生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネロのお里帰り2

あーまた前回のアップから間があいてしまいました
なかなか忙しくてねー仕方ないねウン
気を取り直して続きー


さてさて二日目日曜日です
前日はポツポツ雨が降ったりしてましたが
この日は天気も回復して暖かかったです


朝は勘違いによって集合時間を間違え遅刻
三四十分ほど遅れて会場に着いたのが八時半ぐらい

前日は六時過ぎには会場に着いていたので
車を楽に停められたのですが
この日は前日に停めた場所はすでに満車入り口も閉まってる
無理矢理「出陳者でーす」と言って(犬一杯乗ってるし)
一般車よりは優先して隣の駐車場へ誘導してもらいました

前述のように外は暑いため三頭とも中へ連れて行きました
幸いパドックは土曜日よりは空いているのでサークルが敷けました


んでもって朝一は2Gの審査から
とりあえず写真撮ってるのはドーベルだけ


DSC05762.jpg

先生が引くディノ君 ショーでのやる気が凄いです


DSC05771.jpg

うーんやっぱりリングの写真はぼけちゃうなー


DSC05773.jpg

二頭だと安心して寝てます


DSC05759.jpg

この日はデンを連れた人が多かった


DSC05775.jpg

知り合いの連れているスタンプー


DSC05777.jpg

先生がラファーガを使って首の角度を教えてくれてます


先日に続いてこの日も写真が少ない(泣
Fさんとこから出たウィペットのロン君も来てくれてたのですが
写真を撮り忘れてる
他にもドーベルなんかも一杯触ったんだけどなー


そんなこんなで時間は過ぎて四時に解散となり
僕たちは山梨へ向かうわけですが
レインボーブリッジ越えるだけで三十分かかりました
日曜日ということもあって東京抜けるまでは結構混んでました

泊まった場所は某犬猫テレビ「○チ○ま」でもお馴染みの
グランデールさん
着いたのが七時半ぐらいで夕食の時間をオーバーしてたのですが
快く迎え入れてくれました
食事の世話はドイツ人のワルターさんがしてくれたのですが
ドイツ人ってこんなんだったっけ?と思うぐらい陽気でお喋りさんでした
裏では息子さんにも「うるさい!」と怒鳴られてましたよ


とりあえずショーも終わり後の予定は大して時間に縛られるものではないので
ゆっくりできましたよ




DSC05780.jpg

ベッドがあると必ず最初に飛び乗ります



次のアップは親子対面です

  1. 2007/04/09(月) 22:25:35|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ネロのお里帰り3 | ホーム | ネロのお里帰り1>>

コメント

先生のひいているディノ君は、ホントかっこいいですよね!!!!
結果はどうだったんでしょう?
ま~私の中では1番ですので、カードを・・・どうぞ(殴
デンってそんな色!!?
ワイなんとかみたいですね~i-239
今日、グラフ君の載った雑誌、やっぱり買おうと思って、行ったんですが、もうなかったですi-230
  1. 2007/04/09(月) 22:52:09 |
  2. URL |
  3. モカmama #-
  4. [ 編集]

モカmamaさんへ

ディノ君頑張ってたのですがさすがは本部展
そう簡単には勝たせてくれませんでしたよ

このデン君達の色変わってるでしょう
それこそワイなんとかみたいでしたよ(笑
横幅もあるし顔でっかいし子供だったら泣いちゃうよ

あの雑誌発売されて一月経ってるしねー
誰か友達でジャ○オタを探してみては…
  1. 2007/04/10(火) 23:37:25 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ジャ○オタってニですか。
近所に1家族(お父さんを除く)いるんですけど~。
雑誌の名前を教えて貰えますか。
  1. 2007/04/11(水) 00:06:32 |
  2. URL |
  3. アプロ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

先日はおつかれさま(^^)いつでも遊ぶ準備はあるから、また関東に来てね~(笑。無理?)。
UPまだかな??
こちらは、ハラキリ騒ぎもようやく落ち着いてきました。この話は超しつこい長文(ワハ)でUpしてあるので見てみてね。

ちなみに、上のコメントに私が答えちゃいますけど(はじめまして!グラフのオーナーです)!グラフの載った雑誌ですが、「TOTATO」ですよ。
もう雑誌も無いようなので、ブログに犬部分だけ載せちゃおうかな?
  1. 2007/04/11(水) 17:38:41 |
  2. URL |
  3. きりきり #-
  4. [ 編集]

ごめん、気付いちゃった。
書かずにいられない。
きりきりさぁ~ん。
TOTATOになってるよ。
POTATOだよ~(笑)

東京インターかな...??(爆)
  1. 2007/04/11(水) 21:50:52 |
  2. URL |
  3. HOUND@藤田 #-
  4. [ 編集]

アプロさんへ

雑誌の名前きりきりさんが答えて(一文字違いで)
Fさんが訂正してるけど(笑)POTATOです
いい年した人が立ち読みするにはきつい本です
  1. 2007/04/11(水) 23:30:04 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

きりきりさんへ

こちらこそお疲れさまです
資金と暇があれば何処となりと出かけるんですけどねぇ
upの方は僕が少しupupなので…明日には…
ブー事なきを得てよかったですしかしヘラって…
「TOTATO」 やっちゃいましたね
  1. 2007/04/11(水) 23:45:54 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

HOUND@藤田さんへ

気付いちゃダメです
  1. 2007/04/11(水) 23:47:38 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

あはは!今気づいた。
いやん。小さい事は気にせず行こうぜ。
  1. 2007/04/15(日) 11:08:54 |
  2. URL |
  3. きりきり #-
  4. [ 編集]

きりきりさんへ

気にしちゃったのはFさんですよー
僕は気にしませんよドンドン間違えてください(笑
  1. 2007/04/17(火) 23:13:18 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/68-7daaec17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

