです♪
かっこよかったな~~~ネロくんv-10
またシュガーやリッツと遊んでやって下さいね!
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2007/02/02(金) 20:22:49 |
  2. URL |
  3. ざらめ #DhuRAo1g
  4. [ 編集]

ナイ☆パパさんへ

ええ久しぶりのアップです(笑
これからは何日か空いて連続でアップというふうになると思います
写真は二つ分に分けないとパソが動きませんでした
11日がんばんないと…
  1. 2007/02/02(金) 21:53:10 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

モモママさんへ

どもどもお疲れさまです~
楽しんでいただけたようでなによりです(まるで主催者みたいな言い方)
四国何もないところですけどのんびりしてますよ
とりあえず次は岡山の奥津湖オフその前には徳島インターもありまーす
  1. 2007/02/02(金) 21:57:39 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ざらめさんへ

ようこそいらっしゃいまし~♪分かっておりますよ~
オイラもリッツ君見てみたかったのでよかったです
しかし大きいですね末が楽しみ性格はネロっぽいけど(失礼)
関西の方へもちょくちょく出ていくこともあると思うので
その時はよろしくです
  1. 2007/02/02(金) 22:01:42 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ホスト見たくて・・今お休みできないか、検討中・・無理かな・・でも、モカママ誘ってしまったよ!デビュー戦頑張ってねv-91なんか・・プチプチオフ会になったらどうしよう・・すごいプレッシャー与えてますか?楽しみましょうv-218
  1. 2007/02/03(土) 00:09:40 |
  2. URL |
  3. ナイ☆母 #-
  4. [ 編集]

先日はお会いできて嬉しかったです!!

遠いトコロを、ご苦労様でした~。ネロくん&ネロパパさんにお会いできて、とっても嬉しかったです。ふぁんトムと遊んでくれてありがとうございました!
ネロくん、やっぱりステキでした~。でもパパさんが言ってたとおり、かわいい顔v-10
スヌードつけた黒メイド姿(勝手に名付けてスイマセン)にほれぼれ~。
またこちらの方面に来られる時は、みんなで集まりましょう。四国方面にも行きたいです。

2次会前の、バブーンちゃん背負ったぼるぼるさん見たかった~!!
  1. 2007/02/03(土) 00:58:24 |
  2. URL |
  3. ふぁんママ #J/9CmQ1k
  4. [ 編集]

ナイ☆母さんへ

プレッシャーもプレッシャー!ひっそりとやりたかったです(笑
プチオフ会あるのかな?
  1. 2007/02/04(日) 22:13:22 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ふぁんママ さんへ

いやはや遠い所から行きました~(笑
こちらこそお会いできてよかったです
ふぁんトム君立派な子ですね~
ネロは今度からゴスロリ路線でいきますね(笑
そちらへはショー関係で行くことになるかも
その前に岡山のオフは?

ボクもぼるぼるさんの姿をみんなに見せたかった
何で写真撮り忘れたんだろ?
  1. 2007/02/04(日) 22:19:54 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/61-9c5f2611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

