生ネロ一丁!

黒ボル求めて3年間! やっと出会えた愛しき子 はたしてその実態は!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

咬むんです

幸いあまり犬見知りをしないネロには
散歩仲間がいる。今日はそんな仲間から
彼を紹介したい。








バーニーズマウンテンドッグのバロン君です。










DSC00270.jpg


バロン「いらっしゃ?い♪」




世にも珍しい二足歩行を得意とする子である(嘘)
走る姿などはまさに

ヴオッフヴオッフ

っといった感じで、メルヘンの世界から抜け出てきたようである。



ネロもそんな彼が大好き。
あまりに好きすぎて咬むことで愛情表現をする。















DSC00289.jpg


ネロ「ネロ咬みま?す♪」
バロン「おい、ちょっちょっまてよ!(汗」










DSC00276.jpg


ネロ「耳いただきま?す♪」
バロン「いててて!や?め?ろ?よ?」








DSC00279.jpg


ネロ「足もうんまそ?♪」
バロン「ヒイイィィィィィ!!!」











DSC00293.jpg


バロン「あんまりしつこいと僕も怒るよ!」
ガブ!
ネロ「あれ?」









こんな感じで、いつも彼らは涎でベトベトです。
だけどバロン君、最近足を咬まれないように、全ての足を
身体の下に入れて伏せをするという技を身につけました。




凄いぞバロン!!










そしてネロは咬みつく相手を今日も探してます。













DSC00373.jpg


ネロ「今日の獲物は誰ですかー?」


  1. 2006/05/13(土) 15:41:49|
  2. ネロの日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<奥津湖オフ 前編 | ホーム | 備えあれば憂いなし>>

コメント

はっ、初めて見た!! バーニーズマウンテンのち○ち○技!! できるんや^^

ネロくん・・・激怖!! もしかして、狙われてるのはネロパパ????
  1. 2006/05/13(土) 16:40:29 |
  2. URL |
  3. モモママ #-
  4. [ 編集]

ネロ見っけ!(^^)!
いつもバロンがお世話になってま~す・・・
今日来てくれてたみたいですが病院に行ってました

ネロパパ、いつの間にこんな写真を。。。
この「いらっしゃ~い♪」 の姿良く撮れましたね~
我が家には無い写真です!!

また覗かせてもらうので更新ヨロシク(^O^)/
  1. 2006/05/13(土) 20:02:44 |
  2. URL |
  3. バロン&ミホ #4B33lOYw
  4. [ 編集]

モモママさんへ

バーニーズだってやればできます。
もちろんボルゾイだって(笑
実はバロン君リードで繋がれてます。

ネロは生まれながらのハンター。
彼の後ろに立っては行けません。
  1. 2006/05/13(土) 21:20:10 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

バロン&ミホさんへ

おお!まさかミホさんからコメをもらえるとは。
この写真なら犬雑誌に送れば入賞
間違いなし!

更新は遅いよ…
  1. 2006/05/13(土) 21:24:11 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ネロさん噛み噛み!笑っちゃいました。
しかし、遠慮なく遊べる友達っていいねv-218

最後の写真は眼からビーム?!
  1. 2006/05/14(日) 15:05:31 |
  2. URL |
  3. きりきり #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/05/14(日) 20:40:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

きりきりさんへ

疲れたー。今日は岡山までオフ会で行って来ましたー。

ネロは散歩仲間みんなをカミカミしますよ(笑
  1. 2006/05/14(日) 21:47:41 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

今日は乙かれ、お疲れ、小津かれ~~。
遠いトコロから来てくれてありがと~♪
しかもネロさんには笑わせてもらったし☆

ユックリ休んでくださいよ~♪
  1. 2006/05/14(日) 22:10:51 |
  2. URL |
  3. ぼるぼる #-
  4. [ 編集]

ぼるぼるさんへ

お疲れです。ネロはいつも何かを起こしますね。
精神的にやられました。
それじゃお休みです。
  1. 2006/05/14(日) 22:27:55 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

今日はお疲れ様でしたー!
奇跡の当日記事UPしましたぜ!
そしたら、「奥津湖フューチャリングネロ君」になってしまいました。
ホントはネロパパさんにOKもらってからUPしなくちゃいけない内容になってしまったかも・・・
また覗きにきてください!



  1. 2006/05/15(月) 02:21:19 |
  2. URL |
  3. らんこ #-
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でしたぁ~♪

昨日は宅のルークを可愛がって頂き、ありがとうございましたv-436
また何かの集まりがあれば、遊んでやってくださいませ♪
これからも頻繁にネロパパさんのブログを覗かせていただきまぁ~すv-411
  1. 2006/05/15(月) 11:55:17 |
  2. URL |
  3. ダックスパパ #-
  4. [ 編集]

らんこさんへ

先にらんこさんのブログへコメしてしまった。
しかし、もっとピントをぼかさないと
恥ずかしいじゃないですか(笑
  1. 2006/05/15(月) 16:59:02 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

ダックスパパ

いらっしゃ~い(笑
こちらこそ有難うございました
集まりにはいつでも駆けつけます
更新不定期ですがよろしくお願いします
  1. 2006/05/15(月) 17:01:23 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

お初ですっ

無事におうちに帰れたようで・・・
安心いたしました。
ネロ君、大丈夫?
あわわわわ?は???
でも、懲りずにまたいらしてくだされまし~

次回は、むふもふヨーキーの重幸を
ぜひ、ネロ君いじってやってください。
  1. 2006/05/15(月) 23:00:56 |
  2. URL |
  3. フランソワーズはなお #-
  4. [ 編集]

フランソワーズはなおさんへ

帰りはネロも疲れてたので幾分ましでした

いやいや、ネロの方がいじってもらうんです(笑
  1. 2006/05/16(火) 16:45:21 |
  2. URL |
  3. ネロパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://namanero.blog63.fc2.com/tb.php/7-c19ebc79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

ネロパパ

Author:ネロパパ
黒色をこよなく愛す
変わり者どえす。

ネロ 05.08.22生まれ
そんな人間に飼われる
のほほんボルゾイ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

