生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネロのお里帰り1

行って来ました本部展!


火曜日に高知へ帰ってきたのですが
なかなか疲れがとれませんでした

やっとこさ重い腰を上げて記事を書いてます



さてFさんと共に高知を出発したのは金曜日の午後
今回はネロ、オーシャン、ラファーガの三頭です
瀬戸大橋を渡って吉備SAへ
そこでぼるぼるさんとRie姉さんと待ち合わせ
久しぶりのバブーンちゃんと初めましてのこころちゃんと会いました



DSC05685.jpg

バブちんの写真が何故かこの一枚だけぼるぼるさんすまぬ


DSC05687.jpg

ブサ可愛いと評判のこころ よく動くルアーです


ここでしばし休憩をして次に向かったのは三木SA
ドッグランがあるというのでワンコたちを運動させました



DSC05690.jpg

近所から来ているというシュナウザーとはしゃぐネロ


DSC05691.jpg

えらく機嫌がよくずっと走ってました


DSC05692.jpg

ラフィも嬉しそう でもこの後近寄らせませんでした(笑




このあたりから目的地が同じ人たちがちらほらと



行きは普通に名神、東名を使っていきました
途中名古屋ではオーシャンのお父さんのオーナー家族とも会ったり
浜名湖SAではボルゾイを出陳する外国人の方とも話をしました


しかし深夜の東名は戦場ですね見渡す限りトラックだらけ
右車線に車が走っていても車線変更してきます
僕自身右車線しか走らないので負けないようにはしましたけど(笑
まああんな運転してたら事故も起きるわなーとは思います



東京に着いたのは丁度六時ぐらい高知を出て十六時間です
朝から首都高は結構な車の数でした


会場についてまずはネロの乳母さんと(?)グラフに挨拶






DSC05694.jpg

手前がネロ奥がグラフ グラフでっかいし良い黒でしたよ生唾物です


暇な時間会場をウロウロしてるといろんな子に会えました


DSC05701.jpg

この子はレイラ嬢まだ子供ですが愛嬌たっぷり お父さんのトレードマークですぐ分かりました


DSC05702.jpg

Fさんの所から関東まで行ったマイロ 何時も遊ぶメリーとそっくり


DSC05704.jpg

去年山口でお会いした九州のダディ君 超重量級です


DSC05705.jpg

やっと会えたネロの弟のエルディオス君です 感動の兄弟の対面


DSC05707.jpg

ディオス君とこのリンちゃんもネロをクンクン


DSC05730.jpg

インドアでワンコの数も多く田舎物のネロにはきつかったみたい すぐに寝転がっていました


たくさんのブログ上でしかお話ししたことがない方達とも
直に話しワンコも触ったのですが話すことに集中して
写真を全然撮ってませんでしたかなり残念です

驚いたのはソルティー君が普通にいたこと
なんでも夜中に関西を出て十時間ぐらいで着いたそうです
前日飲み会の旦那さんご苦労様です


この日基本的に興味があったのは10Gだけだったので
とりあえず写真は偏ってます



DSC05697.jpg

DSC05708.jpg

DSC05726.jpg

DSC05727.jpg

DSC05736.jpg

DSC05738.jpg

DSC05748.jpg

DSC05749.jpg

DSC05751.jpg

DSC05754.jpg


会場の照明の関係もあって写真がどうしてもぼけてしまいました
しかしインターはお祭りだとはいうけどまさしくですね

夕方きりきりさん達とご飯を食べマニアックな話などをして
次の日にドーベルを出すブリーダーさんや先生達と
すぐ近くの大江戸温泉物語に泊まりに行きました
ここはここで大変な混雑でした先にご飯を食べ
先生からありがたいお話を聞きはっぱをかけられました

ワンコは車にお泊まりでご飯をあげに行くと

DSC05756.jpg

こんな感じで催促してました




そして次の日になるのですがそれは続きということで又明日(ホントかな?)

  1. 2007/04/06(金) 22:15:22|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ネロのお里帰り2 | ホーム | ああ…回ってきた>>

コメント

超可愛かったネロのおねだりぽーず。
この写真では顎のっけてないねー。
残念。
いやほんとお疲れ。
私は神経使う道は運転して無いけどさすがに40時間ぶっ通しはきつかった。
ホテルでおやすみコールと同時に即死だったわよ。
あれほど布団の中が心地よく幸せに感じたの休日無しで働いてた頃以来。
でも楽しかった!!
また来年、今度は出陳で頑張ろーぜ!!
『お前も引くんだよお前も~!!(ビシビシ!!)』(笑)
  1. 2007/04/06(金) 22:50:10 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #XJHSstkg
  4. [ 編集]

ぼるぼるも犬になってついて行きたかった・・・ってFさんとこでも米した(笑)
行きはハードだったみたいね、事故らないように祈ってたよ、マジで~!
・・・バブりんこが1枚だけと言うのは、いたしかたない、許す。

ネロりんこ、いいな~。お里帰りしちゃって~。
バブりんこの兄弟はいずこへ~?
温泉とか美味しいご飯とか、お買い物とか、いろんな人に会ったりとか、いいな~。
次回は小さくなるからポケットに入れてって。

マジメな感想・・・アフガン、キレイ・・・☆
  1. 2007/04/06(金) 23:32:44 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

ネロさんネロパパに会えて嬉しかったです☆
しかし興奮しすぎたのか後悔ばかりが残ります
パパさんにアレも聞けばよかったこんな話もしたかった藤田さんに強引にでも話しかければよかったSaltyさんを探すべきだった・・・と。
今度会いたい人に会うときはお話したいことをメモっておかなくちゃ!
ちゃんとショーも見なくちゃ!
  1. 2007/04/07(土) 08:51:47 |
  2. URL |
  3. ルーキャスママ #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

室内だと写真が辛そうですね。
ここはやっぱりネロパパさんに1眼を買って貰わなくっちゃ。
カメラマニアじゃなければ今ならNIKONのD40の評判が良いです。
お手ごろ価格と重さ、高感度にも強いので暗いところでもノイズが少ない。
欠点は選べるレンズが少ないところでしょうか。
  1. 2007/04/07(土) 10:03:09 |
  2. URL |
  3. アプロ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

待ってました~!!
今日もアップされるんですね!ぐへへ

いいなぁいいなぁ見てみたいなぁi-237
四国インターにボル25頭くらい出てないかなぁi-189コラ
ダディ君、写真でもすごい迫力ですだ!
  1. 2007/04/07(土) 17:37:58 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

撮ったと思ってたんだけど写真なかったッス
結構疲れたけど運転は楽しかったですよ
普通にフラリと東京まで行けそうな感覚です
お金があればですけどね…
来年引くのか~…犬がいるかな~?
  1. 2007/04/07(土) 20:38:03 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

いや~写真が無くてすまんです
ぼるぼるさんが入れるすき間ぐらいはあったよ(笑
お買い物一切なし!東京はビッグサイトと旅館だけ
食事の方も…

さすがにインター出てるアフガンはゴージャスです
  1. 2007/04/07(土) 20:43:12 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ルーキャスママさんへ

そうですね今度お会いするときはしっかり
メモを持ってきて下さいね(笑
僕も知らない人たちばかりにいっきに会ったので
少々浮ついてました
次はルーキャスとも会えるといいです
  1. 2007/04/07(土) 20:48:27 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

アプロさんへ

リングのスポットライトが邪魔をしてくれました
何度撮り直してもブレてしまって…
疲れて自分の手が震えてるのかと思いましたよ

そうなんですか僕もNIKONのD80に注目してたんですけど
合うレンズが少ないのなら考え直さないと
  1. 2007/04/07(土) 20:55:01 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

モカmamaさんへ

いや~それがまだ続きを何にも作ってないんですよ
今日はアップはダメみたいですグフフ

四国インターでも十頭以上は出ると思うよ
ってか出るよ
ダディ君今まで見たボルゾイでは最も重いです
  1. 2007/04/07(土) 21:00:13 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

おかえりなさ~い!

ネロパパさん、おかえりなさい!
写真、うけました(笑)
そして、誰も思っていても口にしなかったことを、言ってしまいましたね(笑)

だれも「ブサ」はつけてなかったのにぃ~(笑)
でも、ま、可愛いからいいです^∀^

奥津湖では、みんなの良いおもちゃとなることでしょう♪
  1. 2007/04/07(土) 21:59:02 |
  2. URL |
  3. Rie姉 #-
  4. [ 編集]

D80だったらレンズは問題ないです。
レンズが選べないのはD40です。
ただD80だと1千万画素も有るので無理をしている分だけ暗いところではノイズが多くなります。
ファイルサイズも大きいですよ。
それが欠点かな~。
  1. 2007/04/08(日) 21:55:38 |
  2. URL |
  3. アプロ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

Rie姉さんへ

あれ~「ブサ」って聞こえたのは天の声だったみたいです
失礼しました(笑

何とか無事に帰ってきてやっとこさ疲れもとれました
こころちゃんの写真は後数枚あるのですが
これが一番ちゃんとしてて中にはアイーンってなってるのもありました

奥津湖後三週間どんな子達が来るのか楽しみです
  1. 2007/04/08(日) 23:14:56 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

アプロさんへ

そうですかD80なら問題ないのですね
値段が上がるだけで(笑
しかしカメラも一長一短ですね
とりあえずお金貯めなきゃ
先月今月と大量出費でイタイです
  1. 2007/04/08(日) 23:19:09 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/67-a98bde9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

