生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネロのお里帰り3

さ?てさて前日はショーも終わりグランデールさんで
泊まったわけですがこの日はゆっくり起きて遅い朝食をとると
きりきりさんとの待ち合わせを待ってぼんやりと



そろそろ時間だろうとチェックアウトを済ませ
ワルターさんや奥さんと話をしてるときりきりさんが現れました
ここは携帯の電波が入りづらくて何度電話しても繋がらなかったようです



DSC05788.jpg

看板犬のベートーベン 後ろ向きにお座りして「なでて?」ってします


とりあえずきりきりさんに調べてもらったドッグランへ向かいましたが
前日シトシトと雨が降っていたせいかこの日は濃霧
十数メートル先から車が現れてました

途中こっちでいいのか?と迷いながらも何とか到着
到着してもここでいいのか?と悩みましたよ


ここのドッグランは基本的に柵はなしです(一応はあるけど出入り口開いてる)
だけどだだっ広いのでワンコも逃げません




DSC05792.jpg

放牧してすぐ キリオン(お父ちゃん)に追われてビクビクのネロ

DSC05793.jpg

「オッ!なんだこいつ?」とみんなに囲まれてます 右下にはダックスも

DSC05795.jpg

土曜のショーでもあったグラフ

DSC05797.jpg

オーシャンもとりあえず出てきたけど… ブラッドの強烈な順位付けでウンコ漏らして退散(笑

DSC05798.jpg

狼犬のブラッド オーシャンちびらせた本人

DSC05802.jpg

恐る恐る匂いを嗅ぐネロ やばいよやばいよ

DSC05804.jpg

オーシャンと入れ替わりでラフィ投入 ラフィの落ち着かない動きと…

DSC05810.jpg

雌にちょっかいをかけるのを見てブラッド又もや! だけどラフィ気にせず


ネロは最初の方は広い所に来て「ワーイ!」となってたのですが
知らない子達(親兄妹なんだけど)に追いかけられ少し凹み
オーシャンがブラッドに〆られるのを見て又凹み
さらにラフィで追い打ち…全然走らなくなってしまいました

今まで見たこともないくらいの忠犬ぶりでパパの側から離れない

ネロもうまいこと存在を消すようにしていたからか
当のブラッド君ネロには大して興味を示さない

子犬の頃から喧嘩を買わないようにすることだけは一流のネロ
どうでもいいから走ってほしかった…




DSC05812.jpg

ラフィはなにもなかったかのように走り回ってました

DSC05815.jpg

キリオン 一年半前に見たときよりゴッツクなってました

DSC05816.jpg

ネロの妹のジャイ子 すぐにお腹を見せるけど関係なしに狩られてた

DSC05824.jpg

ネロの母ちゃんのダリア くりくりパーマですネロの背中の毛は母譲り?

DSC05827.jpg

Mダックスのラブリー(あってるよね?) 性格よしこちゃん

DSC05828.jpg

Mダックスの豆たん 一番えらい猛犬注意(笑

DSC05843.jpg

ネロは怖いのが近くにいない時には走ってました

DSC05850.jpg

ラフィ「待てーうい奴め♪」ダリア(多分)「ひえーお助けー!!」

DSC05856.jpg

弱い物をみんなで攻撃 鮫みたいでした

DSC05857.jpg

ネロとグラフ 何だか西部劇みたい(笑


このドッグランは牧場も兼ねているらしく夏には牛を放牧するらしいのですが
すでに牛のウ○コらしき物があちらこちらに…他にも鹿かウサギのも…
それがなければ安心なんですがねぇ
とりあえず疲れるまでこのドッグランで遊んで清里に食事をしに行ったのですが
なんだか容量が重くなってきたので次回にします




最後にこの日のお気に入り写真





DSC05833.jpg

「大木を前に考えるダンディズム ??濃霧を添えて??」

  1. 2007/04/12(木) 21:18:10|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ネロのお里帰り4 | ホーム | ネロのお里帰り2>>

コメント

黒い子がゾロゾロと・・・しかもボル☆
いいな、そんな広いトコで遊べるなんて。
ウンコは怖いけど(笑)
キリオン殿、お顔の白髪がかわいいね~♪
白髪のある子、大好きざまーーす!!

んで15日なんだけど、9時ごろに現地到着を目指してるんだけど、よいかしら??
晴れるといいね☆
  1. 2007/04/13(金) 18:35:22 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

ええ黒いのがゾロゾロで写真を見てても誰が誰なのか…
ここは今まで行った所では一番広かったです
奥津湖全体ぐらいかな
白い毛なぜかネロの耳にも一房ある…何時の間に…

丁度九時からの開始だと思いますよ
場所は分かったかな?
高知はさっきまで雷ゴロゴロの大雨だったけど
今はやんでカエルがゲコゲコ鳴いてます
ぼるぼるさんは晴女でしょ(笑
  1. 2007/04/13(金) 21:53:30 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

YES!モカmamaさんにバッチリ教わった☆
うむ、明日はぼるぼるが行くので必ず晴れるでしょう~!

なんとネロにも耳毛が白髪???
バブりんこも結構若い時から白髪が出始めたよ。
しかし、顔が白くなったネロも絶対かわいいはず☆

んでは、股・・・じゃなかった、また明日♪
  1. 2007/04/14(土) 07:36:26 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #3fIBvpkA
  4. [ 編集]

わーーい!UPされてる・・・!
当日は遅刻してごめんね!あとはブラッドが暴れん坊ですみませーーん(><)
帰宅してから、車がそこはかとなく禁断の香り&防水シートには何か黒いものがこびりついてて洗濯が大変でした(母がね・・笑)。
広かったからネロももっと一緒に走れれば、もっと最高だったのにねー!!
でも念願のネロ君とも遊べたし、いろいろありがとう!(^^)
  1. 2007/04/14(土) 21:45:40 |
  2. URL |
  3. きりきり #Nto/aVfU
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

当日は早くからお着きでしたね~
道に迷わずなによりです(笑
天気も過ごしやすかったし

白くなったらネロの名前かえなきゃ…
  1. 2007/04/17(火) 23:04:29 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

きりきりさんへ

遅刻…想定内です(笑
香しい香りは一体誰が持ち込んだんでしょうね?
ゴロゴロしてたジャイ?それとも舌を黒くしてた…
とりあえずお母様ご苦労様です

ねーネロちょっとつまんなかったねー
最近奴は気の合う子(気の弱い子)としか走りません
こちらこそ楽しかったですよ
  1. 2007/04/17(火) 23:09:58 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/69-2567c4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

