生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきなりプチオフ

昨日の記事の終わりでも書きましたが関西オフ会の次の日
そのまま愛媛のショーを見学に行きました


ですがボルゾイは一頭しか出ていなかったしサイト自体少なかったので
ショーはあまり見ずに主にギャラリーに来ている方達とくっちゃべってました



DSC05280.jpg

ウロウロしてると出会ったボルのダンディー君とグレハンのアポロ君


DSC05285.jpg

アポロ君と挨拶 この子の体高はボルと並べても同じか少し高いくらいです


DSC05282.jpg

お久しぶりのルーク君そして初めましてのアース君


DSC05287.jpg

遠目でなんだあれは?と思い近づくと… どでかいデーンのアポロ君一才







どれくらいでかいかというと









DSC05289.jpg

ラファーガがこんな感じに見えるくらいでかい ダイエットさせていないと100キロ越えちゃうらしいです





午後からはナイト家ルーク家と一緒に近くの無料ドッグランへ







DSC05290.jpg

DSC05291.jpg

DSC05292.jpg

DSC05296.jpg

DSC05297.jpg

DSC05298.jpg

DSC05299.jpg

DSC05306.jpg

DSC05307.jpg

DSC05312.jpg

DSC05314.jpg

DSC05317.jpg

DSC05318.jpg

DSC05323.jpg

DSC05324.jpg

DSC05325.jpg

DSC05326.jpg

DSC05327.jpg

DSC05328.jpg





みんな楽しそうですラファーガなんかは初めてのドッグランで大はしゃぎ♪
はしゃぎすぎてダンテに怒られてました
ウィペットのクロスもいいルアー(笑)になって追っかけられてました
この日初めて会ったアース君はまだまだ怖かったみたいで
人の近くか椅子の下に避難してました
段々とハイパーになっていくのかな?楽しみです



犬達も疲れてきて人間も寒くなってきたので五時過ぎごろに解散
なかなか濃い時間を過ごした二日間でした
家に帰ってもその後すぐ友人達と飲みに行ってたし…
何日間か頭痛が残りましたもう少し考えないとなー
  1. 2007/02/03(土) 00:53:56|
  2. 愉快な仲間達
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ハラハラドキドキ | ホーム | 先週○○○で眠いんだがね1>>

コメント

久しぶり~♪

色んなところに出かけてますね~(^^)
ネロも楽しそうね。。。
ハウンド同士が1番ですよ♪

1番上に載せてるボルのダンディー君とグレハンのアポロ君知ってる~
ショーで2回ぐらい会った事あるよ。。。
凄く大人しいよね。。。たしか松山の人だったような?


それにしてもデーン大きいね~カッコ良いな~☆
  1. 2007/02/03(土) 10:57:50 |
  2. URL |
  3. バロン&ミホ #4B33lOYw
  4. [ 編集]

バロン&ミホさんへ

ここ最近遠出することが増えましたこれからの数ヶ月も予定が増えて…
やっぱり同犬種は会った瞬間から分かるみたいですね

ダンディー君とアポロ君一昨年高知のショーに来てたかも…
アポロ君は去年の年末までグレハンの
アワードのトップをはしってたみたいです

このデーンはヨーロピアンタイプらしくてスラッとはしてないのですが
凄い幅と存在感でした
デーン飼います?
  1. 2007/02/04(日) 22:28:38 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/63-4c8a27fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

