生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ああ…回ってきた

何だか訳のわからんバトンなる物がナイト家から回ってきましたよ

非常に強い強制力があるようで逃げられません

仕方ないのでやってみましょう




バトンのルール
<ルール>
☆回された人は気楽に受け取る。(コメントで受け取った事を渡す人に伝える。)
☆三人につなぐ。(もっと多くても良い?)
☆やりたい人は、自由にご参加できますよ。(コメントで参加の意思を伝えてね。)



Q1 愛犬の名前の由来は

  かの有名な名作アニメ「フラン○ースの犬」から
  ではなく(よく言われますがネロは少年で犬はパトラッシュです)
  古代ローマ帝国の暴君から
  でもなく単に黒にちなんだ言葉を探して
  ネロが一番呼びやすそうだったから
  ちなみにイタリア語の男性型です女性型はネラ 



Q2 呼び名はそのままそれとも違う呼び方

   ネロ
   ネエェ??ロオォ??? ←ネロを怒ってるとき


Q3 今、犬欲しい病

    黒い子はいね?か?←なまはげ風
    

Q4 もし飼うなら犬種は

   一番はもちろんボルゾイだけど興味があるのが
   アフガン、アイリッシュウルフハウンド、シルケンウィンドハウンド

Q5 行けるならば愛犬とどこへ行きたい

    う?ん広いところ
 

Q6 そこへ行って何がしたい

    ネロは走る
    パパは車を走らす


 

Q7 あなたの愛犬の将来の夢はなんだと思う

    大当たりの宝くじ券をパパのために拾ってくること


Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は

    「パパこれで広いところが作れるよ!」


Q9 愛犬の短所は

   最近野良猫が多く散歩場所で猫を追いかけ脱走します
   ネロを捕まえたらはり倒して腹に噛みつきます
   
   あともうちょっと愛想が良くなれば…

Q10 愛犬の長所は

   吠えない噛まない喧嘩しない
 

Q11 愛犬の好きな物

   おやつと睡眠(子供です)

Q12 愛犬の変だけど憎めないところ

    怒られた後上目遣いでついてくること


Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと

    少しの異変も見逃しません!99%!!

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人)


    後よろしく ぼるぼるさん
    がんばれ! モカママさん
    本見たよ! きりきりさん

  1. 2007/03/15(木) 00:38:20|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:9
<<ネロのお里帰り1 | ホーム | 田舎が沸いた!>>

コメント

ネエェ~~ロオォ~~~
超ウケルー。
思い出して噴いた。
何回聞いたやら(笑)
また東京でも何回聞けるやら。

しかし2日も続けて更新してるとはこりゃ天変地異発動だな。
今度は飛行機落ちるかもよ。
  1. 2007/03/15(木) 02:42:50 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #-
  4. [ 編集]

おぉ~うっ!
アチコチで見かけたバトンが、ついにバブりんこちゃんのトコへ舞い込んで来たYO☆
シカと受け取りました、早めにナンとかいたします☆

ぼるぼるの職場では50%の確率でインフルエンザが流行ってます。
ちなみに今のところぼるぼるは生き残り組みですが、オカゲで仕事がハードだよーーっ!!
ある意味、インフルエンザで休みたい(爆)
ネロパパも気を付けてね~ん。
  1. 2007/03/15(木) 07:36:49 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

藤田さんはよく聞くフレーズですね
最近は言い過ぎてのどが痛くなってきました

大丈夫又冬眠します
  1. 2007/03/15(木) 20:23:23 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

すみませんお手数お掛けします

今年は暖かかったこともあり高知ではインフルエンザは
大して流行っていませんでしたが
最近急に寒くなったため少し盛り返してるみたいです
ボクは馬鹿なので風邪はムニャムニャ…
  1. 2007/03/15(木) 20:27:47 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

これを機会にブロク゛更新してください。

また、遊びましょう。
  1. 2007/03/15(木) 22:00:17 |
  2. URL |
  3. ナイ☆パパ #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

藤田さんのトコに米して知ったのですが
アジアインターいらっしゃるのですね?
ネロ君も一緒に?
メアド入れます是非お会いしたいです☆
  1. 2007/03/22(木) 15:27:14 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/03/22(木) 15:32:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ナイ☆パパさんへ

返事が遅くなっても~た何だか忙しいです
なので更新も厳しいです(笑

次遊ぶときは何かがある!…のか?
  1. 2007/03/24(土) 00:34:09 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ルーキャスママさんへ

お久しぶりです~最近コメントしてなくて申し訳ない
パソのほうが調子がよくないのでコメも最小限になってます
ですがママさんのブログは何時もチェックしてますよ

アジアインター行っちゃいますよもちろんネロも連れて!
お里帰りも兼ねてます
関東グループとも会えるのを楽しみにしてますよ
メールしときますね
  1. 2007/03/24(土) 00:38:33 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/66-d0bbb134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

睡眠が重要な理由

睡眠障害の悩み解決では、睡眠障害の治療法など、睡眠障害に関する情報を紹介。
  1. 2007/03/15(木) 09:33:21 |
  2. 睡眠障害の悩み解決

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

