生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

先週○○○で眠いんだがね2

その1の続き



DSC05217.jpg

DSC05223.jpg

DSC05228.jpg

DSC05232.jpg

DSC05233.jpg

DSC05235.jpg

DSC05236.jpg

DSC05240.jpg

DSC05244.jpg

DSC05255.jpg

DSC05254.jpg

DSC05256.jpg

DSC05246.jpg

DSC05250.jpg

DSC05252.jpg





さすがに二十頭もいたら覚えきれません
一体どの子がいてどの子が写っていないのかも分からないです
もしうちの子が写ってないよーの方申し訳ないです
当方いっぱいいっぱいです



さてドッグランで暴れた後は二次会に向かいました
場所は町中だったので各自でパーキングに止めて歩いていくということだったのですが
目的地を過ぎて一番最初のPの文字を見つけ「ここだー!」と入った場所は
グネグネ回る立体駐車場でしたぼるぼるさんと一緒に動いていたのですが
バブちんは階段が下りれないと言うことだったので先にネロと階段で下りていきました
入ったときは気づかなかったのですがそこはパチンコ店で店の中をネロを牽いて
そそくさと外へ出てぼるぼるさんを待ったのですがなかなかエレベーターから
降りてくる気配がありません
すると娘さんが一人で階段から下りてくるとその後………


バブちんを肩車したぼるぼるさんが降りてきました
「守衛さんが犬はエレベーターだめじゃって言うんじゃもん」
すぐに写真を撮らなかったことを後悔しました



お店はお洒落なイタリアンで犬いいのかな?ってな感じでしたが週末だけOKにしているみたいです

若干照明が弱かったのでここでの写真はほとんどぼやけてしまいました








DSC05262.jpg

DSC05263.jpg

DSC05268.jpg

DSC05271.jpg

DSC05273.jpg



みんないい子で吠えたりせず大人しくしてましたよおやつには反応してたけど
しかし店の人も他のお客さんも吃驚したことでしょう


この後は四国に帰ったのですが途中明石ハイウェイオアシスでプチ三次会
一時間以上寒い中話し込んでしまいました



DSC05275.jpg

明石海峡大橋風が吹く吹く



丁度日付が変わる頃に解散すると僕たちは愛媛の方へ向かいました
日曜日にショーを見てその後でドッグランへ行くことになっちゃったからです
ぎりぎりまで迷ったのですが天気も持ちそうだったのでそのまま現地へ…


ここからの話は又明日(から)の記事でアップします



今回オフ会を企画して下さったモカママ・ソルティー家
遊んで下さったみなさんありがとうございました
はるばる高知から出ていったかいがありました

ぜひ次回も伺わさせていただきたいと思います(他力本願)
次は四国オフなのか?…
  1. 2007/02/01(木) 21:07:42|
  2. 愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<先週○○○で眠いんだがね1 | ホーム | キャンプだよ>>

コメント

おぉ!アップしてるよ☆

いや、その節はヒジョーにお世話になりました。
Fさん&ネロパパがいなかったら、ぼるぼるは大阪の街中で遭難して、今頃もどこかを漂っている事でしょう。

しかし、岡山弁の使い方、マスターしたね・・・?
ぼるぼるのセリフ・・・ネロパパの岡山弁はバッチリです。
  1. 2007/02/01(木) 21:26:45 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

四国ぼるオフなら呼んで下さいね。
写真を撮りに伺いますから。
  1. 2007/02/01(木) 22:23:56 |
  2. URL |
  3. アプロ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

またまた、アップですね。
パパは、明日、健康診断です。
まだ、飲んでいます。
普段どおりの生活で、健康診断の受診!!
明日は、病院に入る前にタバコでも・・と思っている・・おじさんは、異常でしょうか。
  1. 2007/02/01(木) 23:49:43 |
  2. URL |
  3. ナイ☆パパ #-
  4. [ 編集]

寒いー寒かったー!!!!!
でも楽しかったねん♪運転お疲れ♪おかげで私は助手席で気楽に熱唱してるだけでよかったわ(笑)
ほんと大阪行く前にナビ着いてて良かった...と思ったなぁ。
ダンテの良い写真があったねー。
略奪して行きませう(笑)
私は今回写真ゼロ(毎度の事か)なんでどーやって臨場感を伝えたものかと思案中。
  1. 2007/02/02(金) 10:58:05 |
  2. URL |
  3. hound@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

いや~走っててぼるぼるさん一人だったら
無理だろうな~っと思ってました(笑
思いがけず人命救助ですね
ぼるぼるさんの方言は特徴的なので今なら結構真似できるかも…
  1. 2007/02/02(金) 22:06:12 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

アプロさんへ

それは助かります最近よく自分のカメラの限界を感じてます
いやもしかして腕の方が…?(そうは考えたくない)(笑

  1. 2007/02/02(金) 22:08:23 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ナイ☆パパさんへ

いやいや普段の体の検査をするのですから普段通りでないと
検査の前だけ気を付けたってダメでしょう
で結果は?(笑
  1. 2007/02/02(金) 22:10:45 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

hound@藤田さんへ

確かに寒かったねーネロを夜中に散歩したときは二枚でよかったのに
大阪は4枚着ててもきつかったもんなー
ナビはちょっと振り回されたけど助かりましたね
今回全然事前に調べていかなかったし…
ダンテは久しぶりだったから結構撮っちゃいました
  1. 2007/02/02(金) 22:16:01 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/62-e2b50ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

